愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

3月16日のあなたにおはようございます。

 

 

 

明日から春のお彼岸の時期に入ります。

 

 

3月20日の春分の日、宇宙元旦に向けて 

 

なにかアイデア、インスピレーションを得たり

 

「こういう活動がしたいなあ」という

 

気持ちが湧き上がってきているかたも

 

おられるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの内面の進化に伴って

 

社会の変化はますます進み、、、

 

 

新しい技術もどんどん生まれ、、、

 

 

 

ここから先は

 

多くの人がますます

 

自分なりの

 

「豊かさの道」を見つけて歩み始めるか、

 

すでに歩んでいる人は

 

さらに力強く歩んでいくことになるでしょう。

 

 

 

 

ここからの変化の中で

 

どのような現実を体験するかは

 

ひとりひとりの心の方向性が

 

決めることになりそうです。

 

 

 

 

その際に、鍵になるのが

 

自分の「大好き波動」を

 

自分の活動や日常生活から発信することです。

 

 

 

大好き〜〜!!!って気持ちが入っている

 

サービスや、もの、表現って、

 

なぜか人を惹きつけるようになっています。

 

 

 

 

 

で、時代の流れ的にも、

 

「大好きなこと」「ワクワクすること」を分かち合って

 

自分の才能や魅力を発揮している人のところに、

 

運とか、縁、

 

お金とか、

 

人の流れとか、

 

応援が集まるようになってますよね。

 

 

 

 

 

じゃあ、「大好きなこと」「ワクワクすること」を見つける方法って??

 

 

 

「大好きなこと」「ワクワクすること」って

 

壮大なことである必要は全然なくて、

 

身近なところに必ず見つかるのがまたいいところだと思います。

 

 

 

 

パートナーの田宮さんとともに開催している

 

講演会やセミナーやリトリートなどで

 

毎回とても盛り上がるのが、

 

ひとりひとりが内側と向き合うコーナーです。

 

 

 

例えば以下のような質問に対して、

 

直感的に答えると、何かが浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

・小さな時からなぜか好きなことはなんでしょうか?

 

・今、よくお金や時間を使っていることはなんでしょうか?

 

・有利不利とか、条件を全く除いたところで、ワクワクすることはなんでしょうか?

 

・何をやっている時、どんな自分でいる時が、本当に心が満たされているでしょうか?

 

・人生で絶好調だった時、何をしていたでしょうか? どんな自分だったでしょうか?

 

・人からよく頼まれること、人からよく褒めてもらえることはなんですか?

 

・自分が乗り越えてきた過去の経験を生かすとしたら、

 

どんなことを人にしてあげられるでしょうか?

 

・愛する人のために、やってあげられることはなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

講演会やリトリートでは、

 

ご自身の内側を深く探れるように、

 

あるいは

 

気づきが過去や未来からも起きるような仕組みを

 

密かに作っていますが、

 

自分で探るときは、

 

上記の質問を、なるべく「制限を外して」「正直に」答えてみるのが

 

コツといえばコツです。

 

 

 


 

 

 

この作業は、ワクワクして楽しかったり、

 

逆に、

 

自分なんかにできるわけがないというような

 

苦しい思いが出てくるかもしれませんが。。。

 

(僕も両方とも経験があります)

 

 

 

 

内側の宝物を探す作業を行うと、

 

多少の時間差はあっても、

 

必ず、大きな大きなプラスになります。

 

(幸福感や、トータルで受け取る経済的な豊かさ、両方とも)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大好きなこと、ワクワクすること、

 

自分の才能がわかったら、

 

それを分かち合っていきます。

 

 

 

 

 

その際には

 

「自分が喜ぶこと」

 

「人が喜ぶこと」

 

「地球さんが喜ぶこと」

 

 

 

 

この3つが重なるところをねらって、

 

分かち合うのがコツです。

 

 

 

 

 

まず

 

「自分が喜ぶこと」

 

これを選ばないと長続きしません。

 

楽しいことをして

 

自分の命を喜ばせてあげるって大切なことですよね。

 

どこかに我慢や無理があると元気が続きません。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

「人が喜ぶこと」

 

自分だけが喜んでいても、それも長続きしません。

 

経済的な流れも生まれません。

 

その活動が商いであれば

 

喜ぶお客さんの満足度が高いほど、

 

喜ぶお客さんが多いほど、

 

お金がたくさん入ってきます。

 

 

 

 

 

次に

 

「地球さんが喜ぶこと」

 

これからは、「魂の時代」が加速して、

 

「全てはつながっているんだ」と

 

皆が思い出していく流れが

 

加速すると思います。

 

 

 

 

なので、自分も嬉しくて、人も嬉しくて、

 

地球環境がよくなること、

 

子供たちに笑顔が増えることをやると、

 

「大きな和」ができて、

 

大成功する可能性が高いと思います。

 

 

 

 

 

ちょうど、宇宙元旦に向けて

 

自分の内側奥深くから霊感を得やすいタイミングと言えます。

 

明日から春のお彼岸に入る時期でもあり、

 

見えない世界からの応援もやってきやすいことでしょう。

 

 

 

 

ますます一人一人の「大好き!!!」が循環するこれからの時代、

 

あなたとご一緒できて幸いです☺️

 

 

 

思いっきり「大好き波動」を発信してまいりましょう。

 

からだもこころも明るく元気になり、

 

それはさざなみのように、

 

大切な存在にもひろがっていくはずです。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*予定しているイベント、講座

 

1)【宇宙元旦オンラインセミナー】

【宇宙元旦】2024年3月20日
ここから流れが一気に変わる!
あなたの「新しいステージ」の始まり

田宮陽子 西田普 
3月20日(水・祝)20時〜22時(予定)
オンラインセミナー(見逃し配信あり)

https://eventpay.jp/event_info/?

 

 

2)【 神さまに恋する神社仏閣参拝ツアーin鎌倉 】
● 日程 2024年3月24日(日)

ナビゲーター:田宮陽子 西田普 

大好評のプログラム。春の鎌倉を楽しく歩きましょう。

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?

 

 

3)【ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村】
講師:西田普

●日程

3月30日(土)3月31日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

セラピストになりたいかた、好きなことで手に職つけたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細↓