愛する魂の冒険者たちへ

 

 

まずはお知らせから。

 

3月24日(日)、

 

鎌倉にて開催いたします、

 


【 神さまに恋する神社仏閣参拝ツアーin鎌倉 】

 

このイベントにて、、、

 

田宮さんにインスピレーションがありまして

 

以下のような

 

あなたの魂のなかに眠っている「望み」

 

とつながるサポートをさせていただきます。

 

 

 

(以下、田宮さんのブログから)

 

〜〜〜

 

 

ほんとうは、どんなことがしたい?

 

ほんとうは、どんな仕事がしたい?

 

ほんとうは、どんな人とつながりたい?

 

ほんとうは、どんな人生にしていきたい?

 

 

その「望み」に耳をかたむけて

魂が喜ぶ方向へ

シフトチェンジしていきませんか?

 

 

世の中には

そんなに必要ないものもあるし

心を疲れさせるような

ものもあるけれど…

 

 

あなたにとって

生きるパワーを生み出す

「生まれてきた目的」

があるのです。

 

 

せっかく生まれてきたのだから

あなたの魂が望んでいることを

叶えていく人生にしよう!

 

 

 

宇宙元旦を超えて

いまパワフルなエネルギーをあびている

ターニングポイントを迎えました。

 

 

 

3月24日の日曜日、

鎌倉にあつまって

みんなでパワフルな神社仏閣に

おまいりしたあと…

 

 

鎌倉の海岸で…

 

「あなたの魂の望みを引き出して

新たな一歩を歩みだすワーク」

 

をします。

 

 

 

でもね…

 

「私の魂の望みが、わからない…」

 

っていう人も

いらっしゃると思うのです。

 

 

その気持ち、わかります。

 

 

今回は、田宮陽子&西田普が

あなたの望みを引き出す

サポートをいたします。

 

 

あなたと会話をしながら

あなたの魂が望むことを

さぐっていくワクワクする作業。

 

 

鎌倉の海岸で光をあびながら

風を感じながら

「本当の自分」にもどっていきましょう。

 

 

 



私の大好きな街、鎌倉。


海があって、山があって、
神社仏閣がたくさんあって、
おいしいものがたくさんあって、
地元の人とのふれあいがあって…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、不思議なんですが、
この街に来ると
不思議と心がクレンズされて
(洗い流されて)
心が開かれてくるのを感じています。

(※鎌倉の駅に降りたときから、
波動に敏感な人は、
心地よい何かを感じるんじゃないかな?)




私(田宮陽子)は「鎌倉」という街に恋するあまり、
この街で暮らしているのですが…

正直なところ、毎日、思います。


「ああ、やっぱり鎌倉が大好きだなあ…」って。




そして最近は
神社仏閣に参拝することを
日々の生活のなかで大切にしています。


※鶴岡八幡宮にて




朝、起きたときに

「今日はあの神社仏閣に
お参りに行こうかな~」

と思うと
なんともいえない
幸せな気分になるのです。



そして神社仏閣に行って
感謝の気持ちを伝えてくると…

なんともいえない、すがすがしさ。



神社仏閣にお参りすると
そのすがすがしい感じが1日中続きます。

 


※建長寺にて

 

 

 



神社仏閣によくお参りするようになってから
「不安」や「ネガティブなこと」を
考えている時間が
なぜか減っていることに気が付きました。



なにか気になることがあっても



「その解決方法が自然と運ばれてくる」



という流れになっているのです。





よく「神社仏閣に呼ばれる」といいますが…


「あの神社仏閣に行ってみよう!」と
心に決めたときから
そこの神さまとのコンタクトが
始まっている…といいます。






誰もが「神社仏閣の神さま」と
自然に交流をしているといいます。




神社仏閣には
「意思のある知的生命体」がいて
それが私たちの人生に影響を与えたり、
私たちの心の世界を
広げてくれているようです。




2024年3月24日(日)に
鎌倉のパワースポットでもある
神社仏閣をまわり

スペシャルな1日を
を一緒に過ごしませんか?




神社仏閣で
神さまに感謝を伝えながら
ご縁を深めていき…

最後に鎌倉の海岸で
あなたの「魂の望み」を
自分のチカラで叶えていくような
パワフルなワークをおこないます。




また、参加された方と
自然につながり
良いエネルギーを交換できるような
流れも作っていきたいと思っています。

(※もしかしたらこの先の人生で
魂の交流を深めていく
ソウルメイトとの出逢いが
待っているかも!?)




2024年の春に向けて
「新しい自分」になっていく
そんなワクワクがとまらない…


「神さまに恋する神社仏閣参拝ツアーin鎌倉」



詳しいお知らせは以下のとおりです!


******************


【 神さまに恋する神社仏閣参拝ツアーin鎌倉 】


● 日程 2024年3月24日(日)

● 集合 10:30 

● 解散 16:00予定 

 

詳細はこちら

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=5375600923

 

 

 

〜〜〜(以上、お知らせ)

 

 

ピンときた方はぜひ、ご一緒いたしましょう。

 

 

 

さて、わたしたちが日頃から慣れ親しんでいる、

 

神社仏閣はなんのためにあるのでしょうか?

 

 

 

ひとりひとりが、うちなる答えを持っていると思いますが、

 

 

 

 

僕が教わって、体感してきたものをいくつか挙げますと、

 

 

 

神様、仏様への崇敬、信仰を深め、

 

生きて生かされている感謝を捧げるため。

 

 

ああ、まさしくそのとおり、、、

 

 

地域社会のつながりをはぐくむ場として。

 

 

そう、そういう面もありますよね。

 

 

 

聖なるエネルギーの増幅・発信・感受装置として、、、

 

 

おお、そうかもしれません。

 

 

 

「活発すぎるエネルギーにおしずまりいただく」ため、という面もあるようです。

 

 

 

 

 

そのほかにもたくさんの、

 

神社仏閣が創造された意味があると教わっています。

 

 

 

 

 

 

なのですが、

 

 

とても大きな目的は

 

 

 

「人が自分の神聖な本質(真我)に目覚めるため」

 

 

 

実は、神社仏閣や、いわゆる聖地の

 

少なからぬ場所には

 

高次の存在、

 

自然の大霊、

 

霊的な伝統の創始者や継承者たちによって、、、

 

 

その場にお参りする人たちが

 

高次の意識に到達できる「種」となるような

 

崇高なエネルギーが置かれている、

 

らしいのです。

 

 

 

 

なので、そうした聖地に詣でる人たちが

 

深い敬意をもちながら

 

あるタイミングで訪れると、、、

 

 

また、ある意識状態で訪れると、、、

 

 

 

 

見えない霊的な発電機が発動し、

 

高回転で響きあうようにして、

 

 

 

その人の

 

「目覚めが加速」するようになっている、

 

らしいのです。

 

 

 

(同時に、聖地がさらに充電されます)

 

 

 

 

結果として、そのかたによいことが次々と起きる、ということが

 

あるらしいのです。

 

 

 

その聖なるエネルギーの電撃は、

 

もちろん、そのかたにとどまらず、

 

その聖地を訪れた次のかたにも

 

バトンタッチされるように続いていきます。

 

 

 

 

 

 

古代から続いている、

 

よいエネルギーの聖地、

 

神社仏閣は特に

 

そうした「意識覚醒」のパワーがもれなく

 

素晴らしいようです。

 

 

 

 

 

覚醒スイッチが埋め込まれていて

 

変容が起きてしまうのですね。

 

 

 

 

聖地巡礼、神社仏閣、ある意味やばいです。

 

 

 

 

 

うすうすそうかな、と

 

感じていたのですが

 

1月の南インド巡礼の旅ではっきりと感じられました。

 

 

 

 

この春、お気に入りの神社仏閣や聖地に訪れる際には

 

「神仏からのメッセージ」に

 

全身で響き合ってみてください。

 

 

 

 

 

きっとあなたにとっての喜び事が加速するはずです。

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね