image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

春は、自分が決めた方向性が拡大しやすいシーズンです。

 

だから・・・

 

 

 

 

 

 

自分を幸せにすることをしよう!

 

自分を健やかにすることをしよう!

 

自分を気分よくすることをしよう!

 

周りが笑顔になることをしよう!

 

 

 

 

 

 

春じゃなくてもこれはいいことです。

 

 

 

 

 

そして今日は、一粒万倍日と、神吉日が重なるダブル吉日ですので

 

効果がてきめんに得られることでしょう。

 

 

 

 

 

 

生活の中で

 

喜びや楽しいことを増やす方向に動くと

 

健康度がアップしますし

 

お金の流れも良くなります。

 

 

 

 

 

ここで一つ、オススメなのが

 

「顔にツヤを出すこと」です。

 

 

 

 

運のいい人、ノリに乗っている人って、顔にツヤがあります。

 

勢いのある俳優さん、女優さんを

 

みるとわかりやすいです。

 

 

 

 

で・・・

 

顔にツヤを出すと、なぜか運がよくなる。

 

これって本当なんですね。

 

 

 

 

僕は、パートナーの田宮さんに勧められて

 

顔に、ツヤだしのために、クリームなどをかなり塗っています。

 

 

 

 

 

分厚いです。

 

パックくらいの厚さかもしれない(笑)

 

パック、したことないけど(笑)

 

 

 

 

本当に効果があるんです。

 

やってみるとわかるけど楽しいです。

 

 

 

 

あるとき、

 

娘たちと晩ご飯を食べたんですが、

 

その後のラインのやりとり。

 

 

 

たしか、釜飯を食べました。

 

幸せだと光るんです、笑

 

 

 

 

 


 

 

 

 

仏様・・・😂

 

電灯 😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は普段からいろいろ顔のツヤ出しをしています。

 

 

 

斎藤一人さんのところの

 

クリームを使ったり 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前はワセリンを塗ったりしてました。

 

 

 

 

 

このとき手荷物の中にクリームを入れ忘れたので

 

リップクリームを顔に塗ったわけです。

 

 

 

 

最近は、ケイシー療法で使っている

 

「ひまし油」をそのまま顔に塗ることもけっこうあります。

 

ちょっとベトつきますが😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔にツヤを出すと

 

周りの人からも「この人はツヤがあるなあ」って、

 

感じていただけます。

 

 

 

 

人って、

 

ツヤがある人と会うと楽しくなる、

 

って法則があるみたいなんです。

 

 

 

 

てことは、顔の光は

 

愛の表現にもなります。

 

 

 

周りの人を楽しませる効果も、ハンパない気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔にツヤを出すには、

 

クリームを塗るのが手っ取り早い。

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

自分を幸せにすることをしよう!

 

自分を健やかにすることをしよう!

 

自分を気分よくすることをしよう!

 

周りが笑顔になることをしよう!

 

 

そうすると内側からのツヤもますます出てきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

あなたのツヤ、あなたの光に心から感謝いたします。

 

 

 

あなたがますます楽しく、幸運に過ごされることを

 

お祈りしています。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

***今後のイベントや講座***

 

 

1)【 神さまに恋する神社仏閣参拝ツアーin鎌倉 】
● 日程 2024年3月24日(日)

ナビゲーター:田宮陽子 西田普 

大好評のプログラム。春の鎌倉を楽しく歩きましょう。

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?

 

 

2)【ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村】講師:西田普

●日程 3月30日(土)3月31日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

セラピストになりたいかた、好きなことで手に職つけたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細↓