愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

来年の元旦1月1日は

 

新年早々、スーパー開運日となっています。

 

 

年に数度しかない

 

天赦日であり、

 

さらには、一粒万倍日、天恩日、

 

甲子の日(きのえねのひ)が重なっているという

 

お年玉おおばんぶるまい!

 

 

やったね!

 

 

 

 

そして

 

明日12月27日(水)は今年最後の満月、

 

「蟹座満月」となります。

 

今回の満月期は、

 

一年の締めくくり機の満月であり、

 

2024年への重要な橋渡しとなる満月ともいえます。

 

 

 

 

そこで、、、明日20時より急遽、YouTubeライブをお届けすることになりました。

 

 

 

 

 

 

超最強の開運日が来る!

2024年1月1日は天赦日・一粒万倍日・天恩日。

蟹座満月12月27日から元日の夜までに必ずコレやって!

 

 

ご一緒できますこと、楽しみにしています。

 

 

 

 

このタイミングで、

 

「自分をよいエネルギーで満たす」ということに

 

意識的になると良さそうです。

 

 

 

明日から

 

あなたがやっていて元気になること、

 

わくわくすること、

 

笑顔があふれてくること、

 

魂が躍動するような感覚を感じること、

 

すっきりすること、

 

希望が湧いてくること、

 

健康にいいこと、

 

どんどんやりましょう。

 

 

 

心身の活力が減弱することからはこの時期、

 

できるだけ距離をおくといいかもしれません。

 

 

 

詳しくは明日のライブにて〜〜!

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

ここでは

 

日頃の感謝を込めて、

 

蟹座満月の時期に

 

オススメの真言(マントラ)を、

 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

真言(マントラ)というのは、

 

まことのことば、というような意味。

 

サンスクリット語という、古代からある言語の一文で、

 

神様や仏様への祈りが通じるとされています。

 

 

 

 

蟹座満月の、テーマである、

 

「自分の基盤や土台となるもの」

 

「家庭」

 

「家族」

 

「愛する人との関係」

 

「無条件の愛」

 

に、ぴったりくるかな、と思うのが、

 

「愛染明王(あいぜんみょうおう)の真言」です。


 

 

 

 

 

仏教では

 

愛染明王さまは、

 

「罪を滅して、福を生じる」存在。

 

存在を苦悩から救い出し、

 

宇宙規模の大愛と尊敬の心を与え、

 

幸運を授けるとされています。

 

 

 

 

「煩悩即菩提」という言葉がありますが、

 

人間が持つ煩悩の1つである「愛欲」を

 

悟りに昇華してくださる功徳をお持ちなのですね。

 

 

 

その真言は、(長いものもありますが)

 

 

短いものは、

 

「うん たき うん じゃく」

 

 

 

 

 

これをご自身のトーンやリズム、発音で

 

ただただ唱えます。

 

 

 

 

 

 

 

自分自身はもちろん、

 

愛するパートナー、

 

子ども、親、きょうだいといった家族、

 

仲間たちも笑顔になり、

 

そこからさらに、

 

地球全体へ、宇宙全体へ

 

幸福が広がっていくイメージで・・・

 

 

すべての存在の尊厳が大切にされ、

 

それをさまたげるものは、手放せるようにと・・・

 

 

 

 

大きな願いをもって

 

真言を発すると、

 

宇宙が味方してくれるようですよ。

 

 

 

 

「うん たき うん じゃく」

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを

 

いつも応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

**募集中のイベントなど**

 

1)【 神さまに恋する神社仏閣参拝ツアーin鎌倉 】
日程 2023年12月29日(金)
集合 10:30 解散 16:00予定 
田宮陽子&西田普と、鎌倉の素敵な神社仏閣を楽しく巡ります。

年末スペシャル企画

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=1960061666

 


2)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉
日時 2024年1月7日(日)8日(月祝)
ヒプノセラピーを学びたい方、
好きなことで手に職つけたい方、
今の仕事や生活に活用したい方、
自分や家族を癒したい、というにオススメ。
(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)
詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17671851

 

 

3)田宮陽子&西田普オンラインサロン
「ホリスティックライフ研究会」
「健康にいいこと」をみんなで学んで実践していくサロンです。
https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254