愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

午前9時8分頃、茨城県南部を震源とするマグニチュード5.3の地震が発生し、

 

栃木県、埼玉県で最大震度5弱を観測しました。 

 

 

現時点で被害の報告はないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホッと安堵しております。

 

 

近隣の方が安心安全に過ごされますよう、

 

お祈りしております。

 

 

気象庁によりますと「今後2~3日程度は大きな地震に注意」とのことで

 

油断せずにまいりましょう。

 

 


 

春分という

 

「節目に近い日」に地震が起きてくる、

 

ということを受け止めつつ、、、

 

大きな被害がなかったということを喜びたいところです。

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

こういうときこそ、

 

自分の心を鎮めることが大事だと

 

お師匠さんに教わっています。

 

 

 

「お祈り」の出番かもしれません。

 

 

 

「お祈り」はとてもパワフルな現実好転の方法です。

 

 

 

 

 

しんどい場所から出るだけでなく、

 

どんな場所からでも

 

「どんどんよくなる、ますますよくなる、守られる」

 

それがお祈りの力です。

 

 

 

 

 

 

 

お祈りの基本は

 

「感謝し、願い、誓うこと」

 

 

 

 

一心にお祈りを捧げていくことで、

 

結果的に

 

無意識の奥深くのクリーニング、

 

そして

 

根源の意識(超意識)へのアクセスさえも可能となっていきます。

 

 

 

 

お祈りを日々捧げ、

 

日常のなかでお祈りを行動に移すこと(祈り行 いのりぎょう)で、

 

奇跡が鮮やかに現れていくようなのです。

 

 

 

 

今日、揺れた瞬間は、パートナーの田宮さんと

 

打ち合わせをしていましたが

 

瞬間的にふたりとも

 

「顕彰大神通力」というお祈りの言葉を繰り返しくり返し唱えました。

 

 

 

 

またオンラインサロンや、

 

イベントでは

 

古神道のお師匠さんの

 

和氣正京先生に教えていただいた

 

「お祈りの言葉」を

 

参加者のみなさまといっしょに

 

奏上することがあります。

 

 

そのうちのひとつを

 

あらためて載せさせていただきますね。

 

 

 

〜〜〜

 

祈りの言葉

あなとうと あなとうと

真大神(まことおおかみ)を初め

諸津神(もろつかみ)諸津み霊(たま)に

謹(つつし)んで言上(ことあ)げ申し上げます


お陰様をもちまして新型コロナウイルスの感染が終息に向かっております

なお一層のお力を賜りますようお願い申し上げますと共に

自由、平等、公平で人々が生きやすい

新しい世の到来となりますようお導き下さい


地震、火山の噴火等、エネルギーの分散により大難が中難、

中難が小難におさまりますようお願い申し上げます


集中豪雨などの災害で被災した人々の再起と

被災地の復興が順調に進みますよう併せて

お願い申し上げます

顕彰大神通力(けんしょうだいじんつうりき)

 

(和氣正京先生によるお祈りの言葉)

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

こうした、個人を超えた大きなお祈りは

 

「大真(だいしん)の祈り」というそうです。

 

 

 

 

「大真の祈り」をささげる人は

 

「結果的に守られる」と

 

教わっています。

 

 

 

 

 

それは自分の潜在意識がクリーニングされていくことが

 

大きいかな、と思うのですが

 

それに加えて

 

おそらく、、、

 

「ご先祖さま団から感謝される」

 

からではないでしょうか。

 

 

 

なぜって、

 

私たちはみなご先祖さまたちの子孫です。

 

こうした「大真の祈り」は

 

私たちの世代をこえて

 

子々孫々の世代(血縁に関係なく)への奉仕ともなりうるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

以前、

 

和氣先生にお話を伺ったのお話の一部を、箇条書きでご紹介しますね。

 

 

 

 

・これから2024年くらいまで、

 

 経済、社会、国際情勢、自然災害など、

 

 大きな変動が起きていく可能性がある。

 

 こわがる必要はなく、大まかなトレンドがわかれば備えることができる。

 

 (備えあればうれいなし)

 

 

・ご先祖さまとのつながりが大事。

 

 

・ご先祖様の世界(高次元の世界)にはコロナはない。

 

 免疫力を上げるのにも、ご先祖様との結びつきが大事、

 

 相当なものを防ぐことが期待できる。

 

 

・ご先祖さまに感謝することで経済、その他もうまく回ることが多い。

 

 

・祖霊祭(ご先祖さまに感謝するおまつりごと)をやっている人で、

 

 いま困っている人は一人もいない。

 

 

・ご先祖様につながっていけば必ずといっていいほど奇跡が起きる。

 

 なぜなら、エネルギーはご先祖様からくる。

 

 

・神霊祖(神様、守護霊様、ご先祖さま)のラインを大事にする。

 

 神霊祖のラインとつながると免疫力は自動的に上がる。

 

 

 

ということだったんです。

 

 

 

 

もっともシンプルなお祈りは

 

朝起きた時

 

「今日も目が覚めました。ご先祖さま、生かしていただいてありがとうございます」

 

夜眠る前

 

「今日もぶじ過ごせました。ご先祖さま、生かしていただいてありがとうございます」

 

 

 

 

 

ピンときたら、日々の生活に取り入れてみてくださいね。

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを、いつも応援しています。

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね