愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

とーとつですが

 

西田は

 

幼少期にぜんそくでヒジョーに

 

つらい時期がありました。

 

 

夜中に息ができず、

 

ただただ丸まっていました、、、

 

(息を吸えるけど吐けないのです)

 

 

 

布団の上で、うずくまるようにして

 

おまんじゅうのようになっていた夜、、、

 

(背中を丸めないと呼吸ができない)

 

 

 

 

この経験は自分のいまの人生の

 

「必要不可欠な肥やし」だったことが今はわかるのですが

 

 

 

 

 

いまだったら、

 

エドガー・ケイシー療法の

 

「アップルブランデーの吸入」があります。

 

 

小さな自分にも教えてあげたかったです。

 

 

光田先生のブログに以下の記事が出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは、この方法は

 

花粉症にもよい、という実感があります。

 

 

 

 

西田は花粉症歴40年、

 

ひどい年は本当に

 

鼻も目も丸洗いしたいくらいだったのですが、、、

 

 

 

ケイシー療法を開始した昨年は、ありがたいことに

 

ほとんど出ずに済んだのです。

 

 

 

 

 

 

 

ところが油断大敵。

 

 

 

昨日、やや寝不足で外出したところ、

 

 

 

花粉症が出はじめて

 

鼻がむずむず、

 

目がかゆくなり、

 

全身がだるくなり、、、

 

ぜんそくっぽいような咳も少し出て、

 

 

 

 

 

やばい!という感覚があったので

 

帰宅後にすぐにお風呂にとびこみ、洗い流して

 

 

 

さらに

 

鼻うがいをして、

 

 

ひまし油を鼻の穴と目の周りに塗り、

 

 

 

 

アップルブランデーの吸入をしたところ

 

楽になりました。

 

 

 

(瞑想と呼吸法の時間も長めにとってケアしました)

 

今は症状が出ていません。

 

 

 

 

過労気味になるのもよくないようなので

 

しっかり休まないとですね。

 


 

 

 

 

 

 

 

西田は、エドガー・ケイシー療法を日々、

 

実践していまして、、、

 

 

 

 

エドガー・ケイシー療法とは何か?といいますと

 

20世紀最大の霊能者といわれる

 

エドガー・ケイシー先生が

 

高次の世界から得た情報に基づく

 

体調やメンタルを改善するのに役立つ方法のこと。

 

 

 

 

 

実際に、数多くの病気や症状が改善している実績があり、

 

なかには、現代医学では治療が難しいとされる病も

 

改善例があるのです。

 

 

 

 

このブログでもたびたび書いていますが

 

西田も

 

「ひまし油湿布」や

 

野菜中心の食生活にする

 

「食事療法」などをやっておりまして、、、

 

(お昼は野菜サラダのランチが多いです)

 

 

そのほかにもいろいろと

 

実は試しています。

 

 

 

 

 

そのひとつが上記の

 

「アップルブランデーの蒸気の吸入」

 

です。

 

 

これは実は、

 

「呼吸器の健康」にとてもよい、ということなのです。

 

 

 

 

光田秀先生(日本エドガー・ケイシーセンター会長)によりますと、

 

【アップルブランデーの蒸気は

 

気道や肺の細胞を活性化させる】とのことなのです。

 

 

 

 

 

 

ぜんそく、肺がん、肺炎、嗅覚障害などに

 

勧められていて、

 

そこから、

 

コロナやインフルエンザの予防にも効果が期待できるのではないか、

 

と、光田先生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりかたは超カンタンで、

 

アップルブランデーを購入し、

 

(りんご100%のものです)

 

ペットボトルに入れて、

 

水パイプ用の吸入具(ネット通販で買えます)

 

をセットします。

 

それを1日に数回、一回につき1〜2分吸入するだけ。

 

 

どこへいくにも持ち歩いているのがコレ

 

 

 

ペットボトルは普通のもの。

 

 

 

アップルブランデーは、原料がりんご100%のものを選びます。

 

ぶどうが原料に入っているものもありますので

 

そうではない、りんご100%のものを選ぶのがポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パイプ

 

 

 

 

 

 

 

「アップルブランデーの蒸気の吸入」やっていると、僕の場合ですが

 

とても気持ちいい感覚が

 

 あります。

 

 

 

芳醇なかおりのアップルブランデーを吸入していると、

 

元気が湧いてくるというか、

 

確かに、呼吸器に効いている感覚が感じられます。

 

 

  

   

 

 

それで僕は毎日、使っているのですが、

 

昨年は花粉症がほんとうに軽くて済みました。

 

 

 

 

 

 

以前の西田は「リザベン」という抗アレルギー薬を飲んでいました。

 

それは花粉症を防ぐためではなく

 

「デスモイド腫瘍」をおさえるためで、

 

抗アレルギー薬が、この腫瘍には効くとされていたからです。

 

(その後、デスモイドには

 

それほど高い効果が期待できるわけでもなさそう、

 

とわかってきたらしく、

 

もう「リザベン」は飲んでいません)

 

 

 

 

 

抗アレルギー薬を飲んでいる時でも、

 

花粉症の症状は出ていました、笑

 

 

 

ひどいときは、

 

花粉症用の目薬が手放せない感じだったんです。

 

 

 

 

それがケイシー療法のおかげで劇的に良くなった自覚があります。

 

 

 

 

 

 

ケイシー療法はトータルで行うと効果が上がります。

 

ケイシーの食事療法で

 

全身の状態が改善されているから、

 

より速やかに

 

アップルブランデーの効果も

 

現れたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたら、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

ケイシー先生の伝えたケイシー療法、

 

一生の宝になるなあ〜と思っておりまして、

 

これからも学び、実践していこうと思っています。

 

 

 

なお、

 

「霊的成長のためのエドガー・ケイシー講座」の第二回は

 

3月8日の夜に開催いたします。

 

ただいま準備中です〜〜😂

 

 

それでは引き続き快適な午後を!

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

 

 

 

西田普

にしだあまね