愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さて、、、今日は

 

一粒万倍日なんですよね。

 

今日まいた一粒の種は、

 

一万倍になって実るとされている吉日です。

 

 

 

 

たとえば

 

ありがとうと一回言えば

 

ありがとうが1万回。

 

 

 

 

ありがとうと10回言えば

 

ありがとうが10万回。

 

 

 

 

ありがとうと100回言えば

 

ありがとうが100万回、

 

実るということになりますね。

 

 

 

 

100万回ものありがとうが

 

一気に巡ってくるとしたら

 

それは個人に受け止め切れない可能性があります(笑

 

 

 

 

「感謝したくなること」は

 

風に乗って 

 

自分の周りの大切な人たちや

 

ご先祖様や

 

子孫や

 

地球の裏側にも

 

届くのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜は感謝に意識をフォーカスすると

 

とてもいいかもしれません。

 

 

 

例えばの話、

 

自分のからだに

 

感謝したいことを数え上げてみると

 

すぐ100個のありがとうになるかもしれません。

 

 

 

からだは、私たちのたましいをおまつりする神聖なお社、

 

神殿です。

 

 

 

 

動く神殿に、

 

 

 

目が二つ、

 

耳が二つ、

 

鼻の穴が二つ、

 

口がひとつ、

 

これでもう七回のありがとうがいえますね。

 

 

 

 

両手、

 

両足、

 

両手両足の指たち、

 

 

 

 

まゆげの本数、、、 

 

 

 

前歯、犬歯、奥歯、

 

舌、

 

 

 

心臓。

 

肺。

 

肝臓。

 

胃。

 

小腸。

 

大腸。

 

 

 

おへそ。

 

 

 

 

足の裏にありがとう。支えてくれて。

 

てのひらにありがとう。好きな人たちと握手してくれて。

 

免疫システムにありがとう。病気から守ってくれて。

 

 

 

 

 

 

 

数え切れません。

 

 

 

うまれてこのかた一緒にいてくれた友達、

 

からださんのあちこちに

 

ありがとう。

 

 

 

 

あなたにしかわからない二人三脚のドラマが

 

ありましたよね。

 

 

 

ご先祖様が与えてくださった

 

血と肉と骨、、、

 

 

 

 

宇宙と同じ要素がこの肉体に備わっています。

 

 

 


 

 

 

からださんに感謝していくだけで、

 

宇宙であなたにしか出せない

 

オリジナルな感謝の波動が

 

あなたを包みます。

 

 

 

 

 

邪気を寄せ付けず、、、

 

 

 

たくさんの「さらに感謝したくなること」が

 

なだれをうって

 

やってくると思います。

 

 

 

 

 

実際にやってみると

 

心が揺れるようなときこそ

 

すばらしい効果が望めることが

 

わかったりします。

 

 

 

 

 

僕も時々やってみると

 

からだじゅうがお祭り騒ぎになるか

 

静かな感激に満たされます。

 

 


 

特にぜんそくだった気管支さんとか

 

デスモイド腫瘍の患部だった背中の広範囲が

 

とても喜んでくれています。

 

 

 

ありがとうが尽きません・・・

 

いろんなこと教えてくれて

 

ありがとう。

 

 

 

今日の夜、僕も

 

あらためてやってみようと思います。

 

 

 

今日は、とあるケイシー療法とセットで

 

やってみようと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは快適な夜を、明日も素晴らしい朝をおむかえくださいますように。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね