愛する魂の冒険者たちへ

 

 

さて本日は

 

「射手座の新月」です。

 

 

 

 

 

 

新月のタイミングには、

 

自分の内側を見つめなおし、

 

「願い」・・・

 

何を達成したいか、どうありたいか、

 

を確認しておくと、

 

それが拡大・繁栄していくと教わっています。

 

 

 

 

 

 

今回の新月は、来年に向けて「理想の流れ」を作るのに、

 

とても重要となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座のキーワードは・・・

 

 

自由。

 

冒険。

 

遠方。

 

広大な世界。

 

学ぶこと。

 

自然。

 

信仰、宗教。

 

率直さ、正直さ。

 

天啓(神的なインスピレーション)。

 

 

 

 

この辺りになるようですよ。

 

あなたの「願い」と重なるものが

 

きっとあると思います。

 

 

 

 

 

重要なポイントがあって、

 

「願い」といっても、

 

不足感・不満感・不安感から願うのではなく、

 

充足感や感謝をベースにして願う。

 

「愛やワクワクを願望達成のエネルギーとしていく」のが

 

この時代にマッチしているようです。

 

 

 

このあたりけっこう何回でも注意しておくに

 

こしたことはないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

魂の時代が深まるこれからは、

 

一人一人が、ますます自分の本質とつながって、

 

内側にある幸福の源泉、

 

豊かさの源泉を分かち合っていくようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく輝く個人個人が、

 

手を携えあって、

 

すてきな世界を作り上げていく。

 

 

 

「集団聖者の時代」になっていく。

 

 

 

 

・・・そういう流れが、ますます加速していくと思います。


 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の歴史の中でも

 

今はとても貴重なタイミングらしいのです。

 

 

 

 

自分の内側を観察してみて、

 

 

 

「感謝したいこと」

 

「ほほえみが浮かんでくること」

 

「静かな充足感を感じること」

 

を今一度確認しつつ。。。

 

 

 

 

 

 

 

「これをやってみたい!」

 

「本当は、ずっとこれを切望して来た!

 

こういう世界で生きたかったんだ!」

 

というような、ワクワクするビジョンを描いて、、、

 

 

 

 

 

 

 

そのどちらにも、モーレツに素直になって、

 

 

特に、

 

 

「自分が喜ぶ」

 

「周りの人たちが喜ぶ」

 

「地球の命が喜ぶ」

 

「時流にあっている」

 

 

 

ということがあったなら(*それは身近なことかもしれません)、

 

そのビジョンめがけて、

 

一歩一歩、具体的に、着手していく。

 

 

 

 

 

 

 

あるいは、学んで、より、深めていく。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、

 

具体的なアクションを一つ起こした瞬間から、

 

あなたの魅力や才能、経験が、

 

必ず活かされる流れになっていき、、、

 

 

 

 

 

人からも、

 

神霊、ご先祖様からも、

 

大自然からも

 

追い風がバーっ!!!と吹いて来て、(笑)

 

より、遠くまで、

 

力強く、

 

羽ばたいて行けると思います。

 

 

 

 

このタイミングで、

 

自分の時間をしっかり取るのもよさそうです。

 

自然の中をひとりで歩いてみるのも、

 

直感、ビジョンを受け取るのに役立つように感じます。

 

 

 


 

 

 

日々の暮らしや、

 

願いの実現に、

 

どうすればもっと楽しく取り組めるのか、

 

ビビッと、インスピレーションもやってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

それは、小さなささやきかもしれないし、

 

今の自分には無理そう、って感じられることかもしれないし、

 

あなたにとって意外なものかもしれませんが、

 

自分のために、

 

そのヒラメキを大切にしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

きっと、ジンジンするような感動の響き渡る場所に

 

連れて行ってくれると思います。

 

 

 

 

 

 

で。。。

 

射手座のキーワードに

 

率直さ・正直さ、

 

という語句も含まれていますよね。

 

 

 

なので、ここらで、

 

「本当は、自分の願いじゃないもの」

 

これじゃないや、ってわかったら、

 

修正するのにもいいタイミング

 

 

だと思います。

 

 

 

 

 

 

あるいは、

 

現状では滞っているけれど、

 

絶対にやり遂げたいことがあるなら、

 

再度、エネルギーを注いでいくチャンスにもなるでしょう。

 

別のことに割いてきた時間や力を、

 

本来の道を進むことに使います。

 

 

 

 

 

 

内側にある地図と、

 

コンパスと、

 

ハートのエネルギーが、

 

この冒険では一番頼りになります。

 

 

 

 

 

今回の人生は、

 

数えきれない転生のうちでも

 

重要な一回になる人が、多いようです。

 

 

 

 

引き続き、射手座の新月を

 

一瞬一瞬、味わい、楽しんでまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを応援しています。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

**募集中のイベント**

 

1)「大激動の2024年」を幸せに生き抜く!

【ほんとうの自分、ほんとうの運命、ほんとうの人生】を生きる

冬至スペシャルセミナー

講師:田宮陽子 西田普

開催日時:2023年12月22日(金)

20時〜22時15分ごろを予定(多少延長する可能性があります)

*1ヶ月間、見逃し配信もご視聴いただけます。

 ●参加方法:オンライン視聴(Zoomウェビナー配信)

※お客様のお顔は映りません。ご安心下さい。

詳細、お申し込み、お問い合わせ↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4570793969738512&EventCode=8358552998

 


2)【 神さまに恋する神社仏閣参拝ツアーin鎌倉 】
日程 2023年12月29日(金)
集合 10:30 解散 16:00予定 
田宮陽子&西田普と、鎌倉の素敵な神社仏閣を楽しく巡ります。

年末スペシャル企画

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=1960061666

 


3)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉
日時 2024年1月7日(日)8日(月祝)
ヒプノセラピーを学びたい方、
好きなことで手に職つけたい方、
今の仕事や生活に活用したい方、
自分や家族を癒したい、というにオススメ。
(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)
詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17671851

 

 

※田宮陽子&西田普オンラインサロン
「ホリスティックライフ研究会」
「健康にいいこと」をみんなで学んで実践していくサロンです。
https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254