愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

2024年はわたしたちに

 

想像を絶するほどの

 

幸せを運んできてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月1日はこの1年に

 

幸運を巡らせる

 

「光の柱」を立てるのにはまさに

 

絶好の、最高のタイミングです。

 

 

 

1月1日のエネルギー、

 

波動は「とても高い」と言われています。

 

根源のエネルギーにつながりやすい日なんですよね。

 

 

 

 

ご先祖さま、神様、大自然に感謝して、、、

 

ますます自分らしくあることを決めるにも

 

ぴったりの日。

 

 

 

 

さらに今年は、

 

天赦日(てんしゃにち)という暦で最上の吉日、

 

一粒万倍日、

 

天恩日、

 

甲子の日(きのえねのひ)が重なっています。

 

 

 

天赦日:天から万物にゆるしが降り注ぐ日

 

一粒万倍日:まいたタネが一万倍になって実る日

 

天恩日:天の恩恵が得られる日

 

甲子の日:万事スタートには好適な日

 

 

 

 

 

 

だれもが本来の自分を

 

自由に、ありのまま、

 

表現していくことで、

 

 

 

宇宙に善循環と

 

大調和を作り出していくことができることを

 

あなたも私も知っています。

 

 

 

 

 

波動は共鳴しています。

 

 

 

 

 

 

 

「幸せな方向」

 

「豊かな方向」

 

「健やかな方向」

 

「自由な方向」

 

「大調和の方向」

 

「感謝でいっぱいの方向」

 

「大いなる源の方向」

 

へと、、、

 

それぞれに進んでまいりましょう。

 

 

 

 

 

わたしたちは

 

感謝を最大化していくことで

 

おのずと、ハイヤーセルフ(高次の自分)の視点で

 

至福の日々を体験していけるように

 

なっているようです。

 

 

 

 

「自分の天分を活かし、

 

分かち合い、

 

自分、人、周囲がますます幸福になっていく」

 

魂の青写真も

 

どしどし現実化していくようなのです。

 

 

 

 

 

神様、宇宙、大自然もパワフルに計らってくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

わたしたちの内側は計り知れないほど豊かです。

 

 

 

 

受け継いできたもの、

 

これまで味わってきたこと、、、

 

嬉しいことも、試練も、すべて栄養として生かされています。

 

 

 

 

想像を絶するほどの幸運に値する存在なんですよね。

 

そうじゃないとここに存在していません。

 

 

 

 

 

すべてに感謝して

 

前に進むことで、

 

 

 

2024年

 

喜びの種から

 

芽が出て花が咲き、

 

大樹が育ち、

 

豊かな森となります。

 

 

 

 

 

 

 

魂の覚醒の時代、生きて、生かされている奇跡をかみしめながら

 

 

私たち一人一人が

 

「光の柱」を立ててみたら

 

いいんじゃあるまいかって、

 

感じるんです。

 

 

 

 

光の柱ってなんなのか? といいますと、

 

西田ブログでは

 

ほとんど毎月やらせていただいていますが、

 

 

 

 

とても簡単です。

 

「自分、誰か、なにかへのありがとう」

 

を心の中で思い浮かべて

 

それを書きます。

 

 

 

書くことで、

 

見えない世界にあるものが、

 

現象界に現れます。

 

 

 

すると

 

ますます感謝したいことが増えていきます。

 

ステキな「予祝」になるわけです。

 

 

 

感謝の波動が増幅して、

 

自分や大切な人に、

 

ステキな形で巡ることで、、、

 

 

 

仕事やお金の流れに

 

「豊かさ」がめぐりやすくなったり

 

日々の活動、表現から

 

ますます善きことが起きてくるように感じます。

 

 

 

 

 

 

なので、よかったら、

 

コメント欄を

 

お使いいただけたらと思っております☺️

 

 

 

 

特にこうした記事をご覧いただいている方は、

 

魂の時代のリーダーで、とてもパワフルな

 

祈り力をお持ちだと思うのです。

 

 

 

毎月、毎月、

 

コメント欄から神聖なエネルギーを感じ、

 

皆さんのお言葉を読むだけで、

 

開運パワーが得られる

 

「お守りになっている」、と感じるほどです。

 

  

 

 

 

 

サンプルを記します。

 

「西田あまねさん、今日も生きてるね! ありがとう」

 

 

 

「田宮陽子さん、出会ってくれてありがとう。

 

一緒に生きてくれてありがとう」

 

 

 

 

「子供たち、生まれてきてくれてありがとう。

 

パパに愛を教えてくれてありがとう」

 

 

 

 

「お父さんお母さん、僕を生み、

 

育ててくれてありがとう。

 

お父さんとお母さんの人生の一部を

 

目撃させてくれてありがとう。

 

お兄ちゃん、たくさん笑わせてくれてありがとう。

 

家族のあたたかい思い出をありがとう」

 

 

 

 

「ぜんそくさん、デスモイド腫瘍さん、

 

つらかったことを通じて、

 

私を鍛えてくれて、

 

肥やしになってくれて、

 

ありがとうございます」

 

 

 

 

「仕事の全てにありがとうございます」

 

 

 

「恩人の皆様、ありがとうございます」

 

 

 

 

 「ご先祖さま、神様、大自然に感謝します。

 

ゆたかな恵みに感謝します。

 

愛する家族の立つ大地を

 

支えてくださり感謝します」

 

 

 

 

出会ってくれた命、

 

地球さん、太陽さん、

 

星々にありがとう・・・。

 

 

 

 

過去にありがとう!

 

未来永劫ありがとう!

 

魂の歴史にありがとう!

 

 

 

 

今、読んで下さっている

 

兄弟姉妹の皆様。

 

尊敬と感謝をお送りします。

 

ありがとうございます。

 

 

~~~

 

 

 

 

2024年はわたしたちに

 

ときに想像を絶するほどの

 

幸せやチャンスを運んできてくれることでしょう。

 

それはピンチの顔をしてくるかもしれません。

 

 

社会、経済、自然の変動、国際情勢などなど注視・静観が必要かもしれません。

 

 

 

 

けれど

 

 

命の源をたどっていくと、

 

わたしたちひとりひとりが創造主と直結する存在です。

 

 

わたしたちの感謝の柱は

 

天体を支えるほど強いものなのかもしれません。

 

 

 

この大地に、空気に、水に、感謝波動が広がることで、、、

 

 

 

もしかしたら、知らないところで

 

だれかが元気になるかもしれません。

 

 

 

感染症の拡大や害がおさえられるかもしれません。

 

地震や水害の規模が小さくなるかもしれません。

 

だれかとだれかの対話が進むかもしれません。

 

 

 

画期的なアイデアが形になっていくかもしれません。

 

 

 

 

 

 

実はすべてが「よくなるために起きていること」が、

 

スピーディーに鮮明に現れてくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ではよかったら、コメント欄をお使いください。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね