愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

早いものでもう3月も最終日となりましたね〜っ! 

 

 

 

人それぞれの魂の進化に必要なことが

 

個人の暮らしや

 

人との関わり、

 

内面にも

 

起きているかたが

 

おられるかもしれません。

 

 

ポジティブな現れ方か、

 

いっけんネガティブな現れ方か、

 

そのミックスか、、、

 

 

 

 

 

もう思いっきり変化が現れたり

 

こりゃすごい浄化だなあーっと感じるようなことが

 

起きているかもしれません。

 

 

 

 

こういうときは、

 

重いもの

 

古いもの

 

不愉快なもの

 

卒業したいもの

 

自分らしくないものは

 

どんどん脱ぎ捨てていくときでもあります。

 

 

 

さらに魂の向上のためには

 

もう一つ客観視を進めて

 

「重い、古い、不愉快、

 

そのように感じるのはなぜなのか」を

 

たどりながら

 

自分の感じ癖や、

 

希望も見てみて、、、

 

 

 

すべて、そんな自分もいっぱい愛してあげて、、、

 

 

 

すべて肥やしに

 

フレッシュな花をたくさん咲かせて

 

進んでいくとき・・・それがこの春!

 

 

 

エネルギーがめちゃ動いている

 

3月最終日にやるとよさそうな

 

ヒントをいくつか載せさせていただきますね。

 

 

 

 

全部やったほうがいいということではなく

 

ピンときたものを参考にしてみてください。

 

 

 

 

1)心身リフレッシュする浄化入浴

 

塩風呂、

 

日本酒風呂、

 

焼酎風呂、

 

エプソムソルト風呂、

 

このあたりがおすすめです。

 

ちょっと増量するのもいいと思うんですね。

 

塩は500gくらい(天然塩がおすすめです)

 

日本酒や焼酎はコップ1杯くらい(もったいない感じもしますね)

 

浄化パワーをフル活用!

 

 

エプソムソルトもどさどさっと。

 

僕はけっこう大量に入れます。

 

 

お風呂に入れない方は

 

シャワーの時に、「あたまに盛り塩」して流すといいと思います。

 

 

 

 

 

2)ヨガのさかだち

 

なぜに?!

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

ヨガでは、さかだちは「ポーズの王様」

 

と言われるほど効果が高いと言われていると

 

沖ヨガのお師匠さんに教わっています。

 

 

「上下のアンバランス」を整えるので

 

びっくりするほどスッキリするんですよね。

 

内臓に滞っていたものも刺激を受けて

 

流れ出します。

 

また、「ためこんでいる感情」を

 

さかだちすると、

 

抜いていくことができるとも聞きました。

 

壁を使ったり、だれかに支えてもらったり、

 

無理のない範囲で、できる範囲でやってみましょう。

 

 

 

 

 

 

3)太陽さんの光をひたいに受ける

 

脳の中心に太陽光を受けるイメージで

 

光を浴びながら、

 

「太陽さんありがとうございます」

 

あるいは

 

「天照大神様ありがとうございます」

 

とお礼を伝えることで、

 

太陽霊光の恩恵を受け取って

 

開運力を高めていくことができます。

 

 

 

太陽光の浄化力を感じながら

 

「因果が解消されました。ありがとうございます」

 

と唱えてみてもいいと思います。

 

 

 

 

 

4)床の拭き掃除

 

 

床をきれいにしておくことで

 

邪気払いにもなりますし

 

開運力も半端なく上がります。

 

おすすめいたします。

 


 

 

 

5)お参り(3月のみそかもうで)

 

お近くの神社仏閣等への感謝のお参りも

 

とてもよろしいかと思います。

 

 


 

鏡に手を合わせ

 

自分の内神様に感謝するのもよいですね。

 

 

ご先祖様への感謝を朝晩捧げる習慣も

 

すばらしい浄化作用があります。

 

 

 

この時期ですから感謝を込めて

 

お部屋に花を飾ったりするのもすてきかもしれませんね。

 

 

自分が好きな花を飾る事は、

 

自分の中に流れている

 

ご先祖様のDNAを喜ばせることにもなります。

 

 

 

6)飲食過多に気を付ける

 

食べ過ぎ、飲み過ぎは控えて

 

「よくかむ」生活をしてくと

 

体内の浄化につながります。体調も運気の面でも

 

よさそうです。

 

特に胃腸の不調を感じたら!

 

 

 

 

 

 

 

いくつかご紹介させていただきました。

 

全部と言うことではありませんで

 

もしぴんとくるものがあったら

 

ご自身にあった形で参考になさってみてくださいね。

 

 

 

 

4月からさらに

 

さまざまな動きが加速していくことも

 

予想されます。

 

週末のアクションとしてもおすすめです。

 

 

ここからしばらく、こまめに浄化していくことは

 

役立つ感じがしています。

 

 

 

 

 

 

きっとあなたはますます

 

春の運気アップの上昇気流にのって

 

羽ばたいていかれることでしょう。

 

 

 

 

それではどなた様も

 

快適な3月31日を!

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね