愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

3月31日のあなたにおはようございます。

 

 

4月からさらに変化が加速していきそうな感があります。

 

 

 

 

 

 

今日の開運行動として、

 

 

 

 

今ここを生きている

 

いつも精一杯生きている

 

「ご自身のことを

 

ほめたたえること」を

 

試してみてください。

 

 

 

目一杯

 

ほめちぎってあげてみてください。

 

 

 

 

どんなときも自分なりに精一杯やってきた、

 

そのことを認めて、

 

ほめてあげたら、

 

きっと、吸う息吐く息の間に、

 

運気がチャージされます。

 

 

 

 

 

 

4月から始まる日々に、

 

すがすがしい開運の春風がふいてくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば自分自身の

 

「ハイヤーセルフ」になったつもりで、

 

ほめてあげることもできます。

 

 

 

*ハイヤーセルフ=高次の自分

 

 

 

あるいは、観音様が現れて、

 

あなたを褒め称えてくれる、という設定もいいかもしれません。

 

 

 

 

こんな具合に。

 

 

 

 

「〜〜ちゃん、

 

どんなときも精一杯やっていますね。

 

みんなに笑顔と癒しを届けてくれてありがとう。

 

 

あなたはあなたの道を、しっかり歩んでいますよ。

 

安心して、力一杯、進んでください。

 

 

どんなときもあなたは愛されています。

 

守られています」


 

全身を、手でなでなでしてあげてもいいと思います。

 

愛をこめて、やさしさを込めて、感謝をこめて。

 

 

 

*同じことをパートナーや家族にやってあげても、

 

いいと思います☺️

 

 

↑生成AIでつくってみました。

 

 


 

 

 

 

 

それでは今日も快適な1日をおすごしください。

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね