愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

明日、21時から、日本エドガーケイシーセンター会長の

 

光田秀先生をおむかえし、

 

YouTubeライブをお届けできることになりました!

 

明日は、

 

「心に効くケイシー療法」

不安、うつ、怒り、イライラから解放される!

ゲスト:光田秀先生

 

 

 

 

以下のような内容について

 

お話しいただく予定です。(流れで多少、変更する可能性があります)

 

ーーーーーー

 

 

☆うつ、不安障害などを例に・・・

「心の病気・症状」の改善に

とても効果的なケイシー療法

(症例とともにご紹介)

 

☆心の状態と

「食べ物」が関係している

⇒血液をきれいにするケイシーの食事療法

 

☆「背骨のゆがみ」があると

心までゆがんでしまう!?~対策はコレ!

 

☆肝臓、腎臓、腸を浄化することで

心まで浄化されていく、楽になる

 

☆カルマ(因果。前世からの宿題)、

憑依霊の影響と、その対策

 

☆心の持ち方が「内分泌系」に関連している

⇒体の健康・病気にもおおいに関係あり

⇒ケイシー先生による「心の持ち方アドバイス」

 

(以上)

 

 

〜〜〜

 

僕らもとっても楽しみにしています!

 

 

====

 

 

さて、明日はお釈迦様のお誕生をお祝いする

 

「花まつり」の日でもありますね。

 

 

 

わたしたち全員のなかにある

 

「仏性」(ぶっしょう)をさらに開発し、発揮するには

 

とってもぴったりのタイミングとなります。

 

 

 

なにか、選択肢が現れたり、

 

心揺れることがあったときは

 

 

 

 

仏恩報謝!(ぶつおんほうしゃ)

 

と念じて、お釈迦様に感謝したり、、、😀

 

 

 

 

「自灯明、法灯明」(じとうみょう、ほうとうみょう)

 

つまり、

 

「自分の真心や、

 

仏様のありがたい教えをあかりにして進もう!」と思い出せると

 

きっと、

 

心がすっと楽になり

 

見えない世界からの祝福と助けが入って、

 

あなたにとっての

 

喜ばしい道がどんどん開けると思います。

 

 

 

 

 

素敵な朝をおむかえくださいね。

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね