愛する魂の冒険者たちへ

 

 

2月28日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

自分の人生を愛している、

 

と思えるようになるまで

 

自分を喜ばせてあげてもいいように

 

昨夜、感じました。

 

 

 

 

ちょうど、全天体順行期間でもあります。

 

運気アップにも

 

健康にもよろしいことでしょう。

 

 

 

 

自分を喜ばせるといっても

 

個の自分だけを喜ばせていても

 

たぶんそんなに高く深く喜べないし

 

持続しないのが

 

面白いところかな、と思います。

 

 

 

 

その道は

 

楽しく

 

奥深く。。。

 

頂高く。。。

 

ときにでこぼこしています。

 

 

 

いろんな行き方があると思います。

 

 

 

一つ思い出したヒントをシェアいたしますね。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

賢者たちは

 

「私たちの想念は偉大な力を持っている」

 

というんですよね。

 

 

 

 

「一人一宇宙」といって、

 

「その人はその人の宇宙を体験する」、

 

「思い通りの現実を作っている」

 

ということなんです。

 

 

 

自由意志が与えられているんですね。

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

現実の設計図が自分の内側にある。

 

 

 

 

「光の想念」を持っていると、

 

嬉しい現実を体験するようになっているし、

 

「破壊的な想念」を持っていると、

 

破壊的な現実を体験するようになっている、

 

ようなんです。

 

 

 

 

 

このことがわかっているようでいても、

 

例えば、

 

自分や、身近な誰かが困難な出来事にあったら、

 

病気になったりしたら、

 

不安になったり、

 

心配になったりしますよね。

 

 

 

 

ところが、そうすると、

 

その不安や心配、

 

恐れのエネルギーを、

 

自分や、身近な誰かの現実に送ってしまうことになる、、、

 

 

 

 

 

「自分が本当にやりたいことの逆をしてしまう」

 

ことになる、可能性があるらしいんです。

 

 

 

 

 

なので・・・

 

もしも今、自分のことに関しても、

 

人のことに関しても、

 

「心配なこと」「不安なこと」「恐れていること」があったら、

 

そこに「光の想念」を注いでみるといいかもしれません。

 

(無理にということじゃありませんが)

 

 

 

 

例えば、身近な人が、

 

何かで(病気などで)苦労していたり、

 

悩んでいたとしたら、

 

 

 

 

1日に1分でも3分でもいいので、

 

その人の全身が、

 

細胞の一つ一つ、

 

分子の一つ一つに至るまで、

 

まばゆいばかりに光り輝き、

 

 

 

本来の生き生きとしている姿、

 

活動している姿を思い描く、、、

 

 

 

 

 

 

自分についても同様のことをしてあげます。

 

 

 

 

 

そのときに、

 

自分の内側、

 

ハートのあたりで、

 

「光のハスの花」が大きく咲いている

 

とイメージしてみるといいようです。

 

 

 

 

 

「光のお祈り」をしていると、

 

楽しいこと、喜びごとがたくさん起きる、

 

と教わっています。

 

お祈りの対象はなんでも構いません。

 

 

 

 

地球さんを包むこともできます。

 

 

 

 

 

お祈りすることで、

 

現実に治癒力が高まったりすることは

 

医学的にも確認されています。

 

 

 

 

想念にはとんでもない力があることを、

 

あらためて思い出す時がきているようです。

 

 

 

建設も破壊も、

 

思いのままですが、

 

いつかどこかで

 

刈り取るのは自分、

 

ということになっているらしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

素敵な2月28日をお過ごしくださいますように。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね