愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日4月1日は、「おついたち」であり、、、

 

天地とつながる柱のたちやすい日。

 

 

 

 

 

 

おついたちの今日から、

 

4月は、変容や進化を促す流れが加速していきます。

 


 

 

4月8日のお釈迦様のお誕生を祝う日を始め


 

運命好転のチャンスとなりうる


分岐点が続きます。




自分がどちらを向いているかが


とても重要になるようです。


 

 

 

 

そこで、、、今日という日から、

 

この4月、私たち一人一人が

 

「光の柱」を立ててみたら

 

いいんじゃあるまいかって、

 

感じるんです。

 

 

 

 

 

光の柱ってなんなのか? といいますと、

 

西田ブログでは

 

ほとんど毎月やらせていただいていますが、

 

 

 

 

とても簡単です。

 

「自分、誰か、なにかへのありがとう」

 

を心の中で思い浮かべて

 

それを書きます。

 

 

 

書くことで、

 

見えない世界にあるものが、

 

現象界に現れます。

 

 

 

すると

 

ますます感謝したいことが増えていきます。

 

 

 

感謝こそは、最強レベルの

 

ステキな「予祝」になるわけです。

 

 

 

感謝の波動が増幅して、

 

自分や大切な人に、

 

ステキな形で巡ることで、、、

 

 

 

仕事やお金の流れに

 

「豊かさ」がめぐりやすくなったり

 

日々の活動、表現から

 

ますます善きことが起きてくるように感じます。

 

 

 

 

 

 

なので、よかったら、今月もコメント欄を

 

お使いいただけたらと思っております☺️

 

 

 

 

特にこうしたブログ記事をご覧いただいている方は、

 

魂の時代のリーダーで、とてもパワフルな

 

祈り力をお持ちだと思うのです。

 

 

 

毎月、毎月、

 

コメント欄から神聖なエネルギーを感じ、

 

皆さんのお言葉を読むだけで、

 

開運パワーが得られる

 

「お守りになっている」、と感じるほどです。

 

  

 

 

 

 

サンプルを記します。

 

「西田あまねさん、今日も生きてるね! ありがとう」

 

 

 

「田宮陽子さん、出会ってくれてありがとう。

 

こんな僕と、一緒に生きてくれてありがとう」

 

 

 

 

「子供たち、生まれてきてくれてありがとう。

 

パパに愛を教えてくれてありがとう」

 

 

 

 

「お父さんお母さん、僕を生み、

 

育ててくれてありがとう。

 

お父さんとお母さんの人生の一部を

 

目撃させてくれてありがとう。

 

お兄ちゃん、たくさん笑わせてくれてありがとう。

 

家族の思い出をありがとう」

 

 

 

 

「ぜんそくさん、デスモイド腫瘍さん、

 

つらかったことを通じて、

 

私を鍛えてくれて、

 

肥やしになってくれて、

 

ありがとうございます」

 

 

 

 

「仕事の全てにありがとう」

 

 

 

「恩人の皆様、ありがとうございます」

 

 

 

 

 「ご先祖さま、神様、大自然に感謝します。

 

ゆたかな恵みに感謝します。

 

愛する家族の立つ大地を

 

支えてくださり感謝します」

 

 

 

 

出会ってくれた命、

 

地球さん、太陽さん、

 

星々にありがとう・・・。

 

 

 

 

過去にありがとう!

 

未来永劫ありがとう!

 

魂の歴史にありがとう!

 

 

 

 

今、読んで下さっている

 

兄弟姉妹の皆様。

 

ありがとうございます。

 

 

~~~

 

 

 

 

命の源をたどっていくと、

 

わたしたちひとりひとりが

 

創造主と直結する存在です。

 

わたしたちの感謝の柱は

 

天体を支えるほど強いものなのかもしれません。

 

 

 

この大地に、空気に、水に、感謝波動が広がることで、、、

 

 

 

もしかしたら、知らないところで

 

だれかが元気になるかもしれません。

 

 

 

感染症の拡大や害がおさえられるかもしれません。

 

地震や水害の規模が小さくなるかもしれません。

 

だれかとだれかの対話が進むかもしれません。

 

画期的なアイデアが形になっていくかもしれません。

 

平和への祈りが内側からますます響き渡るかもしれません。

 

 


現象はいっけんネガティブに見えたとしても

 

実は「すべてはよくなるために起きていること」が、

 

スピーディーに鮮明に現れてくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ではよかったら、コメント欄をお使いください。

 

 

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね