愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さきほどまで、YouTubeライブでご一緒くださった皆様

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

光田先生の笑顔とお話がとてもあたたかく

 

素晴らしかったですね!

 

 

 

生きる勇気や希望が湧いてくるお話だった、だけでなく

 

ぽかぽかに、安心感が広がるような

 

あたたかさがありました。

 

 

 

霊的な成長に取り組んでいくと

 

こういうふうになれるんだなあ、、、という

 

ひとつのお手本を、光田先生が示してくださっていることに

 

感謝したいと思いましたよね。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

 

そして

 

今日は冷え込んでいますが、、、

 

立春すぎのこの時期

 

心も体も温めることが運気アップにいいのです。

 

 

 


体なら、特に、おなか、

 

そして

 

「三つの首」

 

つまり

 

 

手首

 

足首

 

ここから冷えが侵入しやすいので

 

気をつけたいところです。

 

 

 

 

ちなみに

 

首は神経が集中している急所で

 

首を温めると

 

自律神経の働きが改善し

 

不調の改善に役立つと

 

医師が教えてくれました。

 

 

 

 

おなかもあたためるといいですね。

 

インドに同行した友人が

 

ウィルス性胃腸炎でちょっとダウンしているとのこと、

 

回復をいのりつつ、、、

 

 

 

 

自分も梅干し食べたり、

 

おなかを温めてみようと思いました。

 

 

 

 

 

そして、

 

まだまだ寒いこの時期は

 

 

 

お日様の日差し、

 

お日様の存在に感謝して、、、

 

 


内側の

 

「太陽さん」も輝かせて、

 

 

 


自分や誰かさんを


ポッカポカに暖めちゃうと大吉です。





つまりは

 

あなたの

 

柔らかい日差しのような

 

思いやりある考え、

 

親切な言葉、

 

やさしい眼差し、声の波動、

 

手の温もり・・・

 

 

 

誰かのためのお祈り・・・

 

心を込めてつくった料理や

 

祈りを込めた仕事・・・

 

 

といったもののパワーで

 

自分や誰かさんを


ポッカポカに暖めちゃう。

 

 

 

 

 

すると、邪気が逃げていきます。(寄せ付けません)

 

大きな福が舞い込んできます😁

 

 

 

開運の花も咲き誇ることでしょう。

 

 

 

 

 

 

それでは快適な夜を、そして明日も

 

すてきな朝をおむかえくださいますように。

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

【特報】光田秀先生を講師にお迎えした、全13回のオンラインセミナー開催!

ナビゲーター:西田普 田宮陽子

 

\ 霊的な成長のためのエドガー・ケイシー講座 /

↓第一回↓

<1>【霊的な成長のためのエドガー・ケイシー講座1】

ケイシー先生の「驚くべき人生」「驚嘆のエピソード」から学ぶ!

私たちの魂は「霊的成長」のためにこの地球にやってきた

・2024年2月9日(金)20:00~22:00

・オンライン配信(見逃し配信あり)

 

**お申し込み、お問い合わせ↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=2312524057754168&EventCode=9657914707&fbclid=IwAR1b03bQ9LHh4HYs4AKPhfeeOvfokVRGfUsr9jOsaOd7EyyVV254l52RjvI