愛する魂の冒険者たちへ

 

 

いつも読んでくださり、

 

いいね!や、リブログや、コメント、ありがとうございます。

 

 

 

3月20日の宇宙元旦へ向けて

 

魂の目覚めの「新しい世紀の生き方」が

 

ここからますます加速していくことでしょう。

 

 

 

 

 

現象世界でいろんなことが起きてくるなかで

 

わたしたちが

 

自分の本質に基づいて対処していけるかどうか?

 

これがとーっても大事になるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

できごとは、ただ、起きてきます。

 

私たちが、何を基準に、

 

どういう選択をするかが

 

実は

 

自分が住むパラレルワールドを決めていく、ようなのです。

 

 

 

 

 

 

 

※パラレルワールドというのは

 

無限に存在する平行世界のことです。

 

映画や漫画でもよく題材になってますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬一瞬が

 

「運命の分かれ道」

 

なのだと僕は教わっています。

 

自分が住む世界を選んでいる、たったいまこの瞬間に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(とてもそうは思えないことも多いかもしれないけれど)

 

出来事じたいはいつも中立。

 

そこで自分がどうするかで決まる。

 

賢者たちはそういうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だとしたら、

 

自分はなにをえらぶか?

 

どう振る舞うか?

 

 

 

 

 

 

 

その時、わたしたちはきっと、

 

最善の選択ができます。

 

まずはそこを信頼できたらいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

目の前に「運命の分かれ道」が現れて

 

 

 

 

自分にとって「よりよい選択肢」を選びたいなぁ!

 

そりゃ、いいパラレルワールドに引っ越したいよ!

 

っていうとき。

 

 

 

 

 

必ず、善きほうを選ぶことができるんですよね。

 

 

 

 

いろんなやり方があると思います。

 

 

 

真心や良心の指し示す方向を選ぶ。

 

 

 

神様や仏様がにっこりほほえんで喜んでくれそうなほうを選ぶ。

 

 

 

エドガー・ケイシー先生のいいかたでいえば、「霊の果実」が育つような方向を選ぶ。

 

(「邪悪の果実」を植えるのではなしに。)

 

 

 

「霊の果実」とは、調和、喜び、愛、忍耐、兄弟愛、親切・・・など。

 

「邪悪の果実」とは、憎しみ、荒々しい言葉、不親切、暴虐・・・など。

 

 

 

 

 

そうそう、、、

 

「ワクワクを選ぶ」という道もありますね。

 

 

 

ある時、パートナーの田宮さんが

 

「ワクワクするほうを選ぶと、

 

いいことが起きる」

 

ということを突然、言い始めました。

 

 

 

今朝も力強く言っていましたよね。

 

お、、、ブログにも書いている、さすがのスピードです!😂

 

 

 

 

 

「ワクワクするほうを選ぶと、

 

いいことが起きる」

 

これはまさにその通りだと思います。

 

「宇宙存在バシャール」や、

 

幸せな成功者たちも口を揃えて言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

人間の内側には

 

ステキな「魂コンパス」が備わっているんですよね。

 

 

 

 

本来は、

 

「魂コンパス」が、分かれ道でどっちに行ったらいいか、

 

教えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクするほうへ!

 

本当に深く安らぐほうへ!

 

心にふわっと春風が吹くほうへ!

 

 

 

それを邪魔しているのは、

 

自分の魂の周りにくっつけてしまった

 

「どうせ自分には無理」とか

 

「怖いからやめとこう」といった気持ち。

 

これは、

 

本来のピュアな魂を覆い隠している、ヨロイのようなものだったりします。

 

 

 

それを、ペリッとはがして

 

お掃除して

 

身軽になって進むことができます。

 

 

 

 

他にも、その選択をしてみたときをイメージしてみて

 

 

 

 

 

「光が輝くように感じられるほうを選ぶ」

 

 

「体がさわやかさを感じるほうを選ぶ」

 

 

「なぜだか笑いがこみ上げるほうを選ぶ」

 

 

「ひたいに光を感じるほうを選ぶ」

 

 

「祝福の鐘が鳴り響くほうを選ぶ」

 

 

「背中やおなかが暖かくなるほうを選ぶ」

 

 

「背骨に電流が走るほうを選ぶ」

 

 

「自分や周囲の人が笑顔になるほうを選ぶ」

 

 

「なぜか、こっちだって静かに確信が得られるほうを選ぶ」

 

 

「呼吸が深く安らいだ感じになるほうを選ぶ」

 

 

「守護霊さんや天使が拍手してくれるほうを選ぶ」

 

 

「大自然が賛成してくれるほうを選ぶ」

 

 

「湧き上がる喜びがある方を選ぶ」

 

 

「感謝に包まれるほうを選ぶ」

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど、

 

あなたの細胞が、

 

命が

 

感じ取れる

 

ゴーサインがあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを無視しない。

 

その逆を選ばない。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、やってみる、進んでみることが大切で、

 

 

 

 

 

多くの場合、やってみると、

 

 

 

 

やったぜ!ってワクワクするような

 

展開が、

 

すぐ現れること、

 

そのうち現れることが多いです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

あら?違ったのかな、

 

ってことも、あることはあります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもよくて、

 

「自我」では認識できない

 

神的な最善が

 

用意されていることもあるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしても

 

いい方向には進んでいるのは

 

確かなんだ、と思い出し、

 

今一度、

 

自分のたましいに聞いたり

 

心の中で神様や仏様に相談してみたりして、

 

必要なら

 

改善、改良することもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと違うやり方がないか調べて、

 

それを試してみる。

 

調べる。

 

やってみる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな成功者はそうやって、

 

自分の内側の「魂コンパス」を信頼して、

 

どんどん道を進んでいます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂は永遠でも、

 

今回の人生は、

 

一回きりの神様からのご招待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人生で、本当に

 

やりたいこと、

 

なりたい自分があるなら、

 

「それは全部できるようになっている」

 

ようです。

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

多くの人が魂の望みを叶える流れに入っています。

 

 

 

 

 

このことの深い意味を

 

改めて感じている毎日です。

 

 

 

 

 

この宇宙元旦に向けてのタイミングから

 

それはますます加速していくようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのかたの意識の力、

 

集合意識の力、

 

たましいファーストの

 

行動の集積によって、

 

変容はスムーズに進んでいくと思います。

 

 

 

これに関してはイケイケゴーゴー!で進んでまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを応援しています。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*予定しているイベントや講座

 

1)【宇宙元旦オンラインセミナー】

【宇宙元旦】2024年3月20日
ここから流れが一気に変わる!
あなたの「新しいステージ」の始まり

田宮陽子 西田普 
3月20日(水・祝)20時〜22時(予定)
オンラインセミナー(見逃し配信あり)

https://eventpay.jp/event_info/?

 

 

2)【 神さまに恋する神社仏閣参拝ツアーin鎌倉 】
● 日程 2024年3月24日(日)

ナビゲーター:田宮陽子 西田普 

大好評のプログラム。春の鎌倉を楽しく歩きましょう。

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?

 

 

3)【ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村】
講師:西田普

●日程

3月30日(土)3月31日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

セラピストになりたいかた、好きなことで手に職つけたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細↓