愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

いまは「次元上昇」(アセンション)の時代。

 

 

 

 

 

「魂の目覚め」を

 

多くの人が今回の人生の中で

 

果たしていく、と言われています。

 

 

 

 

 

 

 

それは私たちひとりひとりが

 

いまここにある

 

肉体や心を超えた存在で、

 

 

 

 

はかりしれないパワーを持っていると

 

気がついていく時代でもあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に

 

わたしたちの意識には

 

ほとんど無限の力があるようなんです。

 

 

 

 

 

 

自分の意識が「こうだよね」と決めたら、

 

本当にその世界を目にする力をもって

 

生きているらしいのです。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

周囲がどういう状況でも

 

自分がどこにいても

 

誰といても(ひとりでも)

 

何をしていても

 

 

 

 

現状に感謝できる点を見つけた瞬間

 

 

 

その人は

 

「ありがとうの世界」に

 

ワープします。

 

 

 

 

そうすると、困った出来事が

 

その人の世界からは消えていくようなのです。

 

 

 

 

 

例えば、、、


ある時

 

眠る前に

 

ヨーガのポーズを18個やって

 

めちゃスッキリしたのですが、、、

 

 

 

背中の手術あととか、

 

腰とか、

 

やはり背中にたいそう「効いている」感じがしました。

 

 

平たく言いますと

 

気持ちよかった、、、

 

 

 

 

からだのあちこちに

 

ブロックが詰め込まれていて

 

流れが滞っていた!

 

 

いわば弱点、ウィークポイント!!

 

 

ところがそのブロックが突然、

 

取り除かれて

 

急に水が流れだしたッ!!!!

 

 

 

そんなような感覚もあって

 

ギョッとするほどでした。

 

 


ここまで気持ちいいのは

 

背中が弱点だから、

 

背中がウィークポイントだからで

 

だからこそ

 

背中はもちろん、全身が気持ちいいんだなあ、とか

 

 

 

 

座り仕事ばかりして

 

とどこおっているから

 

逆に、ここまで爽快感が味わえるんだな、、、とか

 

 

 

 

そもそも、背中にできた腫瘍という

 

病気の存在がなかったら

 

ヨガをやってなかった可能性けっこうあるなあ、、、

 

 

などなどと、

 

 

 

「弱点のおかげ」

 

という観点でみたら

 

その弱点は恩寵でしかなかったんだなあ、、、

 

と。

 

 

 

そもそも生まれて

 

生きて

 

生かしていただいているからこそ

 

弱点も経験できたのだなあ〜っと。

 

 

 

と、いうように探って

 

理屈をつけていくこともできますが、、、

 

 

 

 

 

ああ〜っ・・・と、

 

ただただ、

 

「ありがとうの世界」の

 

至福の海をただようことも、

 

できるわけです(笑)

 

 

 

 

どっちでもいいわけですが

 

その時はどちらかというと至福の海に直行し、

 

ただよいました。 

 

 

 

 

 

 

ありがたい、

 

ありがたい、

 

ただただありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、小さな小さな例ですが、

 

ほんとうに私たちは

 

 

 

どこまでも自由に

 

人生の見方を選ぶことができます。

 

 

ここには、

 

汲めども尽きない味わいがあるなあって思います。

 

 

 

 

 

 

きっとあなたは

 

運気上昇の大気流に乗っていくことができることでしょう。

 

 

 

 

 

 

すてきな夜をおすごしください。




ーーーーー



愛する家族の立つ大地が


平安でありますように


顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね