愛する魂の冒険者たちへ

 

 

大みそかの今日は、

 

実は、一粒万倍日。

 

 

さらに、、、

 

実は今日から、

 

太陽系のラッキースター、

 

拡大と繁栄の星、

 

木星:ジュピターが逆行を終えて、

 

順行に入りました。

 

 

 

なんとなんと、、、

 

これは吉兆でございます!

 

 

 

 

 

今回の人生で出会った

 

最高に大好きな人に

 

本当はやってあげたいことを、

 

 

 

どうやって大切にしていいかわからないくらい

 

大切な人に、

 

本当はプレゼントしたいことを、、、

 

 

贈るチャンスです。

 

 

 

 

そして、、、

 

実は「それ」を、

 

私たちは、

 

自分自身に提供してあげてもいいんですよね。

 

 

自分自身にこそ。

 

 

「でも、その方法がわからないなあ。

 

それよりも

 

生活のためにやらなきゃいけないことや、

 

目の前にたくさんの課題があって、

 

まずそっちをやらなきゃ、、、」

 

そうやってアッというまに時が過ぎていくのが

 

これまでの時代の私たちのトーンだったかもしれません。

 

 

 

けれども、いまは魂の時代。

 

私たちは、自分の本質を思い出し、、

 

「自分にふさわしい、自分の扱い方」を

 

実践する時が来ています。

 

 

 

そう、わたしたちは、

 

魂が歓喜するような人生を

 

自分にプレゼントしてOK!

 

自分の魂の望みにYES!して進んでOK。

 

自由自在に、あるがまま自然体で、人生の目的を叶えて行ってもOK!

 

そういう時代が来ています。

 

 

 

そしてそれを前に進めるために

 

今日という日があるのかもしれません。

 

 

さらには明日元旦は天赦日! どんだけ〜っ

 

 

 

 

わくわくすること、

 

元気になること、

 

やすらげること、

 

健康になること、

 

喜びを感じることを

 

どんどんやっちゃいましょう。

 

 

それはきっとあなたの人生に豊かに拡大繁栄して

 

歓喜が広かっていくことでしょう。

 

 

 

それでは引き続き素敵な午後をおすごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**募集中のイベントなど**

 

1)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉
日時 2024年1月7日(日)8日(月祝)
ヒプノセラピーを学びたい方、
好きなことで手に職つけたい方、
今の仕事や生活に活用したい方、
自分や家族を癒したい、というにオススメ。
(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)
詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17671851

 

 

2)田宮陽子&西田普オンラインサロン
「ホリスティックライフ研究会」
「健康にいいこと」をみんなで学んで実践していくサロンです。
https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254

 

3)ヒプノセラピー個人セッション