愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

「お花さんを飾ると運気が上がる」

 

お花さんを愛でると運気が上がる」

 

という話があるんですね。

 

 

 

 

お花さんって、いいエネルギーが出ているんですねえ。

 

色が綺麗だし、香りもいいし、

 

形もかわいいし、、、

 


 

 

 

 

 

ピンクなら、愛情運。恋愛運。家庭運。

 

オレンジなら、仕事運。気持ちを明るくして行動的に。

 

 

イエローなら、財運、金運。

 

白は全体運。浄化。本当の自分を取り戻す。

 

赤い花は、健康運。勝負運。

 

青い花なら、メンタルの安定。

 

 

 

 

 

写真からもエネルギーは出ています。

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

ある専門家がおっしゃるには

 

「お花を飾ると、片付けにいい。

 

なぜなら、散らかったお部屋には、お花は似合わないから」

 

 

 

ということで、

 

いろんなメリットがあるんですね。

 

 

 

 

お花からパワーをいただく方法を教わっています。

 

 

 

 

それは、お花さんを褒め称えること。

 

 

 

 

カワイイね❣️キレイだね❣️ありがとう😊


って話しかけると


お花さんはますますはりきって


あなたにパワーをくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

カワイイね❣️キレイだね❣️ありがとう😊

 

 

かわいがって育てたり

 

お世話すると

 

さらに運気アップにつながるそうです。


 

 

 

 

 

 

これから春、

 

道端や

 

野原の花も

 

素敵に咲きますね。

 

 

 

きっと読者さんのなかには

 

お花さんを愛でると

 

お花さんとお話ができちゃうかたも

 

いらっしゃることでしょう。

 

 

 

 

 

2024年の春、いちめんの花を楽しんで

 

運気をますます上げちゃいましょう!

 

 

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね