愛する魂の冒険者たちへ

 

牡羊座新月&皆既日食の

 

超パワーを乗り越えて、、、

 

 

あんなこと、こんなことをへて

 

今日がありますね。

 

 

 

 

 

ここからますます

 

運気の上昇気流にのっていくことを決めているあなたに

 

ここから一週間ほど

 

気をつけてみるとよさそうなことを

 

シェアさせていただきますね。

 

 

ピンとくるものがありましたら

 

試してみてください。

 

 

 

 

 

1)マイナス波動はさらりと流す 

 

 

 

スタートの新月ですから、

 

もしマイナス波動を受けたとしても、

 

さらさらっと、

 

意識的にデトックスすることを

 

やってみるとよさそうです。

 

 

 

 

特に、牡羊座は、頭部に対応しているということです。

 

このタイミングで頭が痛かったり、

 

耳鳴りがしたり、くらくらしたり、

 

というかたもいたかもしれません。

 

 

 

アタマに、ネガティブ要因をためこまず、

 

外側から来ても採用せず、

 

流す。

 

意識的にデトックスすることを

 

やってみるとよさそうです。

 

 

今朝の投稿の物理的な片付けも役立ちますが、

 

 

 

今の時代は、

 

「情報の取捨選択」

 

これを意識してみるといいかもしれません。

 

 

 

ほんとのところ、

 

情報はエネルギーなので、

 

自分の脳、体、エネルギー体に

 

「その情報のエネルギーを入れ込んでいる」

 

のです。

 

 

 

そういうイメージを持ってみると

 

「このエネルギーを自分に入れちゃっていいのかな?」

 

という視点も出てきます。

 

 

 

「情報ごはんを食べている」と考えると、イメージしやすいかもしれません。

 

 

 

その情報ごはんを、

 

血肉としたいのか?

 

 

 

 

 

自分がどんなエネルギーと

 

どうやってつながりたいのかを、

 

自分の中で明確にするわけです。

 

 

 

 

世の中にはいろんな情報があります。

 

 

 

 

 

期間限定の自分の人生で、

 

この情報のエネルギーは

 

自分にとって幸せと健康の役に立つかな、

 

と冷静に吟味することもできます。

 

 

 

味はどうかな、

 

においはどうかな。

 

からだは健康になるか否か。

 

 

 

見ていてうつうつとしたり、

 

ショックを感じて

 

気分がどよんとしてしまうものを

 

あえていれなくてもいいと思います。

 

 

 

 

あまり心や体調までゆさぶられるなら、

 

命の時間がもったいないとも言えますし。。。。

 

そういう情報にふれるのを

 

最小限にするというのもひとつの手です。

 

 

 

 

それくらいだったら、

 

自分がやりたいことをやって、

 

自分や誰かに喜んでもらうことを考えていた方が

 

1万倍、よさそうです。

 

 

 

 

 

 

***ただし***

 

「神様は無駄しない」ということがあります。

 

ここがおもしろいところでもあって

 

 

世界が鏡として

 

「そのいっけんネガティブななにかを見せてくれている」

 

とするなら、

 

やはり、その情報を見ることで、

 

自分にとってのなにか意味があるのかもしれません。

 

 

 

なので、

 

「自分がここから学べるなにかがある、気づかせてくれるメッセージ、という意識で見る」と

 

いう方法もあります。

 

するとマイナスの影響を受けにくくなります。

 

 

 

 

次の言霊を使ってもいいと思います。

 

 

それを見る前に

 

「サー勉強するぞ!」

 

 

見終わったら、

 

「ああ勉強になった。ありがとうございました」

 

と唱えると、

 

言霊パワーで

 

自分軸がぶれず、波動をキープできます。

 

 

 

 

 

2)頭部のケア

 

もし、自分のあたまに

 

マイナス波動やマイナス感情がたまってるな、と感じたら

 

頭をよくもみほぐしたり、

 

首をやわらかく(力を入れすぎずに)ほぐしてあげたり、

 

俯きの姿勢をへらすとよさそうです。

 

 

プチ「逆立ち」もおすすめです。

 

逆立ちはヨガでは「ポーズの王様」ともいわれていると教わっています。

 

 

自分のバランスを整える効果が

 

非常に高いうえに

 

頭のてっぺんから

 

マイナスエネルギーを抜いてくれる効果が

 

期待できるそうです。

 

プチ逆立ちでもOKで

 

できる範囲で、あたまのてっぺんを

 

地面に向けてくっつけたりしてみます。

 

たたみなどに正座で座って手をついてやると

 

やりやすいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

3)お日様の波動と自分を大きくずらさない

 


できれば朝9時までの太陽光を、

 

額の中心から、

 

脳のまんなかに受けるようなつもりで

 

浴びるとよさそうです。

 

 

あたまのまんなかに直感力をつかさどるとされる場所があります。

 

「あたまの球体の中央」が

 

光り輝いているイメージを浮かべながら

 

太陽さんに感謝します。

 

 

 

 

 

太陽霊光といって

 

霊的な太陽の光と共鳴し、

 

パワーを受け取るには

 

感謝のことばを唱えます。

 

 

「あまてらすおおみかみさま ありがとうございます」

 

「太陽さん ありがとうございます」

 

浄化&開運作用がハンパないです。

 

短い瞑想にもなります。

 

 

そして今の時期はとくに

 

自分のうちなる「女神様」とつながる意識をもてるとよいですね。

 

 

 

 

 

 

4)自分が発する言葉を観察して選ぶ

 

悪口、愚痴、ねたみ、不平不満、文句、といった言葉が

 

つい口から出てくることがあります。

 

 

これは結局 自分の運や健康を下げてしまうので、、、

 

スタートの新月の時期は控えておきたいですね。

 

 

 

できるだけ、自分の運勢にとって

 

プラスになる言葉を発し、

 

マイナスになりそうな言葉は

 

口にするのは

 

特にこの時期は避けたほうが

 

喜びの現実につながりやすいと思います。

 

 

 

 

5)「ふと」湧いてくる願いをスルーせず、大切にする

 

いま

 

「これやってみたい」

 

「ここに行ってみたい」

 

「人生でこういうことを体験したい」

 

「学びたい」

 

「この在り方を目指したい」

 

という、ふと浮かんでくる思いや

 

ふつふつわきあがる気持ちがあるなら

 

それに沿ってみると良さそうです。

 

 

 

もし勇気がいることなら、

 

なおのこと腹をくくって、

 

覚悟して進むときっと

 

楽しい展開が現れると思います。

 

 

 

「やらないでいること」もできますけど

 

(わるいわけではないけれど)それなりの推移となるでしょう。

 

 

 

ふと浮かんできたことはできれば

 

48時間以内に実行に移すと

 

具現化しやすいようです。

 

 

 

 

 

ピンとくるものがありましたら

 

試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

それでは楽しい午後おすごしくださいますように。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

**募集中のイベントなど**

 

 

1)【霊的な成長のためのエドガー・ケイシー講座3】 

心がガラッと好転!うららかに生きられる!

「エドガー・ケイシー療法」と「心の持ち方アドバイス」

 〜心配、不安、うつ、怒り、嫉妬、後悔、罪悪感から自由になる! 

4月12日(金)20時〜22時(多少延長の可能性があります)

オンライン配信(見逃し配信あり)

スペシャルゲスト講師 光田秀先生

ナビゲーター 西田普 田宮陽子

お申し込みとお問い合わせはこちらから

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0739701521371727&EventCode=7444634815

 

 

2)【前世療法体験 1日ワークショップ】 

「この自分で生まれた理由」を思い出す! 

前世からの「才能・魅力」が発揮される! 

魂の課題が解決へ向かう!

●日程 2024年4月27日(土) 

10時〜17時30分(終了時刻が少し伸びることがあります)

●開催場所 KKR鎌倉わかみや(和風リゾートホテル)相模の間 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17690595 

 

3)「豊かさの女神様」が味方する「江島神社」様に参拝! 

「神様に恋する神社参拝ツアー」春の江ノ島編 

〜金運・財運・恋愛運から勝負運まで屈指の名神社!〜

●日程 2024年4月20日(土) 

10:30分集合〜16:00時ごろ解散予定 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=8757772195&fbclid=IwAR0M_Y_aHEtn2mlUkAYf4wRmQsfMjTU-fGjo5HaJMAPCWmqETlh9XWytvNg