愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

11月27日のあなたにおはようございます。

 

本日は

 

「双子座満月」の当日となっています。

 

 

 

今日の18時16分ごろには、

 

満月の時を迎えるんですね。

 

 

 

 


 

双子座満月は

 

 


・純粋さ


・好奇心


・学び


・知性


・知識


・コミュニケーション

 

 

 


などのテーマがありますが

 

 

魂の覚醒の時代の満月ですから、、、

 

より本質的な部分まで

 

満月の光が届き、

 

 

 

 

「自分の内側にある神秘的な知性」が

 

活性化しやすいようなのです。

 

 

 

 

 

つまりは

 

真我といわれたり、

 

真心とか・・・

 

良心といわれる部分が、

 

働きやすいようなんですね。

 

 

 

 

 

そこで、、、今日は、もし

 

自分の内側から

 

「手放したいこと」

 

「感謝したいこと」

 

「やってみたいこと」

 

が浮かんできたら、、、

 

 

 

それを無視せずに、

 

素直に取り掛かったり、

 

表現してみたりしてみましょう。

 

 

 

 

 

で、、、

 

この時期

 

開運アクションとして

 

お勧めしたいのが

 

「鏡を磨くこと」です。

 

 

 

 

鏡は、

 

天照大御神様の神籬(ひもろぎ=神霊が宿ってくださる場所)なのだと

 

教わっていますよ。

 

 

 

 

 

このタイミングで、

 

あなたの内側に輝く

 

太陽さんをうつす

 

鏡を・・・

 

曇りがないように

 

ピカピカに磨いておきましょう。

 

 

 

 

鏡には神秘的な力があります。

 

鏡をみたときに、

 

自分の表情や、

 

自分の目の奥に、

 

あなたの内側をよくのぞきこめるようにしておくことは大切です。

 

 

 

 

そして、、、

 

今日は鏡に自分がうつるたびに、

 

 

 

目の奥を見ながら最高の笑顔で

 

微笑んでみましょう。

 

 

 

それじたいが「これからの時間をあらかじめ祝福すること=予祝(よしゅく)」

 

となりえます。

 

 

 

 

 

 

また、これから

 

自分の「行きたい世界」から目を逸らさずに・・・

 

そこに到達できるよう、

 

鏡に向かって手を合わせ、

 

自分の内側の「神聖な知性」に

 

お願いをしてもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それでは、快適な満月の日をおすごしくださいね。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね