愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

3月1日のあなたにおはようございます。


 

 

3月は春分の日がありますが、、、

 

ここがまた

 

運命の分岐点になりそうな気がします。


 

 

 

 

どんな1日も開運日ですが、

 

暦のながれをみてみますと、

 

以下のようになっています。

 

 

 

 

3月1日(金)おついたち 甲子の日(何かを始めるのに適した日)

3月2日(土)一粒万倍日

3月3日(日)桃の節句(重要な浄化の日) 

3月6日(水)己巳の日(60日に一度の金運チャンス)

3月9日(土)マハー・シヴァラートリ(シヴァ神の吉日。霊性を高めるのによいとされる)

3月10日(日)魚座新月 一粒万倍日  

3月15日(金)天赦日(てんしゃにち。暦で最上の吉日) 一粒万倍日 寅の日

3月18日(月)観音日 巳の日

3月20日(水)春分の日(宇宙元旦)

3月22日(金)一粒万倍日

3月25日(月)天秤座満月 

3月27日(水)一粒万倍日

3月30日(土)巳の日

 

 

 

 

天赦日と春分の日(宇宙元旦)が目立ちますが

 

それ以外にもパワフルな開運日があります。

 

なにしろ

 

おついたちの今日から

 

60日にいちどの開運日、甲子の日。

 

 

 

 

ものごとが生成発展しやすい

 

全天体順行の時期が4月上旬まで続くなか訪れた

 

この3月は、

 

過ごし方次第で大きなチャンスになると言えそうです。

 

 

 

 

 

 

自分の心や体がどちらを向いているのかを

 

よく見ながら感じながら進んで行けたらいいですよね。

 

 

 

 

自分さえ選べば、

 

ますます魂の喜びの方向へと導かれるでしょうし、、、

 

 

 

仮にそうでなかったとしても、気づけばそこから

 

いつでも軌道修正できる、、、

 

 

とはいえこの3月は

 

気づきが重要で、

 

 

自分の道や、自分の進み方に対する自覚が問われそうな、

 

そんな1ヶ月になりそうな気がします。

 

 

 

 

 

いろんな観点があると思いますが

 

「愛と感謝は、出せば出すほどよい」

 

といえましょう。

 

 

 

 

 

もともと

 

このブログを読んでくださっているのは

 

「とてつもなく、運がいいかた」

 

だと思うんですね。

 

 

 

 

 

 

というのは

 

「魂のこと」

 

「運のこと」

 

「健康のこと」

 

「神様や大自然について」

 

「ご先祖さまについて」

 

「感謝や奉仕について」

 

「分かち合うこと」

 

などなど、、、

 

 

こういうテーマに波動共鳴して

 

継続的に楽しんでくださっているということは

 

 

 

 

「今回の人生で

 

自分自神を生きることを

 

決めている魂だから」

 

 

 

 

 

そうじゃなければ

 

ご縁が生まれないそうなのです。

 

 

 

 

 

 

この方向性がある時点で、、、

 

 

 

 

 

自分や身の回りの「よいこと」に気づきやすくなったり

 

実際にいいことが起きやすくなったりします。

 

 

 

いっけんネガティブなことが起きても

 

くるっといいことに変わることも多いです。

 

 

なにか起きても「肥やし」「学び」にかわりやすい、

 

なんともおトクな特質があるんですよね。

 

 

 

 

 

ありがたい。心強い。限りない愛を感じる。

 

同時代に、そういうお仲間がこんなにいるなんて・・・

 

 

 


そう思いながら、

 

ブログや本を書いたり

 

YouTubeでお話ししたり

 

イベントやったりと、

 

活動させていただいています。

 

 

 

そして「おついたち」を

 

今月もこうしてみなさまと迎えられるのも

 

ありがたいことだなあと

 

感じています。

 

 

 

 

わたしたちは

 

 

「ありがとう」を最大化していくことで

 

おのずと、ハイヤーセルフ(高次の自分)と一体化して

 

至福の日々を体験していけるように

 

なっているようなのです。

 

 

 

 

「自分の天分を活かし、自分と人を幸福にしていく」

 

魂の青写真も、スムースに現実化していくようなのです。

 

 

 

 

さらに

 

おついたちの日は、

 

天と地の間に「柱」が立ちやすい日になっています。

 

 

 


 

 

 

そこで、、、

 

今月も、みなさまと

 

「光の柱」を立ててみたいなと、

 

感じるんです。

 

 

 

 

 

光の柱ってなんなのか? といいますと、

 

西田ブログでは

 

ほとんど毎月やらせていただいていますが、

 

 

 

 

とても簡単です。

 

「自分、誰か、なにかへのありがとう」

 

を心の中で思い浮かべて

 

それを書きます。

 

 

 

書くことで、

 

見えない世界にあるものが、

 

現象界に現れます。

 

 

 

すると

 

ますます感謝したいことが増えていきます。

 

ステキな「予祝」になるわけです。

 

 

 

感謝の波動が増幅して、

 

自分や大切な人に、

 

ステキな形で巡ることで、、、

 

 

 

仕事やお金の流れに

 

「豊かさ」がめぐりやすくなったり

 

日々の活動、表現から

 

ますます善きことが起きてくるように感じます。

 

 

 

 

 

 

なので、よかったら、

 

コメント欄を

 

お使いいただけたらと思っております。

 

 

 

 

毎月、毎月、

 

コメント欄から神聖なエネルギーを感じ、

 

皆さんのお言葉を読むだけで、

 

開運パワーが得られる

 

「お守りになっている」、と感じるほどです。

 

  

  

 

 

 

 

 

サンプルを記します。

 

「西田あまねさん、今日も生きてるね! ありがとう」

 

 

 

「田宮陽子さん、出会ってくれてありがとう。

 

一緒に生きてくれてありがとう」

 

 

 

 

「子供たち、生まれてきてくれてありがとう。

 

パパに愛を教えてくれてありがとう」

 

 

 

 

「お父さんお母さん、僕を生み、

 

育ててくれてありがとう。

 

お父さんとお母さんの人生の一部を

 

目撃させてくれてありがとう。

 

お兄ちゃん、たくさん笑わせてくれてありがとう。

 

家族の思い出をありがとう」

 

 

 

 

「ぜんそくさん、デスモイド腫瘍さん、

 

つらかったことを通じて、

 

私を鍛えてくれて、

 

肥やしになってくれて、

 

ありがとうございます」

 

 

 

 

「仕事の全てにありがとう」

 

 

 

「恩人の皆様、ありがとうございます」

 

 

 

 

 「ご先祖さま、神様、大自然に感謝します。

 

ゆたかな恵みに感謝します。

 

愛する家族の立つ大地を

 

支えてくださり感謝します」

 

 

 

 

出会ってくれた命、

 

地球さん、太陽さん、

 

星々にありがとう・・・。

 

 

 

 

過去にありがとう!

 

未来永劫ありがとう!

 

魂の歴史にありがとう!

 

 

 

 

今、読んで下さっている

 

魂の冒険者、、、

 

兄弟姉妹の皆様。

 

ありがとうございます。

 

 

~~~

 

 

 

 

宇宙はわたしたちに

 

ときに想像を絶するほどの

 

幸せやチャンスを運んできてくれます。

 

 

 

それはピンチの仮面をつけてくるかもしれません。

 

 

 

 

けれども。。。

 

 

命の源をたどっていくと、

 

わたしたちひとりひとりが創造主と直結する存在です。

 

わたしたちの感謝の柱は

 

天体を支えるほど強いものなのかもしれません。

 

 

 

この大地に、空気に、水に、感謝波動が広がることで、、、

 

 

 

もしかしたら、知らないところで

 

だれかが元気になるかもしれません。

 

 

 

感染症の拡大や害がおさえられるかもしれません。

 

地震や水害の規模が小さくなるかもしれません。

 

だれかとだれかの対話が進むかもしれません。

 

画期的なアイデアが形になっていくかもしれません。

 

 

 

 

 

実は「すべてはよくなるために起きていること」が、

 

スピーディーに鮮明に現れてくるかもしれません。

 

 

 

 

私たちの心は大きなひとつの心だったと

 

自然が教えてくれるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ではよかったら、コメント欄をお使いください。

 

 

 

 

快適なおついたちをおすごしくださいますように。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね 

 

 

予定しているイベント

 

1)【霊的な成長のためのエドガー・ケイシー講座2】 

ケイシー療法で「からだを浄化する」と 「霊的成長」がはかどる! 

病気・老い・肉の衝動に負けなくなる! 

日時:3月8日(金)20時〜22時ごろ(オンラインセミナー)

スペシャル講師:光田秀先生 ナビゲーター:西田普 田宮陽子

詳細↓

 

 

 

2)【 神さまに恋する神社仏閣参拝ツアーin鎌倉 】
● 日程 2024年3月24日(日)

ナビゲーター:田宮陽子 西田普 

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=5375600923

 

 

3)【ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村】
講師:西田普

●日程

3月30日(土)3月31日(日)

好きなことで手に職つけたい方、ヒプノセラピーを基礎からしっかり学びたい方、

今の仕事に活かしたいかたにお勧めです。