愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

まもなく20時よりYouTubeライブです〜!

 

 

ご一緒できることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

今回は以下のような質問をさせていただく予定です。

 

 

*エドガー・ケイシー療法で劇的に病気が治り、若返るのはなぜでしょうか?

 

*ケイシー療法は体の治癒だけでなく、霊的な成長にも役立つと教わりました。

その理由はなんでしょう。

 

 

*心身の健康と、霊的な進歩のためにケイシー療法を、まずどこから始めてみたらよいでしょう?

 

*エドガー・ケイシー療法で奇跡的な治癒が現れた実例をお教えください。

 

(以下は時間がありましたら)

 

 *エドガー・ケイシー療法の4つの基本原理~CAREについて

 

 C:血液・リンパ・神経の流れの改善

 A:食事・消化吸収の改善

 R:休息・休眠

 E:毒素や老廃物の排泄促進

 

*ケイシーの食事療法の基本、10項目

 

*日々の生活の中で低次の自我に流されにくくなる心の持ち方

 

 

 

〜〜〜

ケイシー療法、

 

今日は西田は、フラーレンフォトセラピーを行いました。

 

 

フラーレンという、炭素灰の粉を飲んで、

 

からだに赤外線や紫外線などの光をあてます。

 

 

がんなど、腫瘍のあるかたや、再発の予防に

 

勧められる方法のひとつで

 

西田は背中に赤外線ストーブの光を当てています。

 

 

めっちゃ気持ちいいんですよ〜・・・

 

 

フラーレンは、横浜のイーハトーヴクリニックで処方していただいています。

 

https://ihatovo-clinic.com/

 

 

 

 

 

 

 

がん予防に関してもケイシー療法は成果が期待できるのです。

 

 

 

 

「がん」を防いで再発リスクも減らすエドガー・ケイシー療法

〜この食事法&毒素排泄法でがんを予防!〜ゲスト:光田秀先生

 

 

 

数字をクリックしていただくとその部分にジャンプすると思います。

 

2:23 エドガー・ケイシー先生の卓越した業績とエドガー・ケイシー療法についての概要

 

8:55 がんについてのリーディングは520件 

 

10:45 がんの予防は難しくない 

 

12:28 がんの原因は血液のクオリティの低下 

 

13:13 血液のクオリティの低下1)酸・アルカリのバランスが酸性に傾いている 

 

14:15 対策は炭水化物と動物性タンパク質を減らし、野菜を増やし、柑橘類を食べる

 

17:48 血液のクオリティの低下2)老廃物が増える 

 

18:52 血液を汚す筆頭は「豚肉の脂」と「揚げ物」 

 

22:20 血液が汚れていると免疫細胞ががん細胞を見つけづらく、働きにくい 

 

24:35 血液のクオリティの低下3)血液の凝固力が下がる 

 

26:10 にんじんを食べると血液の凝固力が高まる 

 

27:50 ケイシー療法で劇的にがんを治した人は「新鮮な葉物野菜」を食べていた 

 

31:30 血液のクオリティの低下4)血液の酸素供給能力が下がる 

 

35:40 光田先生の血液の輸血で赤ちゃんが助かった話 

 

40:08 血液の質は2週間で変わる 

 

45:55 ケイシー療法の「がん予防」食事療法のポイント 

 

55:55 ひまし油パックとにんじんでがんを克服した実例 

 

1:00:18 なぜケイシー療法は人体への負担が少なく気持ちいいのか 

 

1:03:18 がんになったら糖分と炭水化物は少なめに 

 

1:06:20 「心の持ち方」免疫力を上げて、歓喜の中で生きるヒント

 

 

 

 

食事と心の持ち方で、がんは予防できる。

 

再発予防も期待できる。

 

これは大いなる福音ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな探求をされている方は

 

1:06:20 「心の持ち方」免疫力を上げて、歓喜の中で生きるヒント

 

の部分に、素敵なお話が目白押しです。

 

光田先生が以下のようなことをお話しくださっています。

 

 

 

・自分の本質を確信すると心がうららかになる。死に対する不安が減る

 

・人間の中にあるもので神様の中にないものは存在しない(はるかに高次のものが存在する)

 

・私たちは愛する能力がある。神様には遥かに優れた愛する能力がある

 

・私たちは常に神様の愛と配慮のうちにある

 

・神様のお造りになったもので失敗作はひとつもない

 

・あなたは、神様に望まれて、神様に喜ばれて誕生し、存在している

 

・神様は私たち一人ひとりを名前で呼ばれる

 

 

 

 

ケイシー療法を実践するたびに

 

僕も、田宮さんも心が明るくなり、希望と勇気がわいてきます。

 

 

 

 

イーハトーヴクリニックにて。

光田先生、田宮さん、

 

後列は、萩原先生、西田。

 

 

 

 

 

光田先生は不思議な経緯でケイシー研究に 

 

生涯の情熱を捧げるようになり、 

 

日本エドガー・ケイシーセンターの会長をされているほか、 

 

ケイシー療法を取り入れている病院への協力や、 

 

大学院での統合医療の講義もご担当され、

 

執筆やご講演などで多忙な毎日を送っておられます。

 

 

 

 


 

 

 

 

私たちに福音をお伝えくださった

 

エドガー・ケイシー先生、

 

神様の恩寵、

 

すべての存在に、心より感謝いたします。

 

 

 

 

 

引き続き快適な夜をおすごしくださいね。

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

予定しているイベント

 

1)【霊的な成長のためのエドガー・ケイシー講座2】 

ケイシー療法で「からだを浄化する」と 「霊的成長」がはかどる! 

病気・老い・肉の衝動に負けなくなる! 

日時:3月8日(金)20時〜22時ごろ(オンラインセミナー)

スペシャル講師:光田秀先生 ナビゲーター:西田普 田宮陽子

詳細↓

2)【宇宙元旦オンラインセミナー】

【宇宙元旦】2024年3月20日
ここから流れが一気に変わる!
あなたの「新しいステージ」の始まり

田宮陽子 西田普 
3月20日(水・祝)20時〜22時(予定)
オンラインセミナー(見逃し配信あり)

https://eventpay.jp/event_info/?

 

 

3)【 神さまに恋する神社仏閣参拝ツアーin鎌倉 】
● 日程 2024年3月24日(日)

ナビゲーター:田宮陽子 西田普 

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?

 

 

4)【ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村】
講師:西田普

●日程

3月30日(土)3月31日(日)

好きなことで手に職つけたい方、ヒプノセラピーを基礎からしっかり学びたい方、

今の仕事に活かしたいかたにお勧めです。