愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

宇宙元旦の夜が深まっていく中、

 

心に鳴り響いている言葉があります。

 

 

 

 

 

それは、

 

「大好き」って気持ちと一体化しよう!

 

という言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、大好きなことをしているときは幸せです。

 

大好きな人といるときは、幸せです。

 

 

 

 

 

大好き!という

 

大きな気持ちの只中にいると、


それ以外には何もない、

 

何もいらないような場所にいけるんですよね。

 

 

 

 

 

 

そこに、理屈や

 

判断はありません。

 

ある意味、無敵の場所です。

 

 

 

 

 

大好きって気持ちは、

 

私たちの限りなく

 

中心に近いところにあるんだと思います。

それと一体化していくことができるんですよね。

 

 

 

 

 

 

ある時、尊敬する友人がこんなこと言ってたことがあるんです。




自分のことが信じられなくなったときでも

自分の大好きと言う気持ち、

 

それは、いつでも信じられた。

 

 

 

 

これ、すごくよくわかるんですよね。

 

大好きという気持ちって

 

本当の自分に近いんだと思います。

 

 

 

 

 

だから、

 

大好きって気持ちの真ん中に飛び込んでみよう!

 

 

 

 

きっと、今日から始まる、素敵な流れが100万倍楽しめると思います。

 

 

では明日も素敵な朝を!

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

***今後のイベントや講座***

 

 

1)【 神さまに恋する神社仏閣参拝ツアーin鎌倉 】
● 日程 2024年3月24日(日)

ナビゲーター:田宮陽子 西田普 

大好評のプログラム。春の鎌倉を楽しく歩きましょう。

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?

 

 

2)【ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村】講師:西田普

●日程 3月30日(土)3月31日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

セラピストになりたいかた、好きなことで手に職つけたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細↓