愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

本日は牡羊座新月となっております。

 

午前3時ごろには新月タイムをむかえました。

 

 

 

 

・純粋さ

 

・正直さ

 

・素直さ

 

・勇気

 

・リーダーシップ

 

・本当の自分

 

・新しい挑戦

 

・スタートする

 

 

 

といったことがテーマになっています。

 

 

 

 

 

今回の新月は、日食と重なっていることもあり

 

とてもパワフルな進化、変容をもたらす

 

力を秘めているようなんですね。

 

 

 

 

ちょっとオーバーかもしれませんが、

 

 

 

「自分の人生をここから思い通りに創造していいですよ。

 

あなたの望むクオリティの現実を体験できますよ」

 

 

 

と、神様からOKをいただいたとして、、、

 

 

 

それが本当に実現していくような

 

「可能性世界の扉」が

 

明日「バーン!」と開いているような

 

状態になるようなのです。

 

 

 

 

そこで今一度

 

 

 

 

 

 

・純粋さ

 

・正直さ

 

・素直さ

 

・勇気

 

・リーダーシップ

 

・本当の自分

 

・新しい挑戦

 

・スタートする

 

 

 

 

上記のような言葉をご覧になって

 

心に浮かんでくることはなんでしょうか?

 

 

 

 

「それ」(行動やあり方)

 

明日からの生活の中で

 

実践されていくことで、

 

きっとおもしろい変化が現れてくることでしょう。

 

 

 

 

 

というのも、

 

人は自分が描いた未来像の存在する

 

世界線を進んでいく力があります。

 

 

 

私たちは創造主と直結する存在だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、違うアプローチがあるような気もします。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

「1ヶ月後も、3ヶ月後も、半年後も、1年後も、

 

5年後も10年後もずっと

 

自分は感謝の状態でいるぞぉ〜!」

 

 

と、自己のあり方の未来像を決めておくことです。

 

(感謝人間でいるぞ、と)

 

 

 

 

感謝の波動はとても高いのです。

 

波動が高い未来の自分と

 

つながることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

 

いずれにしましてもあなたはきっと

 

ますます楽しい日々を

 

送っていかれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

お祈りいたします。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね