愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

1月28日のあなたにおはようございます。

 


 

 

 

 

昨日から

 

全天体順行となり、、、

 

4月上旬まで続きます。

 

 

 

 

 

なにかスタートしたこと、

 

続けていること、

 

再開したことが

 

順調に伸びて行きやすい、

 

そういう時期になります。

 

 

 

何か今心に浮かんだ方は

 

「それ」を、、、

 

どんどんやっていかれるとよいですね。



 

 

 

特にないなあ、というかたは

 

ますます自分を大切に、

 

ますます自分を好きになる、

 

ますます感謝や喜びが増える、

 

その方向へ進むという行き方があるかなあ、と思います。

 

 

 

願いっていろいろありますよね。

 

 

 

自分のやりたいこと実現したいこと、

 

育てたい人間関係、

 

体験したい豊かさ、

 

自分のありかた、

 

芸術、

 

健康や美の追求、

 

人間的な成長、

 

課題の克服、

 

奥深い内面の探究、

 

などなど、

 

 

 

どんなトライにも、

 

惑星たちが応援してくれると思います。

 

 

 

 

太陽系の星々を、

 

ひとつひとつ思い浮かべて

 

感謝を捧げていく、

 

という方法を試してみてもいいですね。

 

 

太陽、

 

水星、

 

金星、

 

地球、

 

月、

 

火星、

 

木星、

 

土星、

 

天王星、

 

海王星、

 

冥王星、

 

 

などなど、、、

 

それぞれの星には意味合いやエネルギーがあると

 

昔から賢者たちは直感してきました。

 

 

それぞれに偉大なる神々が

 

やどっているというとらえかたもありますよね。

 

(地球さんには地球霊、というように)





インドには惑星の寺院があります。


太陽と九つの惑星の寺院と


月の寺院、


木星の寺院、などに参拝しました。


太陽スーリヤ神


月チャンドラ神

 

 

 

宇宙をめぐる

 

雄大なる天体意識を

 

イメージしてみて・・・

 

 

 

それぞれの星に

 

感謝し賛美してみると

 

きっとあなたに

 

喜ばしい反射がかえってくることでしょう。

 

 

 

ちなみに、エドガー・ケイシーのリーディングによると

 

私たちは転生の過程で

 

太陽系のいずれかの惑星を経て

 

地球へ生まれてくることがあるそうです。

 

あなたに縁の深い惑星があるんですよね。

 

(また書かせていただきます)



私たちがいつか天体意識になることもあることでしょう。

 

 

 

 

あなたにますます豊かに

 

星々からの祝福がそそがれますように。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね