愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

2月23日のあなたにおはようございます。

 

 

 

今日は、「天皇誕生日」の祝日です。

 

今上天皇の「天皇誕生日」の祝日は、

 

今回が5回目となります。

 

 

 

天皇陛下のお誕生日、謹んでお祝い申し上げます。

 

 

 

 

いまは、よいご縁が結ばれやすい「雨水」(うすい)の時期です。

 

 

 

さらには、

 

ものごとがスムーズに進みやすい

 

「全天体順行」

 

となっています(4月上旬まで)。

 

 

 

そこで今日、オススメの開運アクションがあります。

 

 

 

それは、、、

 

「日本の自然、

 

食材、

 

文化、

 

歴史、

 

街並み、

 

ご先祖さま、

 

自分たちに感謝する、

 

ほめる」

 

ということです。

 

 

 

 

「感謝」して「ほめたたえる」

 

という行為の波動は、、、

 

とても高いそうです。

 

 

 

運気を高めていく、

 

素晴らしいアクションとなるのですね。

 

 

 

 

 

そして、、、

 

自分がいる場所に感謝して、

 

ほめたたえることは・・・

 

 

 

 

「その場所の神様」

 

「その場所の大自然」

 

「その場所の歴史」にも

 

しっかりと届くと言われています。

 

 

 

 

すると、

 

その場所の

 

神様、大自然、

 

全存在が喜んで・・・

 

 

 

ますます、豊かさをはぐくんで、

 

ますますパワフルに、

 

守ってくださるそうなのです。

 

 

 

 

たとえば、自分の体に感謝して褒める、

 

自分のいる部屋、家に感謝してほめる、

 

家庭や、家族の構成メンバーに感謝してほめる、

 

会社や、構成メンバーに感謝してほめる、

 

 

 

 

 

というように範囲をひろげて、

 

感謝してほめたたえていくこともできます。

 

 

 

日本の好きなところを数えてもいいかもしれませんね、、、

 

 

 

 

 

日本は

 

きれいな空気があり、

 

水、光、緑が美しく、

 

おいしい食べ物ができる環境に恵まれています。

 

 

 

すてきな微生物たち、植物たち、動物たち、鉱物たちが

 

存在し・・・

 

 

 

 

 

平和を愛し、

 

自他の幸せを願う

 

心やさしい人たち、

 

寛容な人たちが

 

たくさん住んでいます。

 

 

 

 

ゆたかな文化があり、

 

高度な医療や

 

すばらしい商品やサービスが提供されています。

 

 

 

日本語という魂に響く言葉があります。

 

 

 

 

そして、あなたが住んでおられます。

 

 

 

 

 

 

一説によりますと

 

魂の上級者たちが日本に転生している・・・とか、

 

これからの世界で日本が担う役割はとても大きい・・・とか、

 

いわれています。

 

 

 

そんなこんなで楽しい

 

この日本をつくってくださった存在、

 

いまも守ってくださっている存在が

 

無数にいらっしゃる、、、

 

 

 

 

 

ご先祖さまからバトンを受け取り、

 

いまこの瞬間を

 

共同創造してくださっているあなたに

 

心から感謝いたします。

 

 

 

 

西田は今日はヨガのイベントなのですが

 

 

お祈りをさせていただきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

それでは2024年、2月23日のあなたが

 

すてきな1日をお過ごしくださいますように。

 

 

 

 

223の今日は 富士山の日でもありますね。

 

富士山大好きありがとう💓

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね