愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

明日の夜21時より、

 

光田秀先生(日本エドガー・ケイシーセンター会長)をゲストにお迎えしまして、

 

YouTubeライブをお届けいたします。

 

 

 

 

「エドガー・ケイシー療法」で多くの病気が治る!魂の成長がはかどる!

【20世紀最大の霊能者エドガー・ケイシー 霊的成長の秘訣2】 

ゲスト:光田秀先生

3月4日(月)21時スタート予定

 

 

 

 

 

20世紀最大の霊能者として名高い

 

エドガー・ケイシー先生は

 

わたしたちが

 

心身の病気を治すための意外な方法を

 

たくさん伝えてくださいました。

 

 

 

 それは「エドガー・ケイシー療法」と呼ばれています。

 

 

 

 

ケイシー療法には、

 

誰でも試せる食事療法をはじめ、

 

健康維持や病気治しに役立つ方法がいっぱい! 

 

 

 

試してみると、なにしろ

 

目覚ましい体調改善効果があるうえに

 

心もすっきりしてきます。

 

西田も田宮さんも、ここ1年でそれを体験してきました。

 

 

 

元気になる。それだけでも嬉しいことなのですが、 、、

 

 

 

 

実はケイシー療法は

 

「魂を高めるのにも役立つ」という

 

「驚きの情報」を教わりました。 

 

 

 

 

なんとなんと、、、

 

 

 

そこで今回は、第一人者である

 

光田秀先生に


ケイシー療法の基本をいまいちど、お話いただくほか、

 

「どうすれば霊的な成長にケイシー療法を活かせるのか」についても

 

ご解説いただく予定です。 

 

 

 

 

ですので、入門者のかたはもちろん、

 

ある程度、続けてきた方も

 

役立つ内容になるでしょうし、、、

 

ベテランのかたにも、おそらく

 

参考にしていただけると思います。

 

 

 

まずどこから始めたらいちばんいいのか、

 

間違いやすいポイントはどこか、、、

 

などなど、

 

僕らも、気になるところを

 

質問したいと思います。

 

 

タイミングが合う方とともに学べますことを楽しみにしています。

 

 

 

21時になったらご参加くださいね。

 

必要なかたに福音が届きますように。

 

 

 

 

それでは明日も快適な朝をお迎えください。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*シリーズ第一回 

【20世紀最大の霊能者エドガー・ケイシー 霊的成長の秘訣1】

私たちの魂は「霊的成長」のために地球にやってきた!

ケイシーの驚くべき人生とエピソードから学ぶ!