愛する魂の冒険者たちへ

 

 

先程までのライブ配信、ご一緒くださりありがとうございました。

 

 

 

ここ1〜2週間、メチャ大事なタイミングになると思います。

 

よろしければご活用ください。

 

 

〜〜〜

 

さて、、、

 

山羊座の対応する体の部位は骨格、肌、歯。

 

ここからしばらく、

 

骨格、肌、歯をケアする、

 

負担をかけないようにする、とよさそうです。

 

 

 

骨格だったら、ヨガのアーサナとか、ストレッチとか、整体、などもよいですね。

 

田宮さんは明日、ヨーガのクラスに出るようです。

 

西田はお部屋でやろうっと。

 

それと、猫背で作業しがちなのでデスクでは

 

ときどきグーっと胸を開くようにしようと思います。

 

 

 

そして重いものを無理して持たないように気をつけたいですね

 

(持たざるを得ないときは注意深く)。

 

 

 

 

肌の乾燥には気をつけて、

 

手の肌荒れにも注意したいところ。

 

西田はオイルを塗ってます。

 

 

 

   

そして、、、歯の丁寧なケア。

 

虫歯があるなら治療もよいかもです。

   

さきほどから僕は治療あとがうずくので、明日もおさまらなかったら

 

歯科医院にいこうとおもってます〜

 

 

 

ではでは快適な夜を、すてきな新月の朝をお迎えください。

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*お知らせ*

2024年、あなたの願いを叶える

「自分たましい神社」の法則

〜1300年続く神社の神職が秘策を明かす!

開催日時:1月13日(土)19時30分〜22時ごろ

オンラインセミナー。見逃し配信あり

 

スペシャルゲスト:FUMITOさん

(鎮座1300年金沢黒沼神社権禰宜、空間演出家、クリエイティブプロデュサー)

ナビゲーター:西田普 田宮陽子


*******************

 

【取り扱う可能性のある内容(多少変更する可能性があります)】

*「自分たましい神社」〜あなたの肉体は神社で、あなたの魂がご神体!

*「神道」「神ながらの道」という言葉の本当の意味って?

*日本人が古くから気がついていた「現実創造の仕組み」が神道に畳み込まれている

*魂から生まれる思い「むすひ(産霊)」が人生の原点となる

*「ふと」を大切にすると、魂のメッセージをキャッチできる

*神様に喜ばれる1日を作るシンプルな秘策「口角を上げる」

*肉体という神社はこうやって扱おう!

*八咫鏡(やたのかがみ)、草薙剣(くさなぎつるぎ)、勾玉(まがたま):

「三種の神器」は理想の生き方を教えてくれている

*神道では人生で起きてくる災難、試練をどう捉えるのか。どう乗り越えるのか。

*神社で行う「お祓い」の効果、「罪、ケガレ」の本当の意味とは?

*ケガレの状態を防ぐには、大自然のパワーをお借りしましょう

*自分の本心=魂の声に正直で居続けるためのコツ

*忙しい毎日でも1分でできる!神様とつながる瞑想のコツ

*タイムライン(時間の流れ)の視点ではなく、神様の視点を選ぶことで現実が変わる!

*幸福を呼ぶ神社参拝のしかたと作法

*自分にご縁のある神社はどうやったらわかるの?

*魂のパートナーとのご縁を教えてくれた日本の神様からのメッセージ

*日本古来の願望実現メソッド「予祝」を実際に神社ではどう行っているの?

*あなたの2024年を最高の一年へと導く予祝と「祝詞の奏上」

(以上、予定。多少変更する可能性があります)

●詳細、申し込み↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=9907928347