愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

3月20日、宇宙元旦、

 

春分の日、、、

 

やわらかな光が注がれています。

 

 

 

 

 

若草色の新芽が出ています。

 

 

 

 

今日は、大きな大きな節目。

 

 

 

 

「自分を愛する」

 

「生命エネルギーを充電する」

 

ということをしてあげられたらいいですね。

 

 

 

 

「宇宙元旦」の「お年玉」を自分にあげましょう。

 

 

 

 

なにか好きなものを食べる、

 

好きなことをやって楽しむ、

 

自分の健康、幸福、成長につながることをする、

 

好きな神社に行く、

 

身近な自然の中で伸び伸びする、

 

ずっと買いたかったものを自分に買ってあげる、

 

好きな人といい時間をすごす、

 

などなど。

 

 

 

 

西田は、朝イチで、瞑想、

 

 

そして田宮さんと海辺へ。。。

 

呼吸法を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

全身が光と波に洗われます。

 

これが僕にとっての、宇宙元旦のお年玉かな、、

 

じっさいに波しぶきもたっぷりあびました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花もすてき。

 

 

 

 

帰り道で、鎌倉でとれた

 

ワカメを入手できまして、

 

お昼に、酢味噌あえで

 

いただきました。

 

 

肉厚でしゃっきりしている春ワカメっっっ

 

旬のウドもいっしょに酢味噌あえでいただきます。

 

 

 

そして、庭のピーピー豆をさっとゆがいて

 

おかかとおしょうゆでいただきました。

 

 

自分が住んでいるところで取れたものをいただくと

 

生命エネルギーの充電になり

 

運も上がると教わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定のこの地上の旅のなかで

 

 

こうして春の味覚を今年も

 

宇宙元旦の日にいただけることに

 

しみじみ感謝しました。

 

 

 

 

 

いまは今日の夜のオンラインセミナー(下記)の

 

最終準備をしています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたとこの特別な日をご一緒できることを

 

ドキドキワクワクで楽しみにしています。

 

 

 

田宮さんはこれから自宅で

 

セミナーの前に

 

からだのケアをしっかりやってくる、とのこと。

 

頭が下がります。

 

 

 

そうそう、

 

すてきな「宇宙元旦」の「お年玉」を

 

 

大切な人にあげてみるのも

 

よさそうです(ここ数日の間にでも)。

 

 

西田は娘たちが旅に出ていまして

 

旅先から写真が届いて

 

ほっこりしています。


 

 

身近なだれかに

 

あたたかな言葉を送るだけでも

 

きっとますます楽しいことが起きると思います。

 

 

 

 

 

それでは引き続きすてきな宇宙元旦の日を!

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

********************

いよいよ本日開催となりました。


「宇宙元旦」の当日である3月20日(土曜日)夜の20時〜22時、

以下のようなオンラインセミナー(生放送)を配信します。

 

(見逃し配信もあります)
 

(オンラインセミナータイトル)

【宇宙元旦】2024年3月20日
ここから流れが一気に変わる!  
あなたの「新しいステージ」の始まり 

(予定している内容)

【田宮陽子さんの話】

☆今年の「宇宙元旦」は
スペシャルなエネルギーがふりそそぐ!

⇒「古いステージの終わり」は
「なにかにとらわれていた
古い自分は終わりをつげること」

⇒生命エネルギーに満ちあふれた
「新しいあなた」のはじまり

☆魂が輝く人間関係が
スタートするとき!

⇒出逢い、再会、
新たな共同創造が
「宇宙元旦」から動き出す!


☆宇宙元旦だからこそ
「魂の望み」を思い出すとき
ここから本当の人生がはじまる

☆「魂の望み」と「表面的な願望」
その違いはどこにある?

☆あなたの「魂の望み」を思い出そう!
7つの「魔法の質問」に
そのヒントはかくされている


【西田普の話』

テーマ=2024年の宇宙元旦からやっておきたいこと

☆2024〜2025年は正念場!?
この「宇宙元旦」から
望む世界に進むために超重要なポイント

☆「次元上昇」の波に乗るために
自分の人生の目的・霊的理想を思い出す!
〜5つのコツ

☆健康、お金、仕事、人間関係が好転する
「神様との楽しいおつきあい」の仕方

☆「自分軸がブレる」
「心のブロックがある」
「心にトゲが刺さってる」
そんなときすぐ使える秘伝の癒し法

☆運命好転の早道は「生活の改善」
〜特に「食事」の影響に気を付ける。
 
☆運気を下げる
「怒り」「嫉妬」「競争」に特に注意!
素早く「因果解消のチャンス」に変えるには?
 
☆このタイミングで知っておきたい
「この世とあの世の法則」

☆【スペシャルミニワーク】
毎日使えて効果絶大!
本当の自分とつながる瞑想


(スペシャルワーク)

魂が望む人生をスタートさせる!
「なりたい私」に今日からなれる!

「自分自身を『メンター』にする
 魔法のレッスン」

~「紙」は「神」
「紙に書く」と神さまに届く!
 だからあなたの願いが叶ってしまう!~

願望達成の効果がとても高い
スペシャルなワークです。

・ご用意いただくもの

◎ A4の用紙1枚、もしくはA4のノート

◎ペン

 
(質問コーナー)

みなさんからいただいたご質問に
田宮陽子と西田普が心をこめてお答えします。


(田宮陽子の最後のお話)
目をつぶって聴いてください。
あなたの魂に伝えたい大切なお話です。


※そのとき心に降りてきたことで
どうしてもお伝えしたいことを
お話しすることがあります。

告知の内容と「お話する内容」に
若干の変更がでる場合がございますが
ご了承くださいね。

****************************
 
●出演
田宮 陽子
西田 普
 
●日時:2024年3月20日(水曜日・祝)
20時00分 ~22時00分 終了予定
(多少延長する可能性があります)

*2024年4月20日まで見逃し配信を行います。
●オンライン視聴(Zoomウェビナー配信)

●お申し込みとお問い合わせ

イベント (eventpay.jp)