愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

「運と縁」を宇宙が投げ込んでくれる

 

超簡単な方法があります。

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

身近な人からの

 

「ありがとう」を増やす。

 

これだけ。

 

 

 

すると

 

宇宙は「いいご縁」「幸運」「豊かさ」を運んでくれる、

 

それも、時には驚くほどの形で!!!

 

 

 

これはほんとうのことなのです。

 

 

 

 

身近な人って、家族とか、

 

パートナーとか、

 

友達とか、

 

仕事仲間とか、いろいろです。

 

 

 

 

 

たとえば今日、西田は、

 

自然栽培の「柑橘類」を購入したり、

 

ナムルを作るための「菜の花」(こちらも自然栽培)を入手したりしたのですが

 

そうしたほうがよい、ということは

 

天からの指令なのです、、、もはや。

 

 

(田宮さん、最近、柑橘類を喜んでくれるのでした)

 

 

 

 

田宮さんは田宮さんで、、、

 

今日、西田にお蕎麦をご馳走してくれたのでした。。。

 

ありがたや!ありがたや!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その後、西田は長谷寺にお参りに行きました。

 

美しいお花さんたちに出会いました。

明るい緑色の鳥さんもいますよ↑、、、発見したかた大吉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の周りに虹の光が!

 

 

 

 

 

 

身近な人からの「ありがとう」をふやすと

 

うれしい「運と縁」が、、、

 

そして

 

健康、幸せ、平和が

 

近づいてくるんですよね。

 

 

 

 

 

 

これ不思議なことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば「運命の人」「ソウルメイト」との出会いを

 

求めているときは、

 

いま身近にいてくれる人からの

 

「ありがとう」を増やすと、

 

出会いがぐんぐん近づいてくる、ということもあります。

 

 

 


 

 

 

*この場合の「運命の人」っていうのは

 

男女のパートナーに限らず、

 

友人、仕事仲間、精神的な同志、など

 

お互いの天命を応援しあえる存在を指します

 

 

 

 

 

 

で、

 

ちょっと不思議な話なんですが、

 

身近な人と「ハートのつながり」がある場合、、、

 

 

 

 

 

その人はいろんな意味で

 

「自分自身の鏡」になるんですよね。

 

 

 

 

その人を見ると自分がよくわかる。

 

 

それは、その人と自分が

 

「実はすごくよく似ている部分がある」ってことだったり、

 

 

 

あるいは、

 

「自分に足りない部分」

 

「見習ったほうがいい部分」

 

を的確に見せてくれていたりします。

 

 

 

 

 

また、意見が食い違う時は、

 

「その人と自分の真ん中あたりに答えがある」

 

ってこともあったりします。

 

 

 

さらにおもしろいのが

 

その人からの言葉やメッセージに

 

「ハイヤーセルフからのメッセージ」

 

が含まれていることが、よくあるんですよね。

 

 

 

 

ハイヤーセルフというのは

 

高次の自己、

 

なんて言ったりしますが、

 

魂とか、進化した自分、本来の偉大な自分

 

と言ってもいいでしょう。

 

 

 

 

 

身近な人から

 

「もっと行動を早くしたほうがいい」とか

 

「ちょっと休んだほうがいい」とか

 

「運動をして血流をよくしなきゃね」とか

 

「美容室にいってくるといいんじゃない」

 

と言われたりしたときなどは

 

もしかしたらそのとき

 

「一番必要なこと」を言ってくれているのかもしれない。

 

 

 

 

なので、カメラを地球上空10000メートルくらいまでひいて

 

自分をいろいろ見てみることをしてみると

 

あえて相手が言ってくれたのかもしれないね、

 

とわかってくることもあります。

 

(感謝ですね)

 

 

 

 

そして、ここからは西田の実感ですが

 

もしもパートナーから

 

「〜〜してほしい」

 

って要望があった場合、

 

(特に女性から男性にあった場合)

 

それは「宇宙からのリクエスト」なのかもしれないのですよね。

 

 

 

 

 

それを叶えることで、

 

不思議と運の流れがよくなる。

 

ご縁に恵まれる。

 

 

 

それも、カップル単位でよくなるようになっているようなんです。

 

 

 

 

仕事運が上がる。

 

金運が上がる。

 

対人運が上がる。

 

健康運が上がる。

 

 

 

 

実際にああ、やっぱりそうか、、、と感じたことは

 

何回もあったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないかもしれないけれど、笑

 

関係あるかもしれない。

 

 

すべてが「一本の糸」でつながっているとしたら?

 

 

 

 

 

 

宇宙に偶然はないっていうんですよね。

 

僕もブログにしょっちゅう書いていますが、

 

本当にそうだと思うんです。

 

 

 

 

西田の場合、、、

 

 

 

田宮さんからのリクエストは、

 

「その形をとった、何か全く違う、大切なメッセージ」

 

かもしれない、って

 

感じることもあります。

 

 

 

 

 

 

「あなたはもっと愛せるよ」

 

というハイヤーセルフからの

 

メッセージかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、もしそうじゃなかったとしても、

 

 

喜んでくれただけでも有り難い。

 

 

 

 

 

パートナー、家族、友人、

 

身近な人からの「ありがとう」を増やすと

 

宇宙は「いいご縁」「幸運」「豊かさ」を運んでくれる、

 

それも、時には驚くほどの形で。

 

 

 

 

 

 

そうそう、もちろん

 

自分から自分への「ありがとう」も増やす

 

といいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

魂的に縁の深い相手との出会いや、

 

既に出会っている人は、

 

「深め愛」の時期に入ってるようです。

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたの大切な人と、

 

かけがえない時間を過ごされていることに

 

感謝します。

 

 

 

 

 

 

ありがとうの波動を地上に増やすことは、

 

すばらしい平和活動にもなるのでした。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね