愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

まずはお知らせから。

 

 

いま、春のお彼岸に入っていて、

 

その中日が3月20日の春分の日、

 

つまりは宇宙元旦。

 

いよいよ明後日になってまいりました。

 

オンラインセミナーを開催いたします😀

 

【宇宙元旦】2024年3月20日

ここから流れが一気に変わる!
あなたの「新しいステージ」の始まり

田宮陽子 西田普 
3月20日(水・祝)20時〜22時(予定)
オンラインセミナー(見逃し配信あり)

 

(予定している内容)
【田宮陽子の話】
☆今年の「宇宙元旦」は
スペシャルなエネルギーがふりそそぐ!


⇒「古いステージの終わり」は
「なにかにとらわれていた
古い自分は終わりをつげること」

⇒生命エネルギーに満ちあふれた
「新しいあなた」のはじまり

☆魂が輝く人間関係がスタートするとき!

⇒出逢い、再会、新たな共同創造が
「宇宙元旦」から動き出す!

☆宇宙元旦だからこそ
「魂の望み」を思い出すとき
ここから本当の人生がはじまる

☆「魂の望み」と「表面的な願望」
その違いはどこにある?

☆あなたの「魂の望み」を思い出そう!
7つの「魔法の質問」に
そのヒントはかくされている


【西田普の話】
テーマ=2024年の宇宙元旦からやっておきたいこと

☆2024〜2025年は正念場!?この「宇宙元旦」から
望む世界に進むために超重要なポイント

☆「次元上昇」の波に乗るために
自分の人生の目的・霊的理想を思い出す!〜5つのコツ

☆健康、お金、仕事、人間関係が好転する
「神様との楽しいおつきあい」の仕方

☆「自分軸がブレる」「心のブロックがある」
「心にトゲが刺さってる」そんなときすぐ使える秘伝の癒し法

☆運命好転の早道は「生活の改善」
〜特に「食事」の影響に気を付ける。
 
☆運気を下げる「怒り」「嫉妬」「競争」に特に注意!
素早く「因果解消のチャンス」に変えるには?
 
☆このタイミングで知っておきたい「この世とあの世の法則」

☆毎日使えて効果絶大!本当の自分とつながる瞑想

(スペシャルワーク)

魂が望む人生をスタートさせる!「なりたい私」に今日からなれる!
「自分自身を『メンター』にする魔法のレッスン」(田宮)

 

ほか 詳細はこちら↓

https://eventpay.jp/event_info/?

 

タイミングが合う方とご一緒できることを

 

楽しみにしています。

 

 

〜〜〜

 

 

さて、、、いまの

 

春のお彼岸の時期は

 

スピリチュアルなゲートが開いていて、

 

天との通い路も太くなるそうなのです。

 

 

なのでさまざまなインスピレーションが

 

やってくる可能性が高く、

 

変容も起きやすい時期といえましょう。

 

 

 

 

ここではこの時期にヒントとなりそうなことを

 

シェアさせていただきます。

 

 

 

 

 

数年前のことですが、

 

当時、僕は病気のまっただなかにありまして、

 

 

 

おおきな「コブ」が

 

背中にありました。

 

 

 

 

当時の僕は

 

なぜか病院に行かなかったので、

 

(怖かったのかな・・・)

 

病名や、

 

良性か悪性か、

 

手術すればよくなるのかどうか、

 

手術以外に有効な治療法があるかどうか、

 

そうしたこともわからない時期でした。

 

 

 

今思えば

 

その時期に、、、

 

賢者の皆様から

 

いろんな言葉をいただきました。

 

 

それが糧になっています。

 

 

 

そう思うと、

 

病気になったことで

 

受け取れた贈り物が

 

やっぱりあったんだな、と感じます。

 

 

 

その時期に助けていただいた

 

言葉のなかで

 

最近なぜか、思い出すのが以下の言葉です。

 

 

 

「横組(よこぐみ)」と

 

「縦組(たてぐみ)」とがあるとしたら、

 

わたしたちは「縦組(たてぐみ)」でいきましょう。

 

「横組(よこぐみ)」もわるいわけではないけれど、

 

わたしたちは「縦組(たてぐみ)」ですよ。

 

 

 

 

と、ある賢者がおっしゃったのですよね。

 

 

 

 

「縦組(たてぐみ)」とはなにかというと

 

たてとつながるチーム。

 

つまり、

 

天とつながる、

 

神様の無限の愛とつながる・・・

 

というような意味の「縦組(たてぐみ)」です。

 

(だったと思います。

 

すごくハショッちゃってるけど伝わりますでしょうか)

 

 

 

たて、といっても、上下関係ではありませんよ。

 

 

 

上下や、優劣や、比較という視点は、

 

「横組」の視点です。

 

 

人からどう思われるか、

 

人に愛されるかどうかを気にしたり、

 

嫉妬してみたり、

 

持っている・持っていないというような

 

この世の幻想・恐れの中を

 

右往左往するのではなく、、、

 

つまり「横」からエネルギーをもらおうとするのではなく、、、

 

 

 

 

 

魂の視点を思い出し、

 

永遠の本質とつながって、

 

目覚めて生きてください。

 

 

 

そうすれば、

 

あなたは病苦や別離や不足の苦しみから

 

解放されますよ・・・

 

 

 

というような趣旨で

 

あのお方は

 

当時の西田に

 

言ってくださったんだろうな、と思うんですね。

 

 

 

 

 

「縦組(たてぐみ)」・・・

 

ちょっとおもしろい言い方ですが

 

天とつながるイメージが浮かびやすいかも?!

 

 

 

それでこれは不思議なことですが

 

 

 

わたしたちの本質が

 

からだでもなく、こころでもなく、

 

それをすべて包む大きさのある存在だということを

 

本当の意味で知って(思い出して)、

 

 

 

本源のエネルギーとつながって生きると、

 

 

 

現実の方が

 

勝手にというか、

 

自然に「なるようになって」

 

結果的に、好転することが多い。

 

 

 

人生が円滑化する。

 

 

 

言い方はいろいろでしたが

 

このようなことを

 

スピリチュアルな賢者や

 

幸せ富豪のかたも

 

口々におっしゃっていて・・・

 

 

 

自分や周囲を観察してみると

 

ほんとうに

 

そうとしか思えない

 

不思議な好転現象が起きてくることが

 

多いようなんです。

 

 

 

上述の通り

 

「春のお彼岸入り」していて

 

目に見えない世界と

 

エネルギーがつながりやすくなっています。

 

 

 

ただでさえ

 

いろんなかたちで変容が起きてくると思いますが・・・

 

 

 

 

ためしに、

 

24時間「たて」でつながって過ごしてみよう、

 

と思って実験してみると、

 

面白い変化を味わえるかもしれません。

 

 

 

 

ピンときたら試してみてください。

 

1円もかかりません。笑

 

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

***今後のイベントや講座***

 

*いよいよ明後日に開催!

【宇宙元旦】2024年3月20日

ここから流れが一気に変わる!
あなたの「新しいステージ」の始まり

田宮陽子 西田普 
3月20日(水・祝)20時〜22時(予定)
オンラインセミナー(見逃し配信あり)

詳細はこちら↓

https://eventpay.jp/event_info/?

 

 

2)【 神さまに恋する神社仏閣参拝ツアーin鎌倉 】
● 日程 2024年3月24日(日)

ナビゲーター:田宮陽子 西田普 

大好評のプログラム。春の鎌倉を楽しく歩きましょう。

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?

 

 

3)【ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村】講師:西田普

●日程 3月30日(土)3月31日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

セラピストになりたいかた、好きなことで手に職つけたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細↓