愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

先日、コメント欄で

 

「最近、パートナーの記事が少ない気がしますが

 

大丈夫ですか・・・終了してませんか・・・

 

応援しています」

 

というようなコメントをいただきました。笑

 

 

 

あたたかい応援ありがとうございます。

 

☺️

 

 

 

いろいろネタが発生しているので

 

またあらためてシェアさせていただきますが

 

 

 

お互いに、お互いの健康や、

 

運気を応援しよう、

 

お互いの霊的な理想を応援し合っていこう、

 

そんなふうに

 

心がけております。

 

 




そのわかりやすい例として、


「パートナーの運気を上げると自分に返ってくる」、

 

と腹の底から知っているパートナーがいて、

 

かつ、相手がそれを、

 

たゆまず実践してくれると、どうなるか・・・

 

 

すこしご紹介しますと

 

 

 

 

わりと、日常が、

 

お笑い番組のようになるんですよね。

 

 

 

 

 

例えば、あれは箱根だったか、、、ちょっとした旅行に行った時、、、

 

 

 

 

僕の唇が、乾燥しているのを

 

イナズマのように目ざとく見つけた、

 

パートナーの田宮陽子さんが、、、

 

 

 

 

「あ、西田さん。

 

唇が乾いて、カサついてるよ!

 

唇にツヤがないと運気がなかなか上がらないんだよね。

 

ほら、このリップクリーム使って、唇にツヤを出してください。

 

あ、あそこにローソンがあったから、

 

買ってちゃんとつけてくださいね。

 

最近は、無添加のいいリップクリームが売っているから、

 

無添加モノが好きな西田さんも使えるからね。

 

 

 

それから、ティッシュも買って、

 

鼻をちゃんとかんでくださいね。

 

鼻セレブ売っていると思うよ。

 

 

 

 

それから、ルックスに関係ないことだけど、

 

西田さん、自転車のハンドルのサビサビを落としてくださいね!

 

 

 

買い換えてもいいと思いますけど、

 

あの自転車は、西田さんとお子さんの宝物のような思い出が詰まっているって知ってますよ。

 

 

買い換えてもいいと思いますけど。

 

サビを落とすと運気が上がるし、

 

あと、あのサドルにかけていたスーパーのビニール

 

ちょっとカッコわるいから外したほうがいいと思います。

 

 

 

西田さんはこれから『押し出し』を心がけると、

 

ますますお仕事が繁栄して、

 

たくさんの人を幸せにすると思いますよ」





この間、45秒くらい

 

マシンガンのような開運トークでした。

 

 

 

僕の「ボケ」は省略しているので、ご面倒ですが、

 

「えっ?」とか「あわわ」「ふが」とかも含めて、

 

テキトーに脳内で補ってくださいませ。

 

 

 

 

 

ところで

 

ここにはいくつもの「開運のヒント」が詰まっているのです。

 






1)唇にツヤを出す

 

唇にツヤを出すと、ツヤのある魅力的な言葉を発信しやすくなる、、、とのこと。

 

かさかさの唇を放置しておくのは、

 

開運の観点からするとマイナスで、

 

きちんとお手入れしてあげるといいそうです。

この時期、とくに気をつけると良いかも。

 

唇や肌のツヤは、

 

邪気から身を守る「光のバリア」になるんですよね。

 

僕はその後、いろんなリップを使っています。。。笑

 

ビタミン配合の、クリームが黄色い色の、

 

ちっちゃい容器入りのが好きですね。

 

 

 

 

2)鼻をかむ

 

鼻をすするのは、エチケットの観点からよろしくありません。

 

鼻水は、空気中のホコリなどの汚れや、

 

邪気を体外へ出してくれます。

 

こまめに、かんだほうがいいですね。

 

 

 

 


3)サビを落とす

 

サビを落とすと、モノに宿っているスピリットが喜びます。

 

よく手入れされた自転車は、より安全に走ってくれることでしょう。

 

ピカピカのものを使っていると、自己肯定感も上がります。

 

マグカップの「茶しぶ」も落とすと、運気アップにいいそうです。

 

 

 

 

 

4)相手の思い出や、相手にとって大切なことを理解している

 

小さかった頃、親に、

 

漫画や本やノートとかを捨てられた悲しかった人、

 

結構いると思います。

 

なぜ、相手がそれを捨てないで大事にしているのかには

 

意外なドラマがあることも。

 

それを理解していることを相手に示すと、

 

相手はすごく

 

「尊重してもらえた、わかってもらえた」

 

という気持ちを感じて

 

感謝したくなるものです。

 

で、時には、

 

そのモノやコトから卒業しようかな、

 

って自発的に思うかもしれません。

 

(その逆をすると、相手は怒ったり悲しんだり、

 

意固地になったりする場合ありますよね)

 

 

 

 

 

 

 

僕はハンドルがサビサビになった

 

この自転車がピカピカだった頃、

 

息子たちと夏の冒険旅行に行ったことがあるんです。

 

東京から伊勢まで行く予定だったのが、

 

小田原まで行って引き返してきました。

 

輝く夏の日の思い出です。

 

 

 

 




5)「押し出し」を意識すると現実が変わる

もし、あなたのジャンルのお仕事で成功したいなら、

 

成功している人の波動を放つことが大事です。

 

そのために

 

「見た目」「使っているもの」「言葉」「態度」など

 

できるところを全部、

 

「成功している人ならどうするか」

 

に合わせて変えていきます。

 

そうすると現実が後から付いてくるようになっています。

 

 

 


 

で、、、

 

これを伝えてくれた田宮さんは、

 

その間、

 

ずっとニコニコしながら歌うように話してました。

 

眉間にシワはよってません。

 

 

 

 

すごいなって思いましたよね。

 

 

 

そうすると、

 

ボケ役はボケ役、

 

ツッコミ役はツッコミ役で、

 

どっちも安心してポジションを取れる

 

というところがあるんですね。

 

 

 

 

と、いうことで、これはささやかな一例ですが、、、

 

 

 

ご参考まで。

 

 

 

僕も、よきサンプル(田宮大明神)を観察しながら

 

「身近な人の運気を上げると、自分に返ってくる」

 

学んで、

 

及ばずながらも実践中でございます。

 

 

 

 

 

上記の1〜5も含めて、

 

この時期、意外だけれど

 

どれもやると効果が実感できる、

 

大事な運気アップのヒントになろうかと思います。

 

参考になる部分があれば幸いです。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね