愛する魂の冒険者たちへ



パートナーの田宮陽子さんが以下のような記事を

投稿していました。



運命の人やソウルメイトとの

出愛を呼び込むルール




ということで

田宮さん自身も実践したとのこと、、、



僕も知らなかった項目もあって

勉強になりました。


転載させてくださいね。




ーーー以下転載

 

 

 

2024年の春は
いつになくエネルギーが
急激に上昇しているのを感じます。



いままで動かなかったことが
突然、動きだしたり…

うれしい再会や出逢いなど
ご縁をつなぐエネルギーが
動き出しています。




あなたと人生を共に歩む
「運命の人」や…

響きあい、わかちあい
お互いに魂を成長させていく
「ソウルメイト」…

そんな出逢いを求めている人に
ぜひお届けしたいことがあります。




実は「運命の人」や
「ソウルメイト」と
出逢った人たちは…


「その前に『あること』をやったら
自然な流れに乗って
うれしいご縁が運ばれてきた」


というエピソードがとても多いのです。





今回のシェア会では
私が実際に体験した

「良い出逢いを呼び込む魔法のルール10」

をご紹介します。


 

少しだけ箇条書きにしてシェアしますと…



①もう終わりだと思っているご縁を手放した


②いらないプライドを手放して
自分から気になる人に連絡をした


③ムリに探しにいくのをやめた


④引っ越しをした


⑤人が遊びに来やすい部屋を作った


⑥「人の言うこと」に
ふりまわされるのをやめた


⑦パートナーシップに対して
自虐的、ピエロになるのをやめた


⑨玄関に「いらないもの」を置くのをやめた


⑩こまめにヘアサロンに行くようにした

 

 

 

こんどのオンラインサロンのシェア会では

このテーマをくわしく

お伝えしたいと思っています。


 


私、田宮陽子は

パートナーの西田普さんとともに

「ホリスティックライフ研究会」という

「オンラインサロン」をやっています。



毎月、4回ほど

「スペシャルなメソッド」を紹介していく

シェア会があります。

 

 

 

 

4月2日(火曜日)の21時から
今回シェアするメソッドのテーマは…




【 「運命の人&ソウルメイト」
出逢った人がひそかにやった10のこと】

 

 

 

 




そしてスペシャルワークとして…


「愛に対するブロックをとかす
ナイショのワーク」


こちらをみなさんで
やってみたいと思います。



※ワークに参加する方は
紙とペンを用意してくださいね





どうかいま必要としている方に
スペシャルなシェア会が届き

ステキな奇跡が起こりますように!

 

 

 

 

オンラインサロンに関しては

以下のお知らせをどうぞ


*****

 

 

 

私、田宮陽子と

パートナーの西田普さんは

オンラインサロンをやっています。
 

ともかく

魅力あふれるメンバーが集まっています。

 

 

 

心もからだも

すこやかな人生を歩みたい方…

 

ホリスティック医学をとりいれて

病気の治癒をサポートしたい方…

 

医療関係者の方々…

 

…とにかく魅力あふれる

心のあたたかいメンバーが

集まっています。

  
申し込み方法や詳細はこちらのページをどうぞ
 

 

 

  

 

 

いま私はワクワクする気持ちがとまりません。

  
こういうカタチで

あなたと心でつながれる日がやってきたから。

 

 

このブログを読んでくださったあなた…

 


私を見守ってくれている家族やご先祖様、
守護霊様、神様に、
いままで出会ってくれたすべての存在に、
いま改めて感謝しています。

 

 

あなたといま

この時期につながれることに

深い喜びを感じています。

  

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

ーーー転載終わり





途中、オンラインサロンのご紹介がありましたが


ぴんときた方はぜひご一緒致しましょう。





それにしてもこの十項目、、、





①もう終わりだと思っているご縁を手放した


②いらないプライドを手放して
自分から気になる人に連絡をした


③ムリに探しにいくのをやめた


④引っ越しをした


⑤人が遊びに来やすい部屋を作った


⑥「人の言うこと」に
ふりまわされるのをやめた


⑦パートナーシップに対して
自虐的、ピエロになるのをやめた


⑨玄関に「いらないもの」を置くのをやめた


⑩こまめにヘアサロンに行くようにした






そうだったのかあー、、、





僕も当てはまる項目がいくつかありました。





そして自分の場合、田宮さんに再会する前に何をしたかを

思い出してみると



「体のケアをするために

勇気を出して

会社の長期休暇を取り、

二ヶ月のヨガ自然生活を送って

ヨガを学んだ」



「結果、気力体力がアップして

勇気を出して

怖かった手術を受けた」




「勇気を出して

書きたかったものを書いてみた」




「ご先祖さまに感謝する習慣を続けた」




などが浮かんできます。





他にもあるけれど、、、


パッと浮かぶのはこのあたりかなあ。




勇気かな、、、うーむ。

 

 

 

自分を粗末に扱っていたことに気づいて、

 

そのような(自分を粗末に扱う)生き方をやめた。



より、勇気をもって生きようとしたのかなあ。


自分の命を本当の意味で生かしたい、と

 

恩人の先生方や

 

友人たち、家族、

 

ご先祖さまのおかげで

 

思えたのかもしれません。



感謝です。




どこかにピンとくる部分がありましたら参考にしてみてくださいね。



image


今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね