愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

射手座新月を経て

 

ここから、

 

運気の波に乗っていくことを

 

決めているかたに

 

いくつかのヒント、

 

気をつけておくと良さそうなことをお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

1)「一日一生」(いちにちいっしょう)を心にとどめておく

 

射手座新月は「遠く遠くまで届くような変化をもたらす」

 

というようなエネルギーがあります。

 

だからこそ、

 

「一日一生」(いちにちいっしょう)を心にとどめておくといいかもしれません。

 

 

 

「一日一生」(いちにちいっしょう)

 

「この一日が、一生涯だと思って、

 

悔いのないように、大切に生きるといいですよ。

 

明日は明日で、また新しい人生が始まります」

 

 

といった意味で

 

なんとなく意識において、過ごすようにしています。

 

 

 

 

与えられた一日のおわりに、

 

ああ、いい一日だった、

 

精一杯生きた、

 

と、自分とすべてに感謝して

 

眠りにつけたらいいですよね。

 

 

 

 

たとえなにか失敗したって

 

明日は生まれ変わり、生き直せる、ということになります。

 

 

ひたすらそのように生きていくと

 

気がついたら

 

めちゃ遠いところまで到達した自分に

 

いつか

 

気付けるかもしれません。

 

 

 

2)あせらない

 

わたしたちは着実に

 

新しい世界へと進んでいます。

 

あせらず、くさらず

 

一歩一歩で大丈夫。

 

自分にも周囲にも

 

無理はさせないで

 

楽しく、陽気暮らしで進んでまいりましょう。

 

いまあるものを楽しむと拡大します。

 

 

 

3)心の距離感を適切に維持する

 

自分の直感が不穏さや

 

あれっ、と感じる「なにか」とは

 

(心の)距離を上手にとるとか、

 

合わなければ会わない、

 

スルーしていくのもアリだと思います。

 

 

 

)腰、股関節、太もも、肝臓を痛めないようにする

 

射手座に対応する部位は、

 

腰、股関節、太もも、肝臓、このあたり。

 

いつも体を支えてくれている

 

足腰に負担をかけないように、

 

そして、この時期、うっかり冷やさないように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

5)防災意識、平和意識をもつ

 

年末でますます慌ただしくなっていきますが

 

油断せず、防災意識をもつことで

 

守られるという面があるようです。

 

 

備えあれば憂いなし、

 

天災は忘れた頃にやってくる、

 

というのは

 

本当に知恵の言葉だと思います。

 

 

 

日々お祈りされている方は

 

お祈りの中に防災の言葉を入れてもいいかもしれませんね。

 

 

 

また、自分の心の平和を意識することで

 

そのエネルギーが内側から外へと広がっていきそうです。

 

 

 

「わたしの平和」

 

「わたしの平和」

 

と繰り返すことが心の平和につながると教わっています。

 

 

 

 

 

6)やってみたいことが出てきたら試す

 

 

 

このタイミングで

 

自分の内側から出てきた

 

「やってみたいなあ。これをすると、

 

自分も周囲もよりハッピーになりそう」

 

という感覚を無視しないで乗ってみるといい気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンとくる項目があれば参考にしてみてください。

 

 

 

いずれにしましてもきっとあなたは

 

ここからますます自分らしく

 

輝く道を進んでいかれることでしょう。

 

 

 

 

それでは、今日も快適な1日をおすごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

**募集中のイベント**

 

1)「大激動の2024年」を幸せに生き抜く!

【ほんとうの自分、ほんとうの運命、ほんとうの人生】を生きる

冬至スペシャルセミナー

講師:田宮陽子 西田普

開催日時:2023年12月22日(金)

20時〜22時15分ごろを予定(多少延長する可能性があります)

*1ヶ月間、見逃し配信もご視聴いただけます。

 ●参加方法:オンライン視聴(Zoomウェビナー配信)

※お客様のお顔は映りません。ご安心下さい。

詳細、お申し込み、お問い合わせ↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4570793969738512&EventCode=8358552998

 


2)【 神さまに恋する神社仏閣参拝ツアーin鎌倉 】
日程 2023年12月29日(金)
集合 10:30 解散 16:00予定 
田宮陽子&西田普と、鎌倉の素敵な神社仏閣を楽しく巡ります。

年末スペシャル企画

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=1960061666

 


3)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉
日時 2024年1月7日(日)8日(月祝)
ヒプノセラピーを学びたい方、
好きなことで手に職つけたい方、
今の仕事や生活に活用したい方、
自分や家族を癒したい、というにオススメ。
(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)
詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17671851

 

 

※田宮陽子&西田普オンラインサロン
「ホリスティックライフ研究会」
「健康にいいこと」をみんなで学んで実践していくサロンです。
https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254