愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は水瓶座新月、

 

そして、「旧正月」つまり

 

旧暦で1月1日にあたる日なのですね。

 

 

あけましておめでとうございます。(何回目かの!)

 

 

フレッシュなスタートのエネルギーに満ちているのが

 

今日という日なのです。

 

 

水瓶座のもつ性質から、

 

この新月はとくに

 

大きな変革が起きやすく、、、

 

 

そこに、

 

「自分もみんなも嬉しい」

 

「わかち愛」

 

の動機があるとさらに大吉、

 

ということになります。

 

 

 

 

午前7時58分ごろごろには、

 

みずがめ座新月タイムとなります。

 

 

 

そして、いまは

 

10天体順行となるため、

 

物事がスムーズに運びやすい、

 

運が開花して行きやすいタイミングでもあります。

 

 

 

 

 

 

みずがめ座(アクエリアス)は、実は

 

新しい時代を象徴する星座と言われておりまして。。。

 

 

 

 

みずがめ座の意味するところは、

 

・自由に生きる

 

・本当に自分らしいことをしていく

 

・オリジナリティ、独創性

 

・ダイナミックな変化、革命的な変化

 

・普遍的である

 

・博愛

 

といったところになるようです。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃパワフルな変容をもたらす

 

エネルギーが

 

たったいまも

 

降り注いでいるようなんです。

 

 

 

 

 

 

この新月の時期に感じやすいのですが、

 

今回も

 

さ〜っ!!!! しゅ〜っ!!!というような

 

っていう音なき音が

 

身の回りに響いています。

 

 

 

 

 

耳鳴りのような、、、

 

ときどきあるんですよね。

 

 

 

 

 

水瓶座新月期から、ますます、、、

 

 

 

 

 

 

 

ご自身のインスピレーションや、

 

オリジナルな才能・魅力が

 

さらに開花するように、

 

 

地上の喜ばしい流れが現れるように、、、

 

 

ご自身の命や、

 

ご先祖様、

 

守護霊様、

 

宇宙、大自然に、

 

感謝とともにお祈りすると

 

よろしいかと感じます。

 

 

 

 

なんなら以下の言葉を

 

ご自身でアレンジして、


使ってみてくださいませ。

 

 

 

 

「ご先祖様、守護霊様、神様、

 

今日も生かしてくださって

 

ありがとうございます。

 

わたしも周囲も地球も

 

ますます豊かに輝くように、

 

わたしのすべてを

 

開花させてください。

 

神様に喜んでいただけるかたちで

 

そのすべてを活かせますように

 

お導きください」

 

 

 

 

ご自身の気持ちの良い言葉に

 

アレンジしてくださいませ。

 

(お天道様、

 

内なる神様が

 

いつもあなたの言葉を聞いておられます)

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な水瓶座新月の時を

 

お迎えくださいますように。

 

 

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

お祈りさせていただきます。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね