愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さて、明日、春分の日3月20日、

 

宇宙元旦に向けて

 

あなたのもとに

 

「すてきなインスピレーション」が

 

やってきやすくなっているようです。

 

 

 

ぜひそれを採用してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりやってくる

 

「アイデア」とか

 

「ひらめき」が

 

人生を大きく変えてくれることがあります。

 

 

 

 

 

 

それってどこから、やって来るのかな?

 

って思ったことがあるんです。

 

 

 

 

宇宙には、

 

すべての知識や知恵を貯蔵する

 

「アカシック・レコード」という

 

「巨大な宇宙図書館」のようなものがあるそうです。

 

 

 

 

 

「初めて会った人なのに、たまらなく懐かしい」

 

「初めて訪れた場所なのに、見覚えがある」

 

「この話の内容、なぜか知っている」

 

そう感じることって、ありませんか?

 

 

 

 

 

 

これまで、

 

取材やプライベートで、

 

「アカシック・レコード」

 

にアクセスしていろんな情報を読み取る、

 

いわゆる「能力者」の方たちに出会ってきました。

 

 

 

 

彼らの言葉は、

 

いつも愛に満ちていて、

 

力強く暖かい励ましや、

 

行動のヒントを与えてくれました。

 

 

 

 

 

他にも、さまざまな人生の達人や、

 

幸せな成功者に、

 

取材させていただく機会に恵まれて、わかってきたことがあります。

 

 

 

それは、

 

「わたしもあなたもみんな、

 

“宇宙の無限の知恵の貯蔵庫”

 

にアクセスできる」

 

ということです。

 

 

 

 

そして

 

「私たちの魂は、本当は、すべてを覚えている」

 

ということです。

 

 

 

 

そんなこと、

 

信じられないよ!と言いたくなる方も

 

いらっしゃるかと思います。

 

僕もそうでしたから、よくわかります。

 

 

 

 

けれども、驚いたことに……

 

「私たちは、

 

これからやってくる最高の未来さえも、

 

ちゃーんと覚えている」

 

ようなのです。

 

 

 

 

そして、

 

自分の最高の未来を教えてくれる、

 

神様(内神様とも言います)が

 

私たちの中にいます。

 

 

 

 

それは、

 

「ワクワクする気持ち」

 

「インスピレーション」

 

「ナイスなアイデア」

 

「シンクロニシティ」(偶然に見える必然)

 

「直感」

 

「真心」

 

という形で、いつでも、私たちの歩く道を照らし出してくれるんですよね。

 

 

 

 

 

 

風の時代に入ったあたりから

 

「宇宙図書館のアクセスキー」が入手しやすくなっている。

 

 

 

「内神様」の感覚が「ものすごく活性化して来る」

 

ということが増えているようなんです。

 

 

 

 

 

「うっそーん」

 

「へーそういうものかな」、

 

というかたも

 

よかったらちょっと意識してみてください。

 

 

 

 

 

波動は共鳴しています。

 

「ワクワクする気持ち」

 

「インスピレーション」

 

「ナイスなアイデア」

 

「シンクロニシティ」(偶然に見える必然)

 

「直感」

 

「真心」

 

って感じのことが押し寄せてくる可能性ありありです。

 

 

 

 

夜の夢にも注目するとよさそうです。

 

 

 

 

よかったら観察してみてくださいね。

 

そこに飛び込んでいくことで、

 

「今」が活気付きます。

 

面白い体験が次から次へと

 

やってくることでしょう。

 


 

 

 

それでは引き続き快適な夜をおすごしくださいね。

 

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね