愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は、鎌倉で、ヨガ入門講座のイベントを開催させていただきました。

 

大好きなヨガの世界を田宮さん、

 

お越しくださったヨガ仲間の皆さんと共に

 

探究できて

 

幸せな時間でした😂

 

 

おかげさまで楽しく盛り上がりました。

 

皆様、感謝いたします。

 

 

 

詳しくはまた載せさせていただきますねっ

 

 

 

 

で、ちょい寝不足と、のどの感じで

 

ちょっと体調があやしかったので

 

夜に予定していた

 

数年ぶりの同窓会への参加はあきらめ、、、

 

(幹事のM君すみません)

 

 

 

 

 

家で、おふろにざぶんと入りました。

 

湯の花を入れて、温泉そのものの

 

お湯でしばしとろけまして、、、

 

 

別府温泉の湯の花

 

最近はまってます。いつかいきたい本当の別府温泉!

 

 

 

 

 

で、ばんごはんに

 

クレソンとニンジンのケイシー流サラダをいただいて

 

一息ついているところです。

 

 

 

 

 

 

いまから、田宮さんにもらった

 

オーガニックの

 

カカオパウダーで

 

ひとりカカオセレモニーやろうかな、と思案中です。

 

 

 

 

チョコの原料になるカカオは

 

南米のアステカ文明、マヤ文明などでは、

 

神聖な儀式の際に使われていたこともあったのだとか・・・

 

 

 

カカオ好きなのです。

 

 

 

 

過去生で南米あたりにいた

 

記憶がありますので

 

そのころから好きなのだろうか・・・笑

 

 

(南米では、いわゆる、ならず者をやってて

 

非業の死を遂げました)

 

 

 

 

 

カカオって効能が素晴らしくて

 

抗酸化力が期待できることと

 

「傷の治りをよくする」という働きが

 

医学的に解明されつつあるんですよね。

 

 

 

アナンダミドという緊張をやわらげ

 

幸福感をもたらす物質も含まれているので

 

いまのこの状態にぴったんこ。

 

体にも脳にもよさそうです。

 

 

 

 

 

  

 

 

オーガニックのカカオパウダーにお湯をそそいで

 

オリゴ糖ですこし甘味づけして

 

ゆったりいただこうかなあ、、

 

 

このカカオです。希少なクリオロ種という種類

 

 

 

おいしいのよ〜っ

 

 

田宮さんからもらった日は

 

神様たちにおそなえしました。

 

 

向かって右側がシヴァ神、まんなかがムルガン神、左側がガネーシャ神

 

本日のイベントでも皆様にご紹介いたしました。

 

この写真ではセンターにシヴァ神❤️

 

 

  

 

さて、田宮さんとはいろいろと

 

共同創造させてもらっているのですが

 

どうも過去生から縁が深いようでして、

 

何度か書いていますが、

 

「別の星」「別の宇宙文明」

 

でもご一緒したことがあるようです。

 

 

 

 

 

田宮さんは身長がすごく大きくて10Mくらいはあって、、、

 

第三の目が縦についていて

 

肌が白くて、ちょっとコワイような感じでした。

 

あれ!? シヴァ神の絵でよく似てるのがあるかもしれません?!?!?

 

 

 

 

 

 

今「ふ」、

 

 

と笑ったあなた・・・

 

 

 

 

あなたともいつかどこかで

 

ご一緒したことがあるかもしれません。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

何しろ魂の年齢は、

 

最古であれば138億歳(今回の宇宙では)。

 

 

 

はるかな時間の中で、

 

友達だったり、

 

仲間だったり、

 

カタキだったり、

 

家族だったり、

 

パートナーだったりということは

 

あってもおかしくありません!?

 

(金星では本当にお世話になりました、とか)

 


 

 

 

 

 

あ、イヤだったら申し訳ありません。

 

でも懐かしいですねえ。

 

その節はごめんなさい。ゆるしてください。ありがとうございました。

 

とかとか。。。

 

 

 


今日のイベントでも

 

ヨガ仲間のみなさん、

 

いつかどこかでお会いしましたっけ?!

 

といったかたたちと出会うことができました。

 

 

 

 

 

 

いま、身近にいる人とは、

 

何回もあっている可能性が高いそうですよね。

 


 

 

 

 

古神道のお師匠さんの

 

和氣正京先生によりますと、

 

 

 

 

やはり、西田と田宮さんは

 

ご縁があったようです。

 

 

 

 

「やっぱりそうですかあ」

 

と西田がお尋ねしましたら、

 

 

 

 

「おそらく田宮さんがお母さんだったことがありますね」と。。。

 

 

 

 

せ、、、先生、

 

ということは、西田は、子供だったのですかぁ〜!!

 

 

 

「ええ」(とほほえむ和氣先生)

 

 

 

 

 

 

 

魂のご縁があるにしても

 

いろんな夫婦があるそうでして、

 

ツインソウル、宿題夫婦、友達夫婦、などなどがあるそうです。

 

 

 

 

 

友達夫婦というのは

 

なにかと言いますと、

 

先生のブログから引用させていただきますと

 

 

 

〜〜〜(以下引用)

 

 

 

前世の視点から見れば何回も

生まれ変わり何回も夫婦と

しての人生を送っている。

 

 

 

 

夫婦になる前の縁は戦場で

命がけで戦いお互いに命を

助けられたり助けたりの

仲だったのだろう。

 

 

 

親友同士で同じ目的のために

共に辛酸をなめながら協力し

合った同士であったとか、

 

意外なところでは仲の良い

父親と娘

母親と息子などの

縁もある

 

 

 

 

〜〜〜(以上引用)

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

和氣先生と奥様の美土梨さんは、

 

前世の悲恋をこえて

 

今回こそ添い遂げる、

 

「宿題夫婦」

 

だということです。

 

 

 

 

 

 


そうやってイメージしてみると意外なことがわかるかもしれませんね。

 

 

 

和氣先生のご研究とお話は奥行きが深くて

 

とてもためになります。

 

 

いまは、祈りの力、というシリーズを載せておられます。

 

 

 

これまたびっくりの実例

 

 

 

 

書籍になるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

話を戻しますと、、、


 

 

とにもかくにも

 

今の時代は、

 

魂の目覚めの時代なので、

 

魂のご縁のある人との出会いが訪れやすい、

 

気付きやすいそうです。

 

 

 

それは、男女のパートナーかもしれませんし

 

友人や仕事仲間かもしれません。

 

 

 

 

出会いの目的は、

 

未解決だったことを解決したり(やりとげたり)

 

 

 

 

特に、今回は

 

「共同創造をしていくこと」

 

これが多いのだそうです。

 

 

 

 

 

 

この春から、

 

きっとあなたはますます

 

出愛や深め愛を体験されていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き素敵な夜を!

 

 

 

一なる宇宙意識に礼拝いたします。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね