愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

春のお彼岸入りした今日、

 

鎌倉の、由比ヶ浜と材木座海岸を歩き、

 

瞑想いたしました。

 

 

 

とても美しいお日様と

 

龍神雲が出ていました。


 

 

わあ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はかりしれない大循環のなかを

 

生かしていただいているんだなあ、

 

自分もその大循環の構成要素なんだなあ、と

 

手を合わせる気持ちで歩きましたよね。

 

 

 

 

 

 

龍神雲を見かけた時や

 

その写真をみたときは

 

運気アップのしるしなのだと教わっています。

 

 

 

 

なぜなら

 

天からの

 

「あなたのこと見ていますよ」

 

「あなたとの約束を忘れていませんよ」

 

「安心して思いっきり生きてください」

 

という知らせだから。

 

 

 

なので

 

「ありがとうございます」

 

と感謝して・・・

 

 

もしできるようなら撮影し、

 

SNSなどで投稿すると

 

龍神様が喜んでくださって、

 

さらに運気が上がるそうですよ。

 

(投稿をシェアすることも

 

「おふくわけ」になるので

 

運が上がります、と田宮さん談)


   

 

 

「龍雲の写真をとること」

 

「龍雲の写真をみること」

 

「龍雲の写真をシェアすること」

 

 

いずれも、

 

地球を駆け巡り、

 

万物に命を与えている偉大なエネルギーに感謝しながら

 

行うということが

 

ポイントとなります。

 

 

 

 

 

 

すると、

 

生命エネルギーの循環に

 

自分の感謝波動が響き渡ります。

 

「よきこと」が反射して返ってきます。

 

 

 

 

 

 

  

水の大循環は

 

はかりしれない過去から

 

かなたの未来まで続きます。

 

 

 

実は、水には情報が転写される、とも、

 

水こそ魂であり、

 

雲に乗って

 

魂は移動している・・・

 

という話もあります。

 

 

 

 

 

 

 

今日の龍神雲は

 

西へいくお日様と共に

 

お姿を見せてくださいました。

 

 

 

 

西方は、西方極楽浄土がある方向なので、、、

 

お日様が真西にしずむ

 

いまの春分の時期には

 

西日を拝むことで

 

西方極楽浄土を拝むことになり、

 

功徳を授かるともいわれています。

 

 

ご先祖さまや神様を思うとよいかもしれませんね。

 

 

 

なんにせよありがたいことです。

 

 

 

徐々にうつりかわる夕暮れの光景・・・

 

 

 

 

 

 

富士山もすてき!

 

 

永遠の大循環に感謝します。


大自然の美に感謝します。

 

 

ご先祖さま、神様、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

「あなたのこと見ていますよ」

 

「あなたとの約束を忘れていませんよ」

 

「安心して思いっきり生きてください」

 

 

これはきっとあなたへのメッセージ。

 

 

明日も素敵な朝をおむかえくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*予定しているイベント、講座

 

1)【宇宙元旦オンラインセミナー】

【宇宙元旦】2024年3月20日
ここから流れが一気に変わる!
あなたの「新しいステージ」の始まり

田宮陽子 西田普 
3月20日(水・祝)20時〜22時(予定)
オンラインセミナー(見逃し配信あり)

https://eventpay.jp/event_info/?

 

 

2)【 神さまに恋する神社仏閣参拝ツアーin鎌倉 】
● 日程 2024年3月24日(日)

ナビゲーター:田宮陽子 西田普 

大好評のプログラム。春の鎌倉を楽しく歩きましょう。

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?

 

 

3)【ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村】
講師:西田普

●日程

3月30日(土)3月31日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

セラピストになりたいかた、好きなことで手に職つけたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細↓