愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今日は、天秤座満月ですね。

 

 

 

体や心が不安定な感じになっておられるかたも

 

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

実は今回は、月食を伴う満月なのでパワーが強く、

 

星の配置的に

 

不安や、心の揺れが出てきやすいようです。

 

 

 

ここから、

 

月食〜日食が重なるような星回りになっていて

 

少し注意が必要なところもあるようです。

 

 

そこで、

 

本日20時より、パートナーの田宮陽子さんと共に

 

YouTubeライブをお届けすることになりました。

 

 

 

テーマ

「天秤座満月から2週間、気をつけたいこと

人間関係ガラッと変わる!ポイントと注意点」

本日20時より配信。

 

上記からご覧いただけます。

 

タイミングのあうかたとご一緒できることを楽しみにしています。

 

 

 

また、21時からは続けて、

 

オンラインサロン「ホリスティックライフ研究会」にて

 

【3/25天秤座満月は超重要!

ネガティブエネルギーから身を守る波動調整の方法】

〜満月当日の瞑想&マインドフルネス〜

 

というテーマでシェア会を開催します。

 

 

メンバーの皆様は時間になりましたら

 

メンバーページ記載のズームからアクセスしてくださいね。

 

天秤座満月は

 

「人間関係」「パートナーシップ」などに

 

変化が起きやすい時。

 

そこで

 

「ネガティブエネルギーから身を守る波動調整の方法」を

 

夜21時よりお届けします。

 

幸せな成功者は

 

実はほとんどの人がやっているけど

 

あまり表だって発表されることのない、

 

「ネガティブエネルギー対策」について、

 

扱いたいと思います。

 

 

 

 

人のネガティブな想念にどう対処するか?

 

これは実は、人間関係に大きく関わっていて、

 

心と体の健康や、

 

仕事、お金の状況などにも

 

無視できないほどの関係があるのです。

 

 

 

西田&田宮さんがどのようにとらえ、

 

実際にどのような対策を取っているか、

 

最新のところをシェアさせていただきます。

 

 

 

 

また、その瞬間、あるいはその日のうちに

 

「パッとはらう」方法もご紹介。

 

皆さんとご一緒に学びを

 

深められることを楽しみにしています。

 

ご入会を希望、検討中の方はこちらから

 

 

〜〜〜

 

それでは20時よりご一緒できますこと、

 

楽しみにしています。

 

 

 

気温も下がり気味のこんなときは

 

「塩風呂」や「日本酒ぶろ」にゆっくりつかることが

 

おすすめですよ〜!

 

行える方は、頭までざぶんと入れるとなおよいでしょう。

 

湯船に入れない事情の方は、

 

あたまに盛り塩をしてシャワーで洗い流してみてください。

 

その際に、肩や首すじを塩でもみながすようにすると効果的です。

 

ネガティブをスッキリ洗い流すことが期待できます。

 

ただし肌の弱い方は様子を見ながら行ってくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね