愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

鎌倉の中でも

 

西田の家の周辺は

 

緑が濃く、

 

朝は鳥が鳴きまくってます。

 

 


 

 

 

 

パートナーの田宮さんちの周辺は

 

同じ鎌倉でも

 

オシャレでにぎやかな

 

かいわいでして、、、

 

 

 

 

 

「西田さんのところは

 

鳥がないてるし

 

動物ががさがさ茂みで動いてるし

 

田舎のおじいちゃんおばあちゃんの家に

 

遊びに来たみたい」

 

とニコニコしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

でかい青大将も見かけますし

 

リスもいてコロコロないています。

 

 

 

 

 


 

西田宅では

 

田宮さんは

 

観察眼が冴えるらしく、、、

 

 

 

以前ですが

 

クローゼットの中とかが

 

チラッと見えたときは

 

 

すかさず

 

「ゴチャゴチャッとしていますね。

 

クローゼットや押入れが散らかってると

 

必要なモノが見つかりにくいし

 

余計なモノを買ってしまうことにもなります。

 

場合によっては

 

邪気のすみかになりかねません。

 

私がお手伝いしますから

 

 

一緒に片付けましょう!」

 

 

 

と・・・

 

 

 

 

「あ、これはねホラ

 

収録があって急いでいたので

 

たまたま、洗濯物を

 

ただ突っ込んでいただけなんだよ、、、

 

いつもは

 

もうちょっとチャントしてるんだけどさ」

 

 

 

と説明しましたが

 

田宮さんはただほほえんでいました。

 

 

 

 

結局

 

無印のカラーボックスを通販で買い増しして

 

整理することになりましたよ。。。

 

 

 

 

 

これは大変ありがたいことで

 

春は整理整頓で

 

開運するチャンスでもあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

春先は、気持ちがいいけれど

 

 

 

気温や環境が変わって

 

心が揺れやすい時期でもあり、

 

 

人によっては、

 

モヤモヤ

 

トゲトゲが

 

ちょっと出てきやすい時期かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春はエネルギーが膨らむ時期だからこそ

 

ウキウキするというのもありますが、

 

 

 

 

反対に落ち込むこともあり、

 

 

 

 

 

そこはやっぱり生き物として、

 

影響を受けて

 

拡大しやすいのでしょう。

 

 

 

 

春は拡大。

 

何を拡大していくかがとても大事ですよね。

 

自分が本当に望む方向を拡大したいですね。

 

 

 

 

そこで心がけたいのが

 

お部屋のデトックスです。

 

 

 

 

私たちの脳は、思いのほか、

 

環境の影響を受けているのだそうです。

 

 

 

 

 

 

空間をスッキリさせると

 

脳が混乱しにくくなり、、、

 

 

 

 

 

 

心のモヤモヤや

 

トゲトゲも消えていき

 

 

 

それにつれて

 

ウキウキが拡大し、

 

 

 

 

アタマがさえて

 

チャンスの視力が高まって、、、

 

 

 

 

幸運な出来事が増えていく!

 

仕事がスムーズに進む!

 

人間関係もさわやかな春風が吹く!

 

 

 

 

と教わっています。

 

 

 

 

 

 

 

なので、、、例えば

 

 

 

 

・押入れやクローゼットを片づけて空気を入れ換える。光をあてる

 

・床やテーブルにモノを置かないようにして面積を増やす

 

・床のふき掃除をする。少量の塩やアロマオイルを溶いた水でふくと、なぜかスッキリ

 

 

・紙ゴミを捨てる(紙ゴミにはいらない情報がたくさん。パソコンやスマホの不要な古い情報やアプリなども消去)

 

 

・もう着ない服やはかない靴は感謝して処分

 

 

・冷蔵庫の中をスッキリさせる(健康運アップ)

 

 

・人からもらった思い出の品で、もういらないものは、写真に撮って処分

 

 

 

 

 

 

 

といったことを、

 

チョコチョコやっていくことで

 

エネルギーがスッキリ巡り、

 

 

 

 

 

 

心も軽くなって

 

それまで落ち込んでたら、

 

緩和していく可能性が大きいし、

 

なんだか気分が良いなと言う人は、

 

さらに絶好調になっていくと思います。

 

 

 

 

 

住んでる人全員の

 

運気も上がっていくことでしょうし

 

 

 

 

 

お彼岸ですから

 

ご先祖様も

 

お喜びになることでしょう。

 

 

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

 

実は先日は冷蔵庫からとんでもないマヨネーズが出てきて

 

ひと騒動あったのでした。

 

 

それから、、、(以下略)

 

 

 

 

 

 

新しい次元を生きる

 

あなたのますますの「大開運」を応援しています。

 


 

 

今日も命にありがとうございます😂

西田普

にしだあまね

 

 

 

***今後のイベントや講座***

 

 

1)【 神さまに恋する神社仏閣参拝ツアーin鎌倉 】
● 日程 2024年3月24日(日)

ナビゲーター:田宮陽子 西田普 

大好評のプログラム。春の鎌倉を楽しく歩きましょう。

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?

 

 

2)【ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村】講師:西田普

●日程 3月30日(土)3月31日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

セラピストになりたいかた、好きなことで手に職つけたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細↓