愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

ここから年末に向けて、非常に重要な開運の分岐点を迎えます。 

 

そこで今日は、21時から

 

 

 

僕の沖ヨガのお師匠さん、佐藤先生に

 

ゲスト出演していただいて

 

「プレミア公開」でスペシャルな動画をお届けいたします。 

 

 

 

 

テーマは、 

 

【嫌な人、意地悪な人、嫌な出来事と出会わなくなる!

 奇跡起こす地上最強のコトダマ 

〜ヨガの達人が特別に伝授&解説。 健康・幸福・平和な現実に導かれる!】

 

 

 

 運命好転に素晴らしい効果を上げるコトダマを厳選してご紹介いただきます。 

 

西田も実践し、驚くべき効果を体感してきました。 

 

 

 

以前、ブログやYouTubeでご紹介したところ、 

 

多くのかたに効果をご報告いただいた 

 

「四弘誓願文(しぐせいがんもん)」も登場。 

 

なんと、、、佐藤先生がじきじきに唱えてくださって

 

解説してくださいます。

 

 

 

西田も唱和しますので、皆様よかったらご一緒いたしましょう。

 

チャット欄にもご参加くださいませ。

 

 

 

 

この記事でも、

 

とてもパワフルな

 

「四弘誓願文」(しぐせいがんもん)を

 

改めてご紹介いたしますね。

 

 

 

 

 

ヨガのお師匠さんから教わった言霊で、

 

 

 

 

 

「四弘誓願文」とは

 

ほかのいのちをいただかないと生きていけない人間が

 

菩薩行に入るために

 

自分自身に対して誓う言葉です。

 

 

 

衆生無辺誓願度 しゅじょうむへんせいがんど 


煩悩無尽誓願断 ぼんのうむじんせいがんだん


法門無量誓願学 ほうもんむりょうせいがんがく

 

仏道無上誓願成 ぶつどうむじょうせいがんじょう

 

 

(意味)

生きとし生けるものが健康、幸せ、平和でありますように

 

人間として生まれた苦しみを自ら断じることができますように

 

いい学びは無限にあるけれど学べますように

 

仏の道は天空はるかかなたまであるけれど達成できますように

 

 

 

 

意味はわからなくても

 

四弘誓願文を

 

何度も何度も唱えているうちに、

 

潜在意識に入り、

 

最高の波動になり、

 

正しく元気になる。

 

 

 

 

 

わるいものは近寄ってこれなくなり

 

いい人ばかりと出会うようになる、と佐藤松義先生。

 

 

 

 

 

先生は

 

「世界のどこに行っても、ギャングのような存在に会わなくなりました」とのこと。

 

 

 

 

 

 

きっと効果があるんだと思います。

 

時間差はあったとしても。

 

 

 

 

 

 

よかったら試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

*唱え方に少しコツがありまして、

 

言葉が地球を一周するように、

 

末広がりになるようなイメージで唱えます。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

佐藤先生はふだん、

 

こうした動画に出演されないおかたでして

 

今回、特別にOKいただきました。

 

貴重なチャンスといえます。

 

 

12月から真の健康・幸福・平和へ向けて歩むあなたが 

 

史上最高の運命を実現するために、 どうぞご活用ください。 

 

 

 

*内容 

 

・目覚めの誓い 

 

・般若心経(はんにゃしんぎょう) 

 

・四弘誓願文(しぐせいがんもん) 

 

・実行の誓い ・解説、講話 

 

・Q&A 

 

 

ゲスト: 

佐藤松義(さとうまつよし)先生 

イタリア政府公認・沖道ヨガ総合自由大学日本校学長。 

沖ヨガ協会本部講師。 OKIDO LIFE SCIENCE YOGA 主宰。 

1978年、沖正弘聖師の内弟子となる。

20年間ヨガ修道場で修行する。

 日本だけでなく、アメリカ、イタリア、台湾など

世界各国で沖道ヨガの指導を行いながら、 

世界の食養生や自然療法を学び、

精神鍛錬を通した各種健康法とかねあわせ、

 独自のヨガ実践哲学を確立。 

現在、ヨガの哲学や生命科学に基づいた、

 一般の人が実践しやすい健康法の指導にも力を注ぐ。 

料理人としては、 黄檗宗の普茶料理や台湾の素食、

インド薬膳も学び、 沖道ヨガ本部道場調理長、 

在英国大使館大使公邸の料理番をつとめる。 

昭和最後の武道家、望月稔名人よりヨガ武道を伝授される。 

伊豆半島・いりあい村に敷地1万坪のヨガ道場を設立。 

会津高原・只見道場といすみ市山田憩いの家も運営。

 

 

 

*オンラインサロン

 

「ホリスティックライフ研究会」に先生が

 

スペシャルゲストとして出演くださったときの内容を

 

プレミア公開でお届けいたします☺️

 

 

 

 

それでは21時より、ご一緒できますことを楽しみにしています。 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね