愛する魂の冒険者たちへ
 
 
 
 
 
 
 
今日から全天体順行に入りました。

全天体順行とは占星術の概念で

太陽、月、

水星、金星、

火星、木星、土星、

天王星、海王星、冥王星

「10天体」が順行している状態です。

4月2日までが天体順行の期間となります。




 
ざっくりいえばここから4月2日まで、

運気の流れはさらさらと
 
滞りなく流れやすくなります。
 
 
暦をみても、
 
節分〜立春へと、
 
開運の流れが続くんですよね。
 
 
 

 
 
賢者たちは
 
この現象界はかりそめの世界で
 
目に見えない世界こそが、

本来のわたしたちの世界なのだと言います。
 
 
 
 
 
そこでシェアさせていただきたい
 
ヒントをお届けいたします。
 
 
 
 
 
スピリチュアルな話を含むので
 
苦手な方はスルーしてください。
 
 
 
 
 
もうかなり前のことになりますが、
 
八ヶ岳で、
 
キャンプをしてて、
 
深夜に森の中、
 
テントの中で眠っていました。
 
 
 
こどもたちが隣でスヤスヤ寝息を立てて寝ています。
 
 
 
突然
 
「不思議な存在」が、
 
半分眠って半分起きている
 
僕の意識の中に出現して
 
こんな風に言ったんです。
 
 
 
 
 
「あなたは何のために、今の仕事をしているのか、忘れないようにしてくださいね」
 
 
 
 
 
最初、その言葉を話している「人」(?)は
 
お世話になってる桁外れの大富豪に
 
すごく似てたんですが
 
話しているうちにどんどん顔が変わっていきました。
 
 
 
 
 
以来、時々その言葉を思い出します。
 
 
 
 
 
私たちには、
 
やってる仕事にも
 
毎日の生活にも
 
人間関係にも
 
どうやら何かの目的があるようなんです。
 
 
 
 
 
 
それはただ
 
「自分に問いかける」
 
と思い出されるようです。
 
 
 
 
この問いの答えに沿っていくと
 
いわゆる
 
「運がいい」
 
という状況に入っていくようなんです。
 
 
 
 
 
 
そうすると、生まれてから、この世を去るまで、
 
全て一つも無駄がなかったことが、
 
ありありと
 
わかってくるようなんです。
 
 
 
あの人やこの人が天使だったこともわかるようなんです。
 
 
 
 
 
 
なので、時々、内側に尋ねてみるといいようです。
 
 
 
「あなたは何をしに、ここに来たのですか」
 
「何のために、ここにいるのですか」
 
「あなたは誰ですか」
 
 
 
眠る前に尋ねれば、夢の中でヒントや答えが来るかもしれません。
 
 
 
 
もうご存知の方も多いかもしれませんね。
 
このブログをお読みくださっている方たちは。
 
でも、よかったら、試してみてください。
 
 
 
 
今、地球の波動が上がり
 
魂の目覚めの時代を迎えていると賢者たちは言います。
 
あなたの魂の願いが日々刻々と
 
実現していくことを応援しています。
 
 
 
 
それでは今日も快適な夜を。

そして素晴らしい朝をおむかえくださいね。




今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね