愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は一粒万倍日となっておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの本質は、永遠不滅の高貴な「たましい」で、

 

この肉体は、神聖な「おやしろ」のようなものだと

 

賢者たちは言います。

 

 

 

 

そうじゃないと説明がつかないような

 

不思議なことって

 

だれしも経験があると思います。

 

 

 

 

 

たとえば、、、

 

 

 

直感

 

ふと、なぜか、わかる。

 

頭で考えたわけではないけどわかってしまう、

 

自分は知っている、

 

そういう感覚です。

 

 

 

人間って、ありうる未来が、

 

心のどこかでわかっている、ということがあります。

 

 

 

その実例として、、、

 

 

 

何しろ、パートナーの田宮さんは、10年以上も前、

 

「西田が編集した本を見た」だけで、

 

ただならぬ何かを感じたそうなんです。

 

 

本人を見たんじゃなくて、

 

僕が編集した本を見た、だけで、、ですからね、、、笑

 

 

 

すごいよね〜っ。

 

 

 

 

友人の

 

FUMITOさんLICAさん夫妻の場合は、

 

テレビ番組の「ファッション通信」に出ていた

 

LICAさんを見ただけで、

 

FUMITOさんは、この人だ!

 

と運命を感じたそうです。

 

 

 

 

そのころは、FUMITOさんはLICAさんに

 

実際に会ったことは一度もなかったそうですから!

 

 

 

 

FUMITOさんは、1300年続く、

 

金沢黒沼神社(かねざわくろぬまじんじゃ)の神主さんの家系なんですが、

 

デザイナーとして世界的に活躍しているLICAさんが、

 

「ファッション通信」で

 

春日大社の大木に抱きついて、

 

エネルギーチャージをしている場面を見て、

 

ぴんときたって言うことなんです。

 


 

なんともかんとも・・・。

 

 

 

 

 

それからお互い、紆余曲折を経て、

 

10年近くたってから、

 

お二人はパートナーになったっていうことですから

 

驚き桃の木、運命の不思議さよ、としか言いようがありません・・・。

 

 

 

4人で撮った写真

 

 

 

 

この話も今夜のオンラインセミナー「自分たましい神社の法則」(下記)で

 

時間があったらぜひ聞きたいな、と思っています。

 

 

 

 

わたしたちが、

 

この魂の時代に、目覚めて生きることを

 

選んでいけば

 

ますますこうした、

 

魂的なご縁の深い

 

出会い・再会・深め愛がこれから増えていくのでしょう。

 

 

 

 


もしも、自分も「運命の人」と出会うような気がする

 

というような予感を感じている方は、

 

「そうなる可能性が大」だと思います。

 

 

 

 

 

波動は共鳴しているからです。

 

 

 

 

 

そうでなければ、

 

きっと今日、このブログをお読みくださることもなかったでしょう。

 

 

 

 

 



タイミングが来れば、運命の人とは、

 

必ず出会えるようになっているようですが、

 

その出会いに気づくためには、

 

いくつかのポイントがあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

その最重要な一つが、、、、

 

 

 

 

 

 

「自分が最大限、自分自身でいること」。





他者を生きていては、気づいてもらえない。



これが本当に大事になってくるようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、、、

 

 

 

自分自身が本当に情熱を感じることをやっていたり、

わくわく生きていたり、

自分の
才能や魅力を、出し惜しみせず、出し切って生きている

 

 

 

 

自分を愛して、人を愛して、地球を愛している。

 

 

 

 



それ自体が、

 

運命の人へのメッセージになり、

 

この上なく よい香りのする花の蜜のように、

 

相手を引き寄せるようになっている、、、

 

どうやら、そんな仕組みになっているようなんです。

 

 

 

 

 




そういえば僕も、お付き合いする前、

 

田宮さんのブログやフェイスブックをよく読んでいました〜。笑

 

(彼女もときどき読んでくれていたようです)

 

 

 

 

 

 

あなたが、運命の人と出会い、

 

共同創造を楽しんでいく未来は、

 

この宇宙に存在します。

 

それが実現していくことを、心から応援しています。 

 

 

 

***ここからお知らせです***

 

本日19時30分から、新年最初のイベントを

 

FUMITOさんをゲストにお迎えして開催いたします。

 

皆様とご一緒できますことを楽しみにしています。

 

***********************

 

2024年、あなたの願いを叶える

「自分たましい神社」の法則

〜1300年続く神社の神職が秘策を明かす!

 

開催日時:1月13日(土)19時30分〜22時ごろ

 

オンラインセミナー。見逃し配信あり

 

スペシャルゲスト:FUMITOさん

(鎮座1300年金沢黒沼神社権禰宜、空間演出家、クリエイティブプロデュサー)

 

ナビゲーター:西田普 田宮陽子

 

 

【取り扱う可能性のある内容(多少変更する可能性があります)】

 

*「自分たましい神社」〜あなたの肉体は神社で、あなたの魂がご神体!

 

*「神道」「神ながらの道」という言葉の本当の意味って?

 

*日本人が古くから気がついていた「現実創造の仕組み」が神道に畳み込まれている

 

*魂から生まれる思い「むすひ(産霊)」が人生の原点となる

 

*「ふと」を大切にすると、魂のメッセージをキャッチできる

 

*神様に喜ばれる1日を作るシンプルな秘策「口角を上げる」

 

*肉体という神社はこうやって扱おう!

 

*八咫鏡(やたのかがみ)、草薙剣(くさなぎつるぎ)、勾玉(まがたま):

「三種の神器」は理想の生き方を教えてくれている

 

*神道では人生で起きてくる災難、試練をどう捉えるのか。どう乗り越えるのか。

 

*神社で行う「お祓い」の効果、「罪、ケガレ」の本当の意味とは?

 

*ケガレの状態を防ぐには、大自然のパワーをお借りしましょう

 

*自分の本心=魂の声に正直で居続けるためのコツ

 

*忙しい毎日でも1分でできる!神様とつながる瞑想のコツ

 

*タイムライン(時間の流れ)の視点ではなく、神様の視点を選ぶことで現実が変わる!

 

*幸福を呼ぶ神社参拝のしかたと作法

 

*自分にご縁のある神社はどうやったらわかるの?

 

*魂のパートナーとのご縁を教えてくれた日本の神様からのメッセージ

 

*日本古来の願望実現メソッド「予祝」を実際に神社ではどう行っているの?

私たちはどう生かせるの?

 

*あなたの2024年を最高の一年へと導く予祝と「祝詞の奏上」

 

(以上、予定。多少変更する可能性があります)

 

 

●参加費
4,500円

 

●申し込み方法

以下からアクセスしてください。

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=9907928347

 

〜〜〜

 

 

それでは、引き続き楽しい一粒万倍日をおすごしください。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね