愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

おはようございます。

 

今日2月3日は節分です。

 

 

 

明日が立春、ということで

 

いろんなことが切り替わる

 

タイミングでもあります。

 

 

 

なのでオススメ開運&邪気ばらいの一つは

 

「掃除と片づけ」

 

 

 

 

これを今日、物理的にも精神的にも

 

できる範囲でやると、

 

気持ちもスッキリ。

 

開運効果が得られると思います。

 

 

 

 

で、そのときに、「ありがとうワックス」をかけるといいですね。

 

 

 

たとえば、

 

家なら

 

「床をふきながら」ありがとう、ありがとう・・・

 

「鏡をみがきながら」ありがとう、ありがとう・・・

 

「玄関を掃き掃除しながら」ありがとう、ありがとう・・・

 

窓、

 

おふろ、

 

キッチン、

 

トイレにも・・・

 

コーティングしていくことができます。


 

 

愛用品を磨くのもいいですね。

 

例えば

 

スマートフォン、

 

パソコン、

 

手帳、

 

お財布、

 

バッグ、

 

メガネ、

 

マグカップ、、、、ありがとう、ありがとう、って磨いてあげることができます。

 

 

 

 

 

ものをすてるときに、ありがとうで旅立たせることも

 

開運につながります。

 

 

 

 

心の面では、、、

 

今までの思い癖や感じ方の癖に気づいたら

 

手放して、ありがとう。

 

 

 

過去の古い自分、

 

自分のなかの古いなにかの区切りをつけ、ありがとう。

 

 

 

 

 

そして、自分自身にありがとう。

 

今まで出会ったたいせつな存在全てに、ありがとう。

 

 

天体にありがとう。

 

 

 

今ある幸せ、

 

今ある命に、ありがとう。

 

生かしてくださってありがとう。

 

 

 

 

目に見えるもの、

 

心に見えるものに

 

ありがとうワックスをかけて

 

キュキュッと磨くと

 

 

 

 

あなたの感謝波動で

 

邪気は退散し

 

福徳の神様が呼び寄せられてきます。

 

 


 

 

 

 

今日は塩風呂、日本酒風呂につかりながら

 

現状への感謝を数えるのもおすすめです。

 

 

〜〜〜

 

 

 

恵方巻きをいただいたり

 

豆まきをされるかたも多いかもしれませんね。

 

 

*今年の恵方はほぼ「東北東やや東」です

 

 

 

 

明日2月4日は、立春の日。

 

 

 

 

そして今は

 

10天体巡行という

 

「物事がスムーズに運びやすい時期」です(4月上旬まで)。

 

 

 

この春のカレンダーは

 

あなたへの宇宙からの贈り物。

 

ステキなタイミングにのっかって

 

自分と家族に幸福を呼び込んじゃいましょう!

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね