愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

明日3月10日は「魚座新月」となります。

 

 

 

 

 

新月には

 

願いを明確にして、

 

なにかに書き記すといい、とされています。





魚座の新月は、




浄化

 

癒し


ゆるし

 

トラウマ(心の傷)からの解放

 

手放す


無条件の愛

 

スピリチュアル

 

芸術

 

 

 


そういった言葉が、キーワードになるようですね。

 

 

 


なので、、、美しい芸術や

 

スピリチュアルスポットの波動に触れながら、

 

何かを心の中で(リアルで)手放し、

 

自分に愛を注いで、

 

何かをやり始めるにはぴったりのタイミングかもしれません。

 





あなたはもしかしたら


ここ数日

直感とか、

 

心の声とか、

 

精霊の声とか、


第六感、

 

インスピレーションが

 

じゃんじゃん来てたり

体で何かを感じてたりしているかもしれません。

 

 

 

 

あるいは、

 

もういい加減ゆるしたいこと、

 

自分の中で癒しを必要としていることが

 

浮かんできているかもしれません。

 

 

 

 

 


 

それは、、、

 


 

この魚座新月というタイミングで

 

あなたの魂、心、体が

 

上がり続ける地球の波動に共鳴して

 

なにかをクリーニングしようとしているのかもしれません。

 


 

 



地球の波動といわれる

 

シューマン共振について初めて聞いたのは、

 

雑誌の編集をしている時でした。

 

当時は7ヘルツ台だったと記憶していますが

 

だいぶ上がっているという説が確かにあるようです。



とにもかくにも時代の変わり目ですね。






地球の波動が上がるいま、

魂の望みにチャレンジして生きる人は、

 

どんどん夢を叶えるし、

 

癒し・ゆるしに取り組む人は

 

たとえ、心の奥底をみるのが一時的には苦しくても、

 

重たいものを手放していける。




反対に、本心を押し殺して生きる人、

 

自分のほんとうの気持ちから

 

顔を背け続ける人は、

 

どんどん苦しく、重くなることもある、、、

 

 

 

 


そんな時代にいよいよなっているようです。




これは、いい悪いではもちろんなくて、


本人がどうしたいか。

 

ただただ「選択」の問題なんだということです。

 

自分が方向性を決められるのですね。





自分を徹底的に愛して、

 

自分をゆるして、

 

不要なものを手放していくとしたら

 

どうなるか?

 

 

 

 

 

 

以下のような項目が浮かんできました。

 


 

 

・これからは

自分の「ほんとうの気持ち」に従って生きていい。

 

 

 

 

・自分の魅力、才能、体験を生かして、

自分らしく生きていい。

けっきょく、それが一番うまくいく。

 

 

 

・自分の現実は、100%、自分が作っている。

だれか他人の責任ではない。

 

 

 

・目の前に起きる出来事はすべて中立。

そこからどう展開するかは、自分の受け止め方が決める。

 

 

 

 

・目の前の現実に

右往左往しない自分を取り戻すことが必ずできる。

 

 

 

 

・自分自身を癒す力は、

自分自身が持っている。

 

 

 

 

・ネガティブな感情が浮かんできたら、

自分のなかにある

否定的な思い込みを手放すチャンス。

 

 

 

 

・自分なんてという気持ちや、

罪悪感、不安を手放すときがきている。

 

 

 

 

・人と比較して苦しむ気持ち、

嫉妬を手放すときがきている。

 

 

 

 

・世間体を気にする生き方はもうやめていい。

 

 

 

 

・誰かやなにかにすがるのではなく、

自分の内側のパワーに頼る。

 

 

 

 

・自分の中にあるポジティブとネガティブを統合し、

バランスをとることができる。

 

 

 

 

・自分が乗り越えてきた試練は

他に差し出すことのできる奉仕を

より豊かなものにしてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚座新月のタイミングから、

 

あなたの魂の願いの実現が加速していくことを

 

お祈りしています。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね