愛する魂の冒険者たちへ

 

 

さてさて、冬至の当日、

 

素晴らしく美しい太陽光が

 

さんさんと降り注いでいます。

 

 

朝から、田宮さんといっしょに浜辺へ行って

 

太陽をあびながら波打ち際で

 

呼吸法〜瞑想。

 

 

やはり冬至の太陽光には特別な力があるような感覚がありました。

 

 

 

冬至に「太陽の復活」をお祝いする文化って

 

いろんな国にあるんですよね。

 

 

 

わたしたちも今日は、

 

太陽さんの光と暖かさ、

 

無尽の生命力を送ってくださっている

 

太陽霊さんに

 

感謝の言葉を伝えましょう。

 

運気が上がります☺️

 

 

 

 

曇っていても、

 

太陽さんを思い浮かべて

 

「太陽さんありがとうございます」

 

で大丈夫。

 

 

地球上の命を生かしてくださっている

 

太陽さんのエネルギーは

 

自分の内側に存在します。

 

内在する太陽を架け橋にして

 

すべての太陽に感謝が

 

伝わります。

 

 

ここからパワーアップする太陽さんのあたたかさや光、

 

生命の力を思い浮かべてもよいですね。

 

 

 

 

 

さて今日は、オンラインセミナーを予定しています。

 

さきほど、ランチしながら

 

パートナーの田宮さんと

 

 

最終打ち合わせをしまして

 

「やっぱり来年ってそうだよね!」

 

「おおっ、そういう見方もあるのかあ」

 

とお互いの話を聞きながら

 

ワクワクしつつも

 

いっぽんスジが通るような感じと

 

深い安心に包まれました。

 

 

 

この感覚を、タイミングが合う方とともに

 

体験できたらなあと思います。

 

 

 

 

以下、「知らなかった」という方もおられると思いますので

 

いまいちどお知らせを

 

載せさせていただきますね。

 

 

〜〜〜以下は本日のイベントのお知らせです〜〜〜

 

 

年が明けて来年2024年はおそらく

 

「とても大きな動きがある一年になる」という感覚があります。

 

 

 

 

僕らの古神道のお師匠さんからも

 

来年の見通しとして

 

「12年サイクルのうちでいちばん動きが大きい。要注意の年です」

 

と聞いています。

 

  

 

 

 

ときどき、この現象世界には、

 

時代がまるごとガラッと変わるような

 

大きな変化が訪れることがおきます。

 

 

 

ここ数年の出来事からも明らかですが、

 

いまはまさにそうした革命的な変化の真っ最中。

 

 

明治維新などと比較されることもありますが、

 

カメラを引いてみれば、

 

実は数万年に一度といわれるほどの

 

大きなシフトチェンジが起きているのです。

  

 

 

私たちは、すばらしく勇敢な魂のチャレンジャーと言えるでしょう。

 

 

 

そうした大変動が加速する中、

 

訪れる2024年を

 

天体の動きや伝統的な占星術などから分析すると、

 

「昇り龍のように運気上昇を遂げていく」

 

というエネルギーに満ち満ちています。

 

 

 

 

そのため、これまで停滞気味だった人は一気に上昇に転じ、

 

踊り場にいた人や、順調だった人は

 

より高く高く羽ばたいていく可能性があります。

 

 

 

 

ただし、その一方で

 

社会では変化の流れが激しく、

 

現象面では、これまで当たり前だったことが揺さぶられるような、

 

驚くような出来事が起きてくる可能性があります。

 

 

それに伴って、さまざまな情報が乱れ飛ぶこともあるでしょう。

 

 

 

 

 

そのときに、わたしたちは、

 

目の前の出来事や、

 

「感情の嵐」に巻き込まれるのではなく、

 

自分の本質に根差した視点や、

 

自分の本質に立脚した暮らし方を

 

日々の中で意識的に維持することが大切になりそうです。

 

 

 

 

自分の本質を生きることで、

 

私たちは本来の可能性を発揮し、

 

外側で何があろうと

 

自分らしくのびのびと生きていくことができます。

 

 

 

 

 

私たちはもう長い間、

 

自分の本質を忘れて(見ないふりをして)、

 

自分を低く見積もってきました。

 

 

 

 

ほんとうの自分の姿を忘れているために、

 

無意識(潜在意識)にあるブロックに足をとられ、

 

起きてくる現象、感情などに右往左往してきたわけです。

 

 

 

 

 

そのため、これまでは、

 

理想の人生を歩むための才能や魅力が充分にあり、

 

それを実現したかったとしても、

 

なぜか踏み出せなかったり、

 

スタートしても途中で頓挫することもありました。

 

 

 

 

自分では望まないマイナスの展開や、

 

自分の奥深くにある「しつこいパターン」

 

(過去生から持ち越している場合もあります)

 

にじゃまされて、

 

本来のパワーをじゅうぶんに発揮できなかったようなのです。

 

 

 

 

 

けれども、今からの時代は

 

ただ流れるように、神様に全託して

 

自然体で生きていくことができます。

 

 

 

 

 

 

この文章を読んでくださっているあなたは、

 

ここ数年で、人生でもあまりなかったような、

 

大きな変化を体験されたのではないでしょうか。

 

 

 

それはポジティブな変化もあれば、

 

一見、ネガティブに感じられる変化もあると思います。

 

 

 

ですが、ネガティブに見える変化やつらい感覚も、

 

実は、過渡期のデトックス的な現象なのです。

 

ですから心配に及びません。

 

 

 

 

というのも、

 

いま起きていることは、すべて

 

「魂」「本質」「真我」からの呼びかけのようなもので、

 

それに自分が気づいた瞬間から、

 

青天井の幸福な人生へとシフトしていけるからです。

 

 

あなたは今回の人生で目覚めることを決めている魂です。

 

 

 

そしてお釈迦様の教えに

 

「初発心時 便成正覚」(しょほっしんじ べんじょうしょうがく)

 

とあるように、

  

私たちが初めて「正覚」を求める気持ちを持った時に

 

私たちが目覚めることは決まっているのだそうです。

 

 

 

 

来年はゆさぶりが大きい分、

 

私たちが自分の本質を生きるチャンスともなることでしょう。

 

 

    

 〜〜〜

 

この重要な当時のタイミングで、

 

田宮さんと共にオンラインセミナーをお届けします。

 

 

 

(オンラインセミナー)

 

大激動の2024年を幸せに生き抜く!

【ほんとうの自分、ほんとうの運命、ほんとうの人生】を生きる

冬至スペシャルセミナー

 

 

 

開催日は12月22日(金)、 

 

冬至というきわめて重要な節目の日の当日です。

 

20時スタートで、今回は途中で休憩を一回はさんで、

 

終了時刻は、22時15分ごろを予定しています(多少延長する可能性があります)。

 

 

 

今回のセミナーは、以下のようなことを軸にして、

 

厳選した最新情報をお届けします。

 

 

1)2024年はどのような年になるのか。

全体の流れと、個人の生活、社会、自然界で起こりうることとは?

 

2)どんなことが起きたとしても、

自分らしく幸せに生きて、

幸運の波、次元上昇の波に乗っていくにはどうすればよいか?

 

3)わたしたちが日常の中で、特に注意すべき点はなにか? 

感情が揺れることが起きた時の対処法は?

 

4)2024年を最高の一年にするためのお守りを作る

 

 

  

 


 

 

本当に望む人生、

 

魂の望みの達成、

 

大いなる高みへの一歩を踏み出せるこのチャンス、

 

 

今回の宇宙では2024年のこのタイミングでしか

 

体験することができない磁場を

 

共同創造するセミナーとなるはずです。

   

 

 

【予定している内容(多少変更する可能性があります)】

 

□2024年の全体の流れと傾向は?

 

□変化や改革が進みやすく、衝撃的なことが起きる可能性も!?

 

□社会は水平化、精神は垂直化の流れ

 

□「本質への回帰」が幸福感と健康をもたらす

 

□「神様を信愛し、つながっていくこと」が超重要

 

□「魂に付着した汚れ」の大掃除をさらに進める年

 

□国際状況、経済変動、自然界は注視・静観が必要

 

□この激動の時代に日本人が果たす役割って?

 

□感情や現実にもつれこまない「覚醒の視点」を手に入れよう

 

□2024は甲辰&三碧木星:「発展」「成長」のエネルギーを生かす鍵はこれ!

 

□リスクを取って、未知世界、理想へ踏み出すと大吉 

 

□新しいことや学びにチャレンジするほど良い風が吹く

 

□結果を焦らず、くさらず、プロセスを楽しむ

 

□この1年、運を上げる「口ぐせ」、運を下げる「口ぐせ」

 

□人間関係では「嫌なエゴを流す」「エゴにお酌しない」ことが重要

 

□すてきな情報は積極的に発信、交換し合うと大吉 

 

□2024年に昇り龍の運勢を手にいれる動作はこれ

 

□「高次の自分&高次の存在たち」からメッセージと祝福を受け取るワーク

 

□2024年を最高の一年にするお守りづくり

 

 

 

以上のような内容を、田宮さんと、西田からのお話と、

 

ヨガ、氣功、古神道の叡智を応用したワークや

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の技術を応用した瞑想誘導、

 

などを織り交ぜてお届けする予定です。

 

(当日の波動に沿って展開するため、多少変更する可能性があります)

 

 

 

 

*リラックスできる服装での参加をお勧めいたします。

 

*可能であれば静かな環境での参加をお勧めいたします。

 

*リアルタイムでの参加が難しい場合、

 

見逃し配信でご視聴&参加いただけます(期間は1ヶ月程度を予定)。

 

*ご用意いただきたいもの

 

・お気に入りの筆記用具と、ノートなど書き込めるもの

 

・(あれば)お気に入りのアクセサリー、パワーストーン、ジュエリー、

 

水晶、腕時計、万年筆などふだん身につけるもの。お守りづくりに使います。

  

 

****

 

(オンラインセミナータイトル)

 

「大激動の2024年」を幸せに生き抜く!

【ほんとうの自分、ほんとうの運命、ほんとうの人生】を生きる

冬至スペシャルセミナー

 

講師:田宮陽子 西田普

 

開催日時:2023年12月22日(日)20時〜22時15分ごろを予定(多少延長する可能性があります)

 

*1ヶ月間、見逃し配信もご視聴いただけます。

 

 

●参加方法:オンライン視聴(Zoomウェビナー配信)

 

※お客様のお顔は映りません。ご安心下さい。

 

●参加費
4850円(4500円+決済手数料350円)

 

詳細、お申し込み、お問い合わせ↓

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4570793969738512&EventCode=8358552998

 

主催 株式会社光出版

 

 

〜〜〜(以上お知らせ)〜〜〜

 

こうしたイベントは、出演者も、参加されるかたも、

 

全員が、

 

魂の約束があって集うのだと教わっています。

 

  

 

タイミングが合う方との共同創造を楽しみにしています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね