愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

雪がかなり降っておりますね。

 

西田も今日、帰宅する時は雪で視界がよくありませんでした。

 

家の外でゴトゴト音がしていて、なんだろ〜っ??

 

 

 

帰宅途中の皆様、あしもとにお気をつけて、

 

安全におかえりくださいませ。

 

 

 

どなたさまも暖かく過ごされますように。

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

本日2月5日(月)20時〜、

 

光田秀先生(日本エドガー・ケイシーセンター会長)に

 

YouTubeにゲスト出演していただけることになりました。

 

 

【20世紀最大の霊能者エドガー・ケイシー】

私たちは「霊的成長」のために

この地球にやってきた!

ゲスト:光田秀先生

 

 

2月5日(月)20時〜 YouTube生配信

 

 

 


私たちは例外なく、


「生まれてきた目的」があると


古今東西の賢者たちは言います。



それは、


本来の自分を知ること。


この自分として生まれた意味を知って、


魂を磨き上げ、


「霊的な成長」を果たしていくこと。

 



霊的な成長とは、


私たちがこの世にやってきた


目的そのもの、とも言えるでしょう。



「その道」に入ると、


不思議なことに、


その人にとって必要な


全てのご縁、豊かさ、活力がもたらされ、


才能や魅力が花開いて行くばかりか


日々が静かで深い喜びに満ちたものとなります。



生きていると、


様々なしんどい出来事に


出会うこともありますが、、、



霊的成長を意識して生きると、


途端に、


それまで


困難や試練としか


感じられなかったことが、


つまづきの石ではなく、踏み石に変わります。

 



自由と、魂が躍動する毎日が与えられて、


自分だけではなく、


身の回りに、


幸せがさざなみのように広がっていき、


この世界に貢献できるようなのです。
 

 

 

 

 

 

その秘訣を光田先生ならではの、

 

楽しくわかりやすい解説でお話しいただきます。

 

 

 

どうぞお楽しみに!

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね