愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

明日は獅子座満月🌕


より自分らしく生きるビッグチャンスの満月です。




ただし、デトックス現象が起きている可能性もかなりあります。




体調やメンタルでアップダウンが激しいかもしれません。




それはあなたがますます輝くための


通過儀礼のようなもの


と言う可能性もあります。





十分にケアしながら、乗り切ってまいりましょう。



今インド滞在中なのですが、


怒涛のようなスケジュールで巡礼をしており、


体調の不思議なアップダウンを経験しながらも


よくこなせてるなあと自分でも感じるほどです。




実はこの巡礼では一つには


過去生からのカルマの解除に取り組んでおりまして、


自分が今ここで真摯に取り組むことで、


自分はもちろんパートナー、


家族、自分の周りの人たちや、


僕が人生で関わる人たち


つまりここを読んでくださっている皆様に


良き影響が及ぶということがわかっています。(御神託)


なので、不退転の決意で進んでおりますよ。




宇宙の根源の神様、


シヴァ神の聖地、アルナチャラ山にて





この美しい山じたいが御神体で、


この世が闇に閉ざされた時に


シヴァ神が火柱となって現れ、


光がもたらされたという伝説があります。


日本の神話と響き合うものがありますね。




シヴァ神のマントラは


オーム ナマ シヴァヤ


これは唱えるだけで宇宙の根源から恩寵がやってくる


パワフルなマントラです。





シヴァ神は破壊と再生の神と日本では言われていますが


本質は


愛そのものなのだと教わりました。




困ったときに助けを求めると、必ず助けてくれるのが、


シヴァ神なのだそうです。




オーム ナマ シヴァヤ!




インドでの気づきや学び、また載せますね(^^)







今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね