愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は12月1日、おついたち。

 

この12月はとくに

 

いろんな意味で「お掃除」が重要になる感じがひしひしといたします。

 

 

 

そこで取り入れたい

 

「開運アクション」

 

をご紹介いたしますね。

 

 

 

 

それは玄関掃除。

 

 

昨日もご紹介いたしましたが、、、

 

 

 

 

 

できる範囲で、

 

ちゃちゃっとできちゃいます。

 

 

 

 

西田も玄関を掃除して、、、

 

お花さんを飾りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお花は、明日のクリヤーヨーガセミナーで、

 

ババジ(真我の化身)に

 

捧げます。

 

 

かわいいです。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

実は、玄関をきれいにするだけで「すさまじい開運効果」が期待でき、、、

 

実際に


金運・健康運・仕事運がアップした人、


人生が大きく好転した人が続出しているのです。

 

 

 

 

 


そんなことが、ほんとうにあるの?



 

 

 

風水では

 

 

玄関こそ、運気を左右する最重要なポイントととらえています。


 

 

 

 

そしてまた、実際に玄関をきれいにした後、

 

それまでには考えられなかったような特大の幸運を


手に入れたかたが多数いるのも事実なのです。

 

 

 

 

 

 

雑誌ゆほびかでご紹介した例ではたとえば、、、

 

例えば・・・

 

 

 

・私は高級車を、長女は学年1位を獲得!


・災難続きで大借金を抱えた夫婦が玄関掃除をして黄色い花を飾ったら多額の臨時収入!


・顎関節損傷の大ケガから逆転!ラブリーな玄関のおかげで夢の映画が完成!


・家族を幸せにする建築家も実感!家と人生の玄関を整えれば心と現実が一変!


・夜遊びを重ねて高校を中退した娘と「笑顔の親子関係」を回復!仕事も順調!


・玄関のふき掃除で念願の3人目の子宝に恵まれ懸賞で欲しい商品は百発百中!


・盛り塩で邪氣を払い家族皆健やかで幸せ!夫婦で海外旅行三昧!


・鏡と花を置いたらうつ・心筋梗塞が回復!暴言夫も改心してダイヤをくれた!

 

 

 

というような驚愕の実例を、

 

雑誌で取材し、

 

ご紹介させていただいてきました。

 

 

 

 

 

 

なぜこんなにすごい効果が現れるのかと言ったら、、、

 

玄関は、

 

プライベートな空間である「家」と、

 

パブリックに活動する「外の世界」をつないでいる

 

「超重要な空間」だからなんですよね。

 

 

 

 

行きたいところどこにでもいけるひみつ道具、

 

「どこでもドア」ってありますよね。

 

 

 

あんな感じで、

 

玄関を通る時に、

 

「どんな気持ちでいるか」が、

 

潜在意識(無意識)の状態を大きく左右して、

 

「人生の行き先が変わる」。

 

 

 

 

「全く違った現実がもたらされる」というわけなのです。

 

 

 

 

 

「奇跡の玄関の作り方」のポイントをあらためて少しご紹介しますね。

 

 

 

 

 

1)玄関を通る時には、ほほえみを絶やず、自分を「愛の状態」にする

 

2)玄関の「たたき」(床の部分)は、ときどき水拭きする

 

3)玄関の「扉」も、ときどき水拭きする

 

4)はかない靴はなるべく下駄箱にしまう

 

5)玄関に、美しい写真、家族の写真、子供が描いた絵などを飾る

 

6)行ってきます!行ってらっしゃい!は自分や家族を守る言葉になる(一人暮らしの場合も)

 

7)アロマなどでよい香りが漂う玄関にする

 

8)お花をかざって、かわいいね!と声をかけたりして愛でる

 

 

 

 

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

できる範囲で、楽しく、

 

試してみてくださいね。

 

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね